☆9月受付2次発表☆ ~3次受付~

9月~


1日(日) 13時:アヒル 14時:なっとうなっとう 15時:さい9 16時:まこ7153 17時:ゆきりん 18時:mami0822


6日(金) 13時:あかかん0809 14時:さとみ0358 15時:みか27 18時:ウエキ 19時:翡翠0120 20時:ひで



7日(土) 13時:空き 14時:ピラフ 15時:千寿香0207 16時:sumono 17時:18時:あんちゃまん


8日(日) 13時:つん 14時:千代 15時:☆ミ☆ミ☆ 16時:みみ33 17時:ふう413 18時:まゆみ


9日(月) 13時:トミィ☆ 14時:15時:ちずる 18時:たなちゃん 19時:片小☆ 20時:なるみん☆


10日(火) 13時:yukarin☆ 14時:大場 15時:まるこ 16時:coco 17時:チェリーママ



13日(金) 13時:安武0615 14時:☆Buuu☆ 15時:れおん 18時:ちゃんみー 19時:きよちゃん 20時:あき0926


18日(水) 13時:まつはる 14時:よっぴー 15時:まみ0325 18時:元気 19時:後藤の姉の井上 20時:てつ0405


21日(土) 13時:ゆか62f 14時:チビクロサンタ 15時:福1117 16時:みさきんまん☆ 17時:春★香 18時:ちゃんみー


22日(日) 13時:佐藤1111 14時:あすか嬢 15時:ひー! 16時:アルパカ7 17時:とも 18時:あっちゃん&えりか


24日(火) 13時:ゅぅ 14時:あきとまま 15時:まりりん32 18時:けい1 19時:みゆ44みい24 20時:根笈からの豊永


25日(水) 13時:あすちゃん 14時:える 15時:みや 16時:祐司 17時:盛永


27日(金) 13時:ちい0704 14時:かず0609 15時:迪子 18時:ちえ 19時:つぼみ 20時:はむ1219


28日(土) 13時:マキあいちゃん 14時:プリプリ0909 15時:かずちゃん☆★ 16時:まこと1985 17時:18時:こてつ


29日(日) 13時:のんちゃん43 14時:あさみーん 15時:空き16時:空き 17時:あたろう 18時:原ちゃん


30日(月) 13時:chair3 14時:黄色 15時:みなもり1121 18時:なみたま 19時:めぐ 20時:MIKU






2次の受付でこんな感じになりました☆

2次で予約が取れた人は太字で書いてます☆



「予約日時を変更してほしい」との意見がありましたが変更はできませんでした(__)

キャンセルする場合はキャンセルしてください。



3次受付までする予定はなかったんですが3件キャンセルが出たので3次まで受け付けします。


7日(土)13時:

29日(日)15時:16時:


予定はしっかり確認してコメント入れてくださいね☆




では!残り3件でラストです!よろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かえるんば様

心と体のバランスですね!

そのバランスが取れないときはなにもしなくて結構です☆

その間に!

やらなくてはいけない仕事ではなくて自分自身がやりたいと思う仕事を探してみてもいいかもしれませんよ!

永末様

予約指定の日時がなかったので飛ばしましたが!

今言えることは頑張らなくていいんですよ!

そして前の彼氏さんを引きずって泣いても問題ありません。

そうしてる間もご自身は前に進んでいます☆

その傷つく経験こそが幸せになるために必ず必要なことなんですよ(^^)

今からが楽しみですね!
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード