☆チャリティー講演会のお知らせ☆

長いことブログを放置しててすみませんでしたm(__)m

コメント返信はすべてしてるので確認してください!



今日はチャリティー講演のお知らせです!


今まで講演!講演!とブログに書いてましたがいったい何を話してるんだ?と思われてたお客様もたくさんおられたと思います!


自分の講演活動は個人的な集まりから学校関係に中小企業にいたるまで様々で話す内容もその時その時の人で違ってきます。

多くの話は占い中にあった面白話に怖い話に運をよくする方法までいろいろです☆


基本的に講演は定員が決まっていて大々的に皆様にお知らせすることはありませんでしたが!!

今回はチャリティー講演ということもありまして大きな会場も借りて大々的にやります(^◇^)


チャリティー内容は在日コリアンの子供たちが通う学校への寄付です。


国籍は関係なく子供たちの教育にこういった形で携われることを自分は大変うれしく思います☆


チャリティー講演は昔からの夢でもありましたので今回はいつもよりかなり気合入れていきますよ(^^♪




詳しい日時と場所のお知らせです!


第1回 日時:平成25年10月17日(木)19時~


会場:福岡市立博多市民センター


住所:博多市博多区山王1-13-10


講演会参加費:2000円



第2回 日時:平成25年11月7日(木)19時~

会場:朝銀西信用組合 福岡支店 

住所:福岡市博多区下呉服町2-8
 
講演会参加費:2000円




※駐車場には限りがございますので、ご来場の際には公共交通機関をご利用下さいませ。





チケットの問い合わせ 朴 建治 090-2500-1472  李 徳秀 090-1355-9012




朴(パク)さんも李(リ)さんもちゃんと日本語で対応してくれるので大丈夫ですよ(^^)/




第1回目は運のいい人と悪い人の違いとその習慣です(^_-)-☆


これはどこにいっても必ず話しますが占いしてて8年目をむかえる今も変わりません。


言うならば今まで占いをしてきた集大成のお話です!


自分が長いことたくさんの人を占いして感じたことそして学んだことのおいしいところを聞いて持っててくださいね☆


2回目は・・・


話したいことが多すぎてまだ考え中ですが1回目の講演でたぶんアンケート用紙みたいなものをもらうと思うのでその内容を見て皆さんが聞きたいことを中心に2回目はお話する予定です☆


多いとこでは5回も6回も呼ばれて話をしてるし長い時になると6時間くらい話をしてますからね ^^)


我ながらよくしゃべる・・・(笑)



今回ある福岡のチャリティー講演は1時間半くらいです!


1時間半ですべてをしゃべれるわけではありませんがすべてを出し尽くそうと思います(^^)/



こんな素晴らしい機会をいただけたのも占いをカラオケのカウンターでやってる時から今までたくさんのお客様が自分を支えてくれたおかげです。

本当にたくさんのお客様からたくさん泣かされ笑い感動と幸福をいただきました。

チャリティーなのでお金がかかりますが2000円以上のなにかをプレゼントできる講演にしたいと思っています。


こんなことではまだまだ返せるものではありませんが今までの御礼もかねて楽しい講演にしますのでぜひとも足を運んでくださいね☆



講演会始める前に占いの話って言うと不信感を抱いた方からの視線を感じます(;'∀')

そんな時に必ず自分がいうことは・・・

「面白くない映画を2時間見てお金を払うより自分の話を2時間聞くほうが必ず得だと感じるはずだし話の終わりごろになってやれ布団を買えとか幸運のツボに石を買ってくれなんていいません!アドバイスを実行してもお金もかかりませんのでお楽しみに(^_-)-☆」



今回も同じです!


お楽しみに(^_-)-☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/17 08:56)

福岡市博多区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぐっちいず様

もちろんです(^^)/

ブログの日にち間違っていたので書き直しました|д゚)

10月17日の木曜日です☆


申し訳ないですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美千心 様

いいえ!こちらこそ喜んでもらえたならよかったです(^^)

またなにかあればいつでもどうぞ☆


次回は引っ越しですかね!

またその時は聞いてください(^^)/

はまぴょん様

了解です(^^)


そういえばその話もありましたね!

今度はどんな話をするか・・・自分で楽しみです☆

名前ですが今から取り掛かるところです!お楽しみに(^_-)-☆

(^ω^)☆様

はい!自分で言うのもなんですが・・・

輝いてますよ(^◇^)


自分が楽しいと思うことをしてますからね☆

11月の講演も面白い話をするので楽しみにしててくださいね(^^♪

中山様

お久しぶりです(^^)

順調に進んでいるようでよかったです☆

バスソルトはどんな時でも良い効果があるので定期的に続けてくださいね!


長女さんと水のことは多分関係ないと思いますよ。

前に見たときになにも感じなかったので(^^)/

EM様

そうですか(^◇^)

おめでとうございます☆

人の運勢とはその人自身でなんぼでも変えられるものですね!!


赤ちゃんが生まれたときは必ず名前の相談をしてくださいね(^_-)-☆

実夕様

おおお!!


ありがとう(^^)


そうか妹さんも一緒なんやね!!それまたいいところ見せないとね(笑)

メモ用紙もってくるといいと思うよ(^_-)-☆

ゆきりん様

そうなんです( ;∀;)

なんで平日なんだって問い合わせたくさんいただきましたm(__)m


そのうちいろんな場所でやるようになるのできっとチャンスは来ると思います☆

それに・・・ゆきりんさんはいつも1対1で聞いてるじゃないですか(^_-)-☆

9月のランチは10月10日までですよ☆

元気様

はい!そうされてください(^^)

財布は焦らなくても来年の春くらいに買えばいいと思いますよ☆


バスソルトは使ってみてください(^^)/

効果はお墨付きです☆

よっぴー様

いえいえ!また来る必要はありませんよ!

天照大神様は氏神様の頂点にいてまとめ役でもあるのでなんの間違いでもありませんよ☆

しかもあの地域の氏神様と天照大神様は大変縁が深いんですよ(^_-)-☆

たまには散歩がてら家の近くの神社でも行ってみてくださいね♪

ならば神棚はよしですね!これからはもう少し家で祭っている神様に興味をもってくださいね!!


ならばあとは水神様でしょうね!方法は前に教えているのでそのままやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード