FC2ブログ

10月!


ここ最近の近況報告です☆


風水ランチ好評です(^^)


メインで料理をしてくれてるスタッフが9月から変わり気合が入ってます。

お客様一人一人に対してなにか特別なサービスもしてるようです( *´艸`)


10月の風水ランチもお楽しみに(^_-)-☆




畑の唐辛子が大豊作です(^◇^)

唐辛子はデトックスに魔除けの効果が絶大ですよ!!

占いに来て唐辛子が欲しいと思う人は言われてください。

プレゼントしますよ(^_-)-☆



ソルト&クリーム入荷しました!

入ったのは2日前ですがすでに三分の一は売れました|д゚)

占いに来たついでかランチに来たついででも必要な方はフロントに聞いてください☆



占いの予約についてです!

予約受付は25日の前後から開始してます。

予約はブログのコメント欄からしか受け付けしてません。

お店に電話したりしても予約は取れませんのでよろしくお願いしますm(__)m


引っ越しや家の建築・改装を考えてる人は前もってこられてくださいね。

家を建ててから「もう建てたんですけど!これでよかったんですかね?」は・・・なしです((+_+))

あとは家の見取り図もできればお持ちください☆



10月17日(木)に福岡の博多市民センターで19時から自分の講演があります。

内容は占いで得た経験から学んだことを通して面白いお話をさせていただく予定です☆

占いに来れなくても講演の内容を聞けば気持ちも状況もだいぶ変わると思いますよ(^^)

お問い合わせは090-1355-9012 担当:李(リ)さんまでよろしくお願いします。



こんな感じで10月もよろしくお願いします(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風水ランチ、やっぱりなかなか
行けないですねー(´ー`)
予約はわたしにはレベルが高い(´・_・`)

今回占い予約チャレンジするつもりでしたが
やっぱりシフトが間に合いませんでした。

引っ越しが今月の12日に決まりました☆
何とか土用に入る前に決めれて良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長さん…誕生日おめでとうございます(^_^)店長さんにとって幸せな一年になりますように祈ってます。
…ステキな誕生日でありますように…♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てーんちょー*\(^o^)/*
昨日からずっと店長のブログ最初から読んでました←
めちゃめちゃめちゃめちゃ面白いo(^▽^)oめっちゃ笑った(*^o^*)
店長も暇な時読み返してみて下さい*\(^o^)/*懐かしいと思う(*^o^*)

安永様

できることはあるかもしれませんがもう少し詳しい情報がないと難しいです!

11月はフリーの時間帯を作りますのでその時にでもお店に来て聞いていただきたいです(__)

一日でも早く回復することを祈っております。

佑心様

コメントありがとうございました(^^♪

電話でれなくてすみません(__)


最近は電話が鳴りすぎて着信履歴が下か順に消えてしまうんです( ;∀;)


お店の大繁盛をいつも願っております☆彡

sora様

そうか((+_+))

予約しなくても食べれるように努力してみます!!

食材管理が大変( ;∀;)

土用の期間を避けての引っ越しは正解ですね☆

落ち着いたと後でもいいので遊びにきてくださいね(^^)/

トモ☆様

トモさんありがとうございます(^^♪

今よりもっと輝ける人間であるように努めます☆

ゥンパ様

ありがとうございます(^◇^)!!

おかげ様で良い日になりました☆


相棒の結婚スピーチ・・・


絶対に泣きますよ( *´艸`)

佐藤様

おかげさまで素敵な誕生日になりました( *´艸`)


ありがとうございました(^^♪

( ̄ー ̄)ニヤリ 様

ありがとうございます(^^)/

講演は面白いですよ(^_-)-☆


しかし・・・誰なのかわからない!

自分の事も状況もよく知ってますね(笑)

なかなか鋭い|д゚)

ゆきりん様

ありがとうございます☆


そうか!人生一期一会ですからね!チャンスは求めるならなんぼでも来ますよ!!

自分の口から出会いを探しに行こうと言ってるだけでも進歩進歩( *´艸`)

詳しいことは次回聞きましょう|д゚)

紫苑0922様

了解です!

ありがとうございます(^^)/

あゆ様

知ってるよ(^◇^)


だって!!!


俺が!!!!


俺が書いたんだからね(笑)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード