!!台風です!!

台風が接近してます!


今日から明日にかけて九州北部を通過するようです。


今日の占いの予約をしてるお客様は無理されないようにしてください☆

予約をキャンセルしてもなにも問題ありません!

ケガや事故になるほうが心配です。


キャンセルする場合はコメントで教えていただければ嬉しいです☆




占いに来られる方は十分にお気をつけてこられてください!どうぞ無理をなさらぬようお願いしますm(__)m





お祝いコメントありがとうございました( *´艸`)


本当にうれしいです☆☆☆


コメントはすべて返信していきますのでもう少し待っててくださいね(^^)/



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆ44みい24様

住所がわからないのでこちらからは調べられませんがあの辺ならば東北で問題なかったはずですよ!


間取りも問題なく方位も間違ってなければ大丈夫なんですが!


インターネットを開いて「あちこち方位」で調べてみてください!

角度は「気学30/60度」ですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ☆様

いい男の見抜き方ですね!


たくさんあるんですが簡単に言うとやはり・・・風格でしょうか(^^)

その人を見てて感じる雰囲気ですね!

詳しくはトモさんと占いに来た時にお話ししましょう(^^)/

はまぴょん様

介護に専念するという選択肢ありだと思います☆


前にもそのことを聞いてみようと考えたところです!


ピンチこそチャンスです!介護に専念することで新しく生まれてくるものがあると思いますよ(^^)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード