☆風水ランチメニュー☆


風水ランチのメニューが完成したのでとりあえず発表しておきます☆


☆1000円メニュー☆


☆アボガドとカニカマの子宝いっぱいサラダ~生姜ソースを添えて~☆


☆幸せで包み込む松茸ふっくらご飯☆


☆かぼちゃの冷製黄金スープ☆




☆1500円メニュー☆

☆魅力を上げる秋鮭のソテー~チンゲン菜のさわやかソースを添えて~☆


☆オクラと大根の恋愛応援サラダ☆


☆幸せを引き寄せる松茸とろとろパスタ☆


☆かぼちゃの冷製黄金スープ☆




すべてのコースにジュース1杯とカラオケが3時間ついてきます🎶



1000円で!1500円で!!カラオケとジュースとランチが楽しめるわけです( *´艸`)



お得でしょう ^^)


全国どこを探してもカラオケのランチで松茸を出すお店はない!!



と思います|д゚)



しかも松茸はちゃんと市場で専門のスタッフが吟味して八百屋さんと値切りバトルして買ってきますからね( *´艸`)


とりあえず味もランチ内容も楽しみにしててくださいね!(^^)!




風水ランチの受付はカラオケハウス ヴェッチーまで☆

電話番号 0947-46-3670


予約の受け付けは9月9日の12時からです☆

今回から火曜日と水曜日のランチはしませんが土曜日と日曜日は受付してますので


時間は12時から15時までの間ですよ(^_-)-☆

お間違いのないようにお願いします☆



それではよろしくお願いします(^^)/



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( *´艸`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動でした!

今日は娘と二人のセッションをして頂いて、どうもありがとうございました〜!すごく嬉しいアドバイスまで頂けた事に感謝して、お話もとても感動しました!!帰りに、いつも護ってくださっているという実家近くの氏神様へお礼参りに行きましたが、神社が近くなるにつれてとてもありがたくて、胸にジ〜ンときました。言葉の一つ一つを心に刻んで前へ進んで行きます!
また崔さんにお会いできる日を楽しみにしていま〜す!本当にありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トミィ☆様

ランチはまた今度食べにきてくださいね☆

10月も豪華なランチを考えておきますので(^_-)-☆

吉方位の効果は出ますのでお楽しみに!


素敵な恋愛ができるといいですね(^^)/

田中の嫁様

いいですね!!

家の中を綺麗にすれば確実に家族みんなの運気は上がりますからね(^_-)-☆


田中家さらなる幸があることを祈っております(^人^)

トモ☆様

はい!ぜひとも食べに来てくださいね(^^)

ええええ( ゚Д゚)!!

チョコさん行ってないんだ・・・ではあれは・・・誰だったんだろう|д゚)


なんにしても来月楽しみにしてます!お待ちしてますので(^^)/

ゆきりん様

いえいえ!まだまだ働きますよ(^^♪

楽しいので☆


ゆきりんさんもいろいろと変化の多い年になりましたね!


しっかり応援してますのでランチも食べに来てくださいね(^^)/

坪石様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

またなにかあればいつでもどうぞ(^^)


氏神様の存在に気付けたのはラッキーでしたね☆

地元の神様を大切に(^^)/

角町様

よかったです☆

アドバイスしたことは継続してくださいね!


効果は遅かれ早かれ必ずありますので(^^)/

名前できたら連絡しますね☆

まゆみ様

いいえ!こちらこそ(^^)


今からじっくり自分のペースで進みましょうね☆

お土産ありがとうございました!

おいしくいただきます(^^♪

pink様

先日はありがとうございました(^^)


爪の印はあまり気にしないでいいので今からしっかり働いてください☆

応援してます(^^)/

えぐっちいず様

講演会の件は今日のブログでお知らせします☆

体に出る異常はは常に気づきです!

今から対処すれば問題ないと思いますよ(^^)

手相はかなり長生きするように出てましたからね☆☆☆

弟さんの件前に進んでいるようでよかったです(^^)/

ラッキー☆様

はい!あれは神社ですよ☆

子宝のご利益があると言われているのでお参りしたのはよかったです(^^♪


風水ランチぜひとも食べに来てくださいね☆

美味しいのは間違いないですし運もアップしますので(^_-)-☆

ゥンパ様

いた!いた!!


なぜそれを|д゚)

見つけたなら声をかけてくれればよかったのに(笑)

諦めることなんてなにもなにので信じて我が道を進んでくださいね(^^)/

理永様

パワーならいつも送ってますよ(^_-)-☆

台風来てるから気を付けてね!!


恋愛運を一時的にあげたいならデート日までトマトソースのパスタを食べて☆

デートの日は梅干しか酢の物を食べてくださいね!

陰ながら応援してます(^_-)-☆

MOMO様

まずは!!

入籍おめでとうございます( ;∀;)!!


長い戦いでしたね!自分も自分のことのようにうれしいです☆☆☆

日取りが気になるならぜひとも遊びにきてくださいね☆


そして吉方旅行ですがネット情報は詳しい説明がないものも多いですし全然的外れなことを書いてるものもあるので注意が必要ですよ!


とはいえ今年の東は絶対に悪いなんてこともないですが結婚の方角でもありますからね・・・

心配ならターコイズを家族の誰かに買ってもらって身につけて旅行に行かれてください!

人からプレゼントされたターコイズは凶方の効果もはねのけますよ(^_-)-☆

チェリーママ様

お店と家は少し違うんです((+_+))


ちゃんと説明しておけばよかったですね!

次回はちゃんと説明しますね☆

元ご主人のことですが直接お店に来ないとアドバイスは厳しいです。

またお待ちしてますm(__)m 
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード