☆11月の風水ランチ☆


まずは10月17日と11月7日で行われた福岡のチャリティー講演会に参加していただいたお客様本当にありがとうございました(^◇^)


前に聞いたことがある人でも今回の講演の話はかなりスキルアップしていたと思います☆


自分も日々お客さんに鍛えられてアドバイスも成長しているので話の内容は面白かったと思います。


まだまだ他にもお話したい内容はたくさんあるんですがまたどこかで機会があればお話しするようにしますね(^_-)-☆


心からありがとうございましたm(__)m




そしてぎりぎりになりましたが11月の風水ランチメニューです☆


☆マッシュルームとオニオンの財運スープ☆

☆キラキラ綺麗18穀米☆

☆季節の幸運ハンバーグ☆

☆パリパリ運気アップの蓮根サラダ☆

☆カフェモカの浄化アイス☆



これにお好きなドリンク&カラオケが3時間ついて1200円です(^^)/


ランチの予約はお店にしてくださいね!

電話番号:0947-46-3670


かなりお得だと思いますよ☆☆☆

12月は想像するだけで今よりも確実に自分もお店もバタバタするので11月の風水ランチが今年最後のランチメニューになります(^^♪



そして何度もお話しますが11月はうちの奥さんの出産予定月です!

17日までは予約は入れていますが奥さんに陣痛が来たら占いの途中でも飛んで帰ります☆

最初の子供なので今回だけはご理解のほどよろしくお願いします(__)



お店には木曜日以外毎日出勤するので11月17日以降で風水ランチやカラオケに遊びにきてるお客様がタイミングが良ければ占いしますよ☆

ただし占いの予約は受け付けませんけど|д゚)


自分の出勤時間は昼から夕方が基本です!

時々ですが夜もずっといる場合もありますのでその時はどうぞよろしく(^^)/


本当はですね!

占いは予約制にとかにするんじゃなくてお店に遊びにきたお客さんがついでに楽しんでいただけるようにできればいいと思ってるんですが難しいですね(*_*;



そういえば最近も予約をとれなかった人がお店のほうに何度も連絡してきてスタッフが予約がないと無理だと言ったのにも関わらず!

お店に乗り込んできて泣くは喚くはで「占いしてくれないなら死んでやる!」って言いながら来た人がいましたが・・・


自分は慣れてますがスタッフは大変困ってます!

本当にやめてください!

他のお客さんの占い枠があるのに「見てくれ」と言われても対応できないし!そのことを伝えると!

「何時間でも待つから!!!」

と何度も言うので!

「仕方がないですね!何時間でも待っていただけるなら・・・」


「あと720時間待ったら予約の受付を開始するので自宅で待っててくださいm(__)m」


ということで容赦なく帰っていただきました(-""-)


普通の時は飛び込みで来ても絶対に見ませんからね!!

17日以降は対応できるときはするようにしますのでよろしくお願いします!(^^)!



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラベンダーバスソルト

こんばんわ、ラベンダーバスソルトの大瓶は、今在庫はありますか?もしあれば,1個お取り置きしてもらえませんか。17日に占いに行った時にでもいただきたいので・・よろしくお願いいたします。それと今現在の大瓶の在庫数も教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い

12月の占いはいつがあいていますか?
できれば日曜日がいいんですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

いえいえ!こちらこそお土産ありがとうございました(^^)/

12月の占いの枠をどうするか考え中ですが予約が取れるといいですね☆

それまでになにか良い報告が増えるといいけど(^^♪

楽しみにしてます(^^)/

まりん様

そうですか( *´艸`)

南東は出会いと恋愛の方角なのでそうなるのも納得ですね☆

あとはじっくり恋愛の勘を取り戻してくださいね(^^)/

リクルートスーツは確かにないですが(笑)

スカートを履くことは意識しててください(^_-)-☆

迪子様

そうですよね!!

また近いうちに講演はありそうなのであればまたブログに紹介しましょう☆

名前は平仮名がベストなんて・・・


ついてましたね(^_-)-☆

はまぴょん様

そうですか!今の選択に間違いはないと思います。

ただし焦る必要ないですよ☆

時間はしっかりありますので仕事に関してもたくさん協力してくれた人達に恩を返せるようにしてください。

名前の件がありますので近いうちに連絡します。

その時にでも詳しくお話しますね!

もうしばらくお待ちをm(__)m

はるちゃん様

こちらこそ2回目の講演ありがとうございました(^^)

部屋のダイエットが大成功で何よりです!


家に住まずに先に働く?

京都でしたよね?京都に行くタイミングを方位で測ったのでそれまでは辛抱です!


ちなみに名前は完成しました☆

もう少しして落ち着いたらこちらから連絡します(^^)/

吉田様

一日参りは自分も欠かさず行ってるんですけどね( ^^)

それってデジャブ?

眠りが浅いとそういったことが起こりやすいですよ。

ちゃんと早寝早起きができてますか?睡眠のバランスをよくするには週1くらいは夜の10時くらいまでには寝るほうがいいですよ☆

MOMO様

そうです!!見るべきところはそこではないです!

自分は式の日をそんなに詳しくはみませんが大切といえば大切ですよ☆

仏滅・赤口があっても良い日はいいし悪い日は悪い!

いくつか候補日を決めて日取りだけ聞きにきても大丈夫ですよ(^^♪

つぼみ様

おかえりなさい☆

楽しい旅行になったようでよかったです(^◇^)

パワースポットもすごかったでしょう(^^♪


シーサーですが一家に一対あれば十分です!

シーサーは飾る場所を間違えば凶効果がでる場合もあるので家を買う日まで直してていいと思いますよ☆

さくや様

そうですか!それは自分も講演をしたかいがありました(^◇^)

そうそう!そんな感じで車のナンバーも偶然ではなく必然ですよ☆


実はそれにも法則があるって知ってましたか?( *´艸`)

いつか詳しくお話しましょうね☆

さくやさんの家にもベイビーちゃんが訪れるように毎日願っております(-人-)

えぐっちいず様

こちらこそありがとうございました(^^)

2回とも聞いてくれてるとすべての話がつながっていて面白かったと思います☆

12月の24日は最大吉日です!

特に何をするのがいいとかは人それぞれで違うと思いますがおめでたい事をする日でもいいですよ☆

宝くじもいいでしょうね( *´艸`)

坪石様

こんにちは!

ラベンダーバスソルトの大瓶は残り1個です!

ラベンダーの瓶はこれが最後です!ローズは残り3つあります。

そんな感じです(^^)/

安武様

はい!いつ来るのか!?毎日ハラハラしてます((+_+))


馬の置物は安武の家ならガラス製がいいでしょうね☆


高い物でも大きくなくてもいいので動きのある馬にするといいですよ(^_-)-☆

入部様

12月の予定はまだ未定なんですm(__)m


私用が重なる時期なのではっきり決まればまたブログに書きます☆

YUKI様

いえいえ!それで全然いいと思います☆

健康な肉体から運は沸いてきますからそれが一番ですよ!!

方位や時期がいいとしても基礎が崩れてしまえば元も子もないので(^^)/

今からの流れはなるようになっていくと思いますよ☆

多少の淀みはありましたが雰囲気は前よりも確実に上がってきてましたので!(^^)!

pinkの母様

アパートなどの部屋の間取りは後からでも対策が打てますのでその辺は急がなくて大丈夫です!

それに自分は夜の20時までお店にいませんm(__)m


アドバイスは部屋に入ってからでも大丈夫ですよ☆

ラベンダーバスソルト

こんにちは〜、ラベンダーバスソルトが1瓶だけでもあって良かったです!友達があれば買って来てほしいと言う事だったので,1瓶あってラッキーでした!!明日頂いてかえります。どうもありがとうございました〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード