たくさんのコメントありがとうございました☆


誕生日お祝いコメントと奥さんのおめでたお祝いコメントありがとうございました☆


たくさんのコメントをいただき感謝!感激!です(*ノωノ)


コメント返信は占いに関して質問があった方にだけ返信してます!


今回はこのブログをコメント返信の代わりにしたいと思いますm(__)m


本当にありがとうございました(^◇^)



そういえば質問の中に「立ち合い出産をするんですか?」とありましたが占いのことではなかったのでここでお答えしておきますね☆


立ち合い出産!!


自分は全然しません(^^)/


もちろん陣痛が来たら誰よりも早く駆けつける距離にいるようにしますし!

陣痛中に腰が痛いといえば腰をさすり!

お茶が飲みたいといえばお茶を運び!

バックが欲しいと言われれば買ってくる・・・いや・・・これは違うか|д゚)


とりあえず出産に立ち会うこと以外はできる限りのことはするつもりです。



なぜ立ち合い出産をしないのか?


これは今まで知り合ってきた数々の占い師先生達が口をそろえて!

「出産中!男!分娩室に入るべからず」

との教えを言われ続けてきたからです!!


自分もその話を聞くまではいつか結婚して奥さんが出産するときは立ち会う日を夢見てきましたが・・


「出産中に男がそばにいてもできることなんてない!」お子さんを5人産んだ先生が豪語していた言葉です☆

「出産してる時の姿を旦那に見られたくなかった」これはまだお若い先生でしたが言ってました!


そしてばあちゃん先生達は!

「昔は家で産婆さんを呼んで子供を産んでいたけど男はみんな家から追い出されてた!子供を産む時その場所がどこであれ神聖な場所になる!男は入るもんじゃない」


などと何年間も言われ続けてきて断念しました(´・・`)


それでも自分の信念を曲げずに貫き通せよ!なんて思う人もいるかもしれませんが人生の大先輩である先生達の教えと女性の言葉には重みがあります!


そして子供を4人を産みそれはもう立派に育て上げたうちの母も立ち合い出産を経験していないうえに!!

「あんたの父親は上の3人が生まれてくる時に陣痛が来た時も生まれてすぐもそばにはいなかった!」

と言っていました!

さすがに4人目である自分を生むときはこれが最後だろうから陣痛が来た時くらいはそばにいて病院に連れていけと言ったらしいです(笑)


とまぁ!そんな感じでしません(>_<)


当日は壁一つ隔てられた場所から奥さんの安産と赤ちゃんの元気な姿を願いながら見守るつもりです☆



くどいようですがそんな理由がありまして11月の占いの枠はすごく少ないと思いますのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りさゎ立会いしましたが、
産み終わったあと
旦那ゎ顔真っ青にして
分娩室から出てきたらしいです(笑)
あとから聞いて爆笑しました(-ω-)
りさゎ産み終わったら疲れて
分娩台で居眠りこいてました。。笑
今まで激痛やったんに?っちくらい
ケロッとしてましたぁ♥懐かし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばいやばいやばい〜
緊張してお腹痛い〜
いよいよ明日です。!!
自信なくなってきたけど
張り切っていってきます!!!!!!!!

あしたの14時開始なんで
パワーお願いします( ; _ ; )

おひさしぶりです

立ち会い出産…
旦那いなくても産めますw

そういえばF1は導入してますか??(°Д°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
昨日の朝、虹を見ました。先日の講演会に行く時も見て、ナント今日は、若宮〜古賀間の高速でずっと虹を見て走りました。
虹に向かって走ったというか、古賀で降りる時は虹をくぐったような感じでした
(@_@)
ワクワク感満載です*\(^o^)/*
弟もうまくいきそうだし、愚痴と悪口を言わないように口をチャックして精進します(^-^)/
いつも前向きにして頂き、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆゆゆ様

5ヶ月おめでとう(^◇^)

うちは女の子よ☆

俺に似ると・・・困るなぁ( ;∀;)

あきとママ様

パワーしっかり送りましたよ( `ー´)ノ~☆

はまかお様

それはショックだったですね((+_+))


気持ちの切り替えですか・・・切り替えようとすると逆に辛いのであまり意識しないでください。


必ず時間が解決してくれますのでご主人を責めないようにしてくださいね☆

☆ゆうたん☆ 様

はい!間違いなさそうです(^^)

F1導入してますよ(^^)/

じゃりんこチエ123 様


はい!その作りでも問題ないですよ(^^)

とりあえず見取り図ができたらみましょうね☆

べーちゃん 様 ゆー様

コメントありがとうございますm(__)m

占いの予約受付は毎月25日前後にブログからしてます。

1ヶ月前くらいか予約は入れないと予約取れませんのであらかじめご了承ください。


過去のブログを見る予約の仕方はわかると思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瑞英様

ありがとうございます(^^)

瑞英さんも元気な赤ちゃん産んで幸せになってくださいね☆

今の時期はしっかりご両親の意見を参考にして慎重に進んでください(^_-)-☆

お祝いの挨拶です。。

お久しぶりです(^. ^) 浦野です。
 お子さんのことと、誕生日、おめでとうございます。 この頃サイト観たので かなり遅くなってしまいました。   電話は時間を取らせてしまうので、初めてこちらからメールでいれさせていただきました。  前に働いていた時も、子供いそうだけど・・・。と思ってましたが・・・ いらっしゃいましたね!
ユカぴこさんの時と同じく、無事に産まれてくれるように自分も陰ながら祈っておきます。 では、また皆さんに会いにいきますね。 奥様と一緒にお身体に気をつけて、今年一番うれしい月になりますように。

浦野様

お久しぶり(^^)/


ありがとうね!落ち着いたらまたいつでもお店に遊びにおいで☆

生まれたらまた報告します(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード