☆9月の占い受付終了☆

9月~


1日(日) 13時:アヒル 14時:なっとうなっとう 15時:さい9 16時:まこ7153 17時:ゆきりん 18時:mami0822


6日(金) 13時:あかかん0809 14時:さとみ0358 15時:みか27 18時:ウエキ 19時:翡翠0120 20時:ひで



7日(土) 13時:寺田 14時:ピラフ 15時:千寿香0207 16時:sumono 17時:18時:あんちゃまん


8日(日) 13時:つん 14時:千代 15時:☆ミ☆ミ☆ 16時:みみ33 17時:ふう413 18時:まゆみ


9日(月) 13時:トミィ☆ 14時:15時:ちずる 18時:たなちゃん 19時:片小☆ 20時:なるみん☆


10日(火) 13時:yukarin☆ 14時:大場 15時:まるこ 16時:coco 17時:チェリーママ



13日(金) 13時:安武0615 14時:☆Buuu☆ 15時:れおん 18時:ちゃんみー 19時:きよちゃん 20時:あき0926


18日(水) 13時:まつはる 14時:よっぴー 15時:まみ0325 18時:元気 19時:後藤の姉の井上 20時:てつ0405


21日(土) 13時:ゆか62f 14時:チビクロサンタ 15時:福1117 16時:みさきんまん☆ 17時:春★香 18時:ちゃんみー


22日(日) 13時:佐藤1111 14時:あすか嬢 15時:ひー! 16時:アルパカ7 17時:とも 18時:あっちゃん&えりか


24日(火) 13時:ゅぅ 14時:あきとまま 15時:まりりん32 18時:けい1 19時:みゆ44みい24 20時:根笈からの豊永


25日(水) 13時:あすちゃん 14時:える 15時:みや 16時:祐司 17時:盛永


27日(金) 13時:ちい0704 14時:かず0609 15時:迪子 18時:ちえ 19時:つぼみ 20時:はむ1219


28日(土) 13時:マキあいちゃん 14時:プリプリ0909 15時:かずちゃん☆★ 16時:まこと1985 17時:18時:こてつ


29日(日) 13時:のんちゃん43 14時:あさみーん 15時:こいちゃん 16時:まりまりまりー 17時:あたろう 18時:原ちゃん


30日(月) 13時:chair3 14時:黄色 15時:みなもり1121 18時:なみたま 19時:めぐ 20時:MIKU






☆これで9月の占い受付を終了します☆


たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m


コメントの中にもたくさん悩みを抱えてる人達がいましたが全員を占うことはできません。

悩みも様々なものがあり自分が個人でその強弱や重みをはかることできません。


不妊で悩んでる人以外は早くコメント入れた順に予約を入れてます。


今回予約が取れなかったお客様はまた10月に機会がありましたらよろしくお願いします(__)


それでは!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(__)



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日の16時
取れて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラ様

そんなときにフラさんができることは自分が一日でも早く幸せでいて笑顔でいることです!

お祖母さんのために泣いて顔が曇ってもお祖母さんは元気なったり!幸せだと感じはしないからです。


もしかしたら自分のせいで孫が泣いているんじゃないかと自分を責めてるかもしれませんよ☆

少しだけできることを書くなら病室にはお花を絶やさず飾ってください(^^)/

かおりんご様

いいえ!こちらこそありがとうございました!(^^)!

ご飯もりもり・・・食べてますよ|д゚)


食べるなと!言われても食べてるのでその辺は心配いりません(笑)

これからさらに幸せになるように願っております(^人^)

☆Yoppy☆様

はい!旦那さんと接する時も!お子さんと接する時も「褒める」はとても重要なことですよ(^_-)-☆

海の近くに住む!!


いいですね!自分もいつか海の近くで生活したいです!(^^)!

引っ越しは家族みんなの生年月日と方角を割り出さないといけないので10月にでも予約を取られて遊びにきてください☆


ではまたお待ちしてます(@^^)/~~~

しゅう様

了解です!

またの機会を楽しみにしてます(^^)/

佐藤様

はい!是非ともカラオケのご利用またよろしくお願いします☆


ありがとうございました☆

pink様

そうですか(^^)


でもよ~~くみて確認してくださいね!

何気に残ってる時もありますからね☆

まみ様

了解です!


この雨ですからね((+_+))


またの機会をお待ちしてます(^^)/

佑心 様

そうです!

流れに逆らわず身を寄せてください☆

流れに逆らいはしなくても流されず!流れの中で時期を待ちましょう(^_-)-☆


きっと良いお店ができますよ(^^♪

大場様

了解です!


この天気ですから無理をしないでくださいね!


八木山のバイパスは通行止めになってるとも聞いたので大変です。

またの機会を楽しみにしてます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前、06日14時を予約したさとみ0612です。仕事上、都合つかなくて、キャンセルしたいんですけど……予約が取れない人がいるのに申し訳ないないんですけど………できまか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pink様

一日参りには行ったんですけどね!


お会いしませんでしたね(;^^)


またの機会にしましょう(^^)/

田中の嫁様

はい!元気ですよ(^^)/

質問ですね!造花は悪いことありませんよ☆

ただ!!

「造花ほこりが乗ればただのゴミ」なんて言葉あるくらいなので綺麗にしててくださいね☆

りさ様

こんにちは☆

なるほどですね!!

厄年が問題なことはありませんよ!肝心なのはその人が生まれ持った星が調子がいいかどうかでしょうね!


お店を出すなら名前の画数も関係して来るので一度お店に来られたほうがいいと思いますよ ^^)

高山様

いいえ!盛り塩は2枚置かなくても大丈夫です!

1枚で十分ですよ(^^)


なるほどですね!あの時に見えた汚れた水はそうかもしれませんね☆

即撤去ですね!

効果はありますのでお楽しみに(^_-)-☆

coco 様

了解です!

またの機会を楽しみにしてます(^^)/

コメントありがとうございました☆

さとみ0612様

了解です!

またの機会を楽しみにしてます(^^)/

コメントありがとうございました☆

千寿香0207様

了解です☆

ではお待ちしてます(^^)/

ゆきりん様

はい!無事に帰ってきました(^^)/

面白い話に写真までたくさんあるのでお楽しみに☆

大分市 松尾様

そうですか!吉方旅行も無事に行けたならなによりです(^^)


名前はもう少しお待ちくださいね☆


時間がかかってます( ;∀;)

予約取れてよかったです!ではお待ちしてます(^^♪

アヒル様

こちらこそありがとうございました(^^)

まだまだこれから苦労もありますがその倍チャンスと幸福に恵まれた人生になりますので向上心をもって仕事に取り組んでくださいね(^^)/

ゆゆゆ様

それはよかった(^^)

旦那さんと仲がよろしいようでなによりです☆

岩塩ランプは電気つけたままのほうがいいですよ(^^)/


お知り合いの方はまた・・・大変ね( ..)

来月の予約が取れることを祈っております☆

ジロー様

今日はまたレアな時間を過ごしましたね(笑)


先生と鉢合わせになるとはラッキーでした(^^)/


次回予約しますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

優雅 様

だから人を見るときは気を付けないとね!!


ひどいのに当たるとそれぐらいじゃすみませんよ( ゚Д゚)


10月の予約が取れるといいですね!!ファイト☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウエキ様

こちらこそありがとうございました(^^♪

はい!10月にまた予約が取れたら来てください☆


窓がある場合はなにも気にしなくていいですよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木下様

予約は占いの方でしょうか?それとも風水ランチでしょか?

風水ランチはお店に電話してくれればできます!


占いは毎月25日の前後にブログから予約受付してます!


よろしくお願いします(^^)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード