講演会の件について!!


前にブログで書いた講演会について新たにお知らせがあります!


講演を担当してくれてる方からの連絡で!


講演の参加者の店員を130人で打ち切るそうです。


そしてチケットは前もって購入してください。

会場にはチケットがないと入れないそうなのでよろしくお願いします。


今のところチケットの当日販売は考えてないそうですm(__)m






第1回 日時:平成25年10月17日(木)19時~


会場:福岡市立博多市民センター


住所:博多市博多区山王1-13-10


講演会参加費:2000円



第2回 日時:平成25年11月7日(木)19時~

会場:朝銀西信用組合 福岡支店 

住所:福岡市博多区下呉服町2-8
 
講演会参加費:2000円




※駐車場には限りがございますので、ご来場の際には公共交通機関をご利用下さいませ。





チケットの問い合わせ 朴 建治 090-2500-1472  李 徳秀 090-1355-9012




朴(パク)さんも李(リ)さんもちゃんと日本語で対応してくれるので大丈夫ですよ(^^)/



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは…佐藤です。
今日の13時からの占いの件ですが…主人が行けなくなったので子供達と三人で伺います。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じん様

いえいえ!あの時間じゃなければ塩も買えなかったのでよかったです☆

ハーブと唐辛子は間違いなく美味しいので食べてくださいね(^^)


人それぞれで不妊に効果的なことはたくさんあります!

なので連れてきてください!それが一番です(^_-)-☆

晴香様

いいえ(^^)


逃げてたのではなく少し立ち止まっていただけですよ☆

時にはそんな時も必要です♫

仕事の中でもっとたくさんのやりがいを見つけて輝いてくださいね(^_-)-☆

はまぴょん様

とんでもないです(^^)


名前やはり時間がかかりますね!

気合い入れて最高の名前にしますのでもう少し待っててくださいね(^^)/

佐藤1111 様

昨日はありがとうございました☆

引っ越しの方角はしっかり旦那様と話あって決めてくださいね(^^)/


場所が決まったらまた言ってください!家相を見ますので(^_-)-☆

pink様

了解!

でもその印はたぶん体調不良だと思いますよ!


季節の変わり目なので風邪にはお気をつけて(^_-)-☆

ちろ様

初めまして!

コメントありがとうございます。


占いの予約受付開始は25日前後からしますのでブログを見ててくださいね。

よろしくお願いしますm(__)m

アルパカ7様

はい!ランチも占いもありがとうございました(^^)

確かに!生年月日が1年ずれると星は全然変わってきますが今はボチボチで大丈夫です!


付き合えば一人に絞らないといけませんがキープだけなら何人いてもいいですからね(^_-)-☆

ゆゆゆ様

なに?


どうした|д゚)



「 ふっふっふっψ(`∇´)ψ」


文章これしか入ってないよ!!途中で切れたかな?

こぶた様

そうですか( *´艸`)


よかったです!「宣言」しちゃうところがいいですね☆

今からまたいい方向へと流れが変わっていくでしょう!楽しみです(^^)


こぶたさんは焦らずじっくり行きましょうね☆

旦那様にもよろしくお伝えください(^^)/

実夕様

自分を幸せを手にするのに誰かの期待に応える必要はありませんよ(^_-)-☆

実夕さん自身が幸せになって欲しいと願う人はきっと実夕さんが幸せになった時に同じように横で幸せだと言ってくれるからです☆


なんにしても今から楽しみですね(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実夕 様

自分が思うように感じるままに進みなさい☆

恋愛にマニュアルとかこうあるべきなんてものはないですよ(^^♪


最後は!その恋愛で自分に後悔が残るものではなかったと思うなら大成功です(^_-)-☆

その過程で自分磨きってやつは自然にできてますよ(^^)/

☆Yoppy☆様

おはようございます(^^)

こちらこそお会いできてよかったです☆


誤字脱字はなるべくないよういに心がけます( *´艸`)

10月もランチ楽しみにしててください☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード