4つ離れです!


最近は帰る時間も早くなり家でのんびりする時間が増えました。


昔は深夜番組をちらほら見るか永遠と朝まで繰り返しで流れてるニュースしか見れませんでしたが(-""-)



今はけっこういろんな番組やドラマを見れます☆



とは言ってもドラマは一つくらいしか見れてませんが(;´∀`)


その一つは!!


「10倍返しだ」でおなじみの半沢直樹( *´艸`)


自分はもともと堺雅人さんのファンでして映画なんかはよく見てます☆



なんでもドラマの最高視聴率が30%を記録したとかで騒がれてましたね!!


さすがは堺雅人さん!自が見込んだだけのことはあるな~(^◇^)


なんて思いながら・・・仕事病ですかね・・・気になる・・・( ..)φ



なので勝手に占いしてみました!

堺雅人さんの生年月日は1973年10月14日☆

九紫火星の丑年です!

今年の九紫火星はイケイケです!生まれた生年月日から別で星を割り出しても!

最高の流れが始まる最初の年です!


生まれた時から役者さんなんだなってくらいの星をもってました☆


確かに!流れが良い時期ではありますが他にも理由がないものか?と考えたら・・・


ありました|д゚)!!


結婚されてるんですね!


お相手は菅野美穂さん!

生年月日は1977年8月22日☆

五黄土星の巳年!



この時点で「みどりうし」カップルだとわかりました☆

前のブログにも書きましたが4つ離れの干支は相性がいいんですよ☆


巳酉丑(みどりうし)!子辰申(ねだつさる)!卯未亥(うひついの)!寅午戌(とらうまい)!


この組み合わせですね!

ひらがなで打ってる読み方は覚えやすいように書いてるだけです。


つまり堺雅人さんは自分の運と才能を引き出してくれる女性を捕まえることができたのでしょう☆

巳年の女性は相性次第で男性のサポートにまわることで莫大なお金を生みますからね( *´艸`)


男性の成功の陰に女性の存在ありです|д゚)


4つ離れ名の相性は時としてお互いの長所をフルに引き出してくれる最高の存在になりえるって事を頭の片隅に入れておいてくださいね☆




そう考えると気になるカップルがもう一組いました!!



楽天イーグルスの田中将大投手と奥さんの里田まいさん!

里田まいさんが七赤金星の子年!

田中投手は三碧木生の辰年!!


「ねだつさる」ペアですね!知恵のあるネズミは力を持った龍の才能をフルに発揮できるようにサポートしてくれる相性です☆


田中投手と言えば今年プロ野球界での前人未到の新記録を叩き出し破竹の勢いをもった今一番のりにのってる選手ですね☆


マー君は奥さんに感謝しないとですね!


占いで見てみたら来年はもっと忙しくなりそうです☆

今年は少し怪我に注意してほしいですね!




こんな感じですがどちらの奥さんも結婚後は第一線から身を引いて旦那さんのサポートに回ってるのも特徴がありますね。


相性いいからって先はわかりませんがどちらのご夫婦も末永く仲良しでいてほしいものですね(^^♪






たまにはこんなブログもいいんじゃなかと思って書いてみました(^^♪



うちの奥さん!旦那さん!彼氏!彼女!とは4つ離れじゃない( ゚Д゚)!!!!


なんて言って落ち込んだりしないでくださいね!


良い相性なんて占いでちゃんと調べれば他にもなんぼでもありますから☆




ただパッと見てわかりやすい判断方法なので書いてみただけです(^_-)-☆





今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

いいんです!!


肝心なのは自分がどう思うかです☆

トモさんの浮いた話楽しみにしてますので良い方向へいくといいですね!

お待ちしてます(@^^)/~~~

セブンのnanaco様

確認できてよかったです☆


またなにかあればどうぞ(^◇^)

ちか様

了解!


来るときは予約してきたほうが確実よ☆


よろしくね(@^^)/~~~

くぐり姫様

はい!入りますよ☆


とりあえず心当たりのあるものは持ってきてくださいね(^^)


次回来た時にでもしっつかり確認してみましょう☆

お待ちしてます(^^♪

ラッキー☆様

図面で見たあの形なら2階はそこまで気にする必要はありませんよ(^^)

あんまりにも歪な形になると問題ですがあれなら心配いりません☆


良い家がたつといいですね(^^)/

みぃ嬢様

アドバイスは継続して続けてくださいね!!


もう間違った方向にいかないように|д゚)


干支ですが4つでも8つでも12つでもあのグループに入るならそれで間違いありませんよ☆

新しい恋が良い方向へ行くように念を送っときます(-"人"-)

さら様

おお!それはまたすごい(^◇^)

ニューヨークがまた一歩近づいたんじゃないでしょうか☆


なんか気になることあるならソルトバスしてくださいね♬

大丈夫です(@^^)/

実夕様

いいえ!こちらこそありがとうございました(^^)

東京でのよいスタートが切れるように応援してます!!


セレブ道はこれからです(^^)/

またなにかあればいつでもどうぞ☆

佐藤様

いいえ!ブログの更新回数は昔に比べて減りましたが3カ条の効果はかわりませんよ(^^)/


継続こそ力です!どうぞ続けてくださいね(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします☆

準心様

今は平常心で!!


感情的になったりすると結果は後悔の塊のような事態になりますので!


流れに身を任せて行くがままにしてくださいね(__)

ゆゆゆ様

長くない長くない(笑)


その2週間はとっても貴重ですよ☆

喧嘩とかそんなことがなくても少し間を開けると新鮮な気持ちがよみがえりますからね( *´艸`)

なんかあるならまたおいで(@^^)/~~~

翡翠②号様

大丈夫です!!


4つ離れにとらわれすぎないで自分の感覚を信じてくださいね(^^)/

平川様

ですね!!


1発目はかなり効果があると思いますよ☆

大切なのは継続することです!!

子宝の件もありますのでしっかりやりましょうね(^^)/

アンピノ☆様

いいんです!

ロボットじゃないんですからズルズルしててください(^_-)-☆

それでも!コメント見るだけでも今の流れを受け入れて前へと進もうとしてる姿が見て取れます(^^)/


今の状態でお会いしたかったですね☆

きっとオーラも輝いていることでしょう♪

28日楽しみにしてます(^^)/

まりん様


誕生日の件は方位の方徳ではなくて人徳ですよきっと(^_-)-☆

方徳はこれから出ますのでお楽しみに🎶


唐辛子はデトックスに魔よけの効果が絶大です!

たまにはがぶりと食べるのもありですよ(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード