まだです・・・( ..)



たくさんのお客様に「赤ちゃん生まれましたか?」と聞かれていますが!!


まだです|д゚)



うちの子はまだ奥さんのお腹の中でもぞもぞしてます☺


どうも自分が読む絵本と占いの話が好きなようで・・・

お腹に向かって!

自分:「今日は歌が聞きたい?」


お腹の赤ちゃん:「・・・・」(お腹の反応です)


自分:「絵本が聞きたいですか?」


お腹の赤ちゃん:「モゾ・・モゾ・・」


何度も絵本を読んであげてて気づいたんですがうちの子はブタさんが好きなようで!!

絵本の題目を一つ一つ読み上げていくと必ずブタさんが出てくる本で・・・

「モゾ・・モゾモゾモゾ!!」と超ハイテンションになります( ゚Д゚)


最初は自分も奥さんも気のせいなのかと思っていましたが違います!!


ちゃんとブタさんが出てくる絵本とブタの声を聞き分けて反応してることがわかってきました|д゚)


子供ってすごいです( ;∀;)


父親がかなりブタさんに近い体系だから好きなのか?

自分が小さな頃からトンカツが好きだったので好きなのか?


とりあえずうちの子はブタさんが大好きです☆☆☆


そして絵本を読むときは必ず「森本レオ」さんのモノマネをしながら読むと言う超ハイレベルな技も使っています。


あとは占いの話ですね!

最初らへんに「歌を歌ってあげようか?」と言うと!


お腹の赤ちゃん「モゾモゾモゾ」と動いたので!!さすが父親がカラオケボックスで働いているから血を引いてるなと思い(^^♪


湘南乃風で「ワンルーム」って歌をお腹にむかって熱唱してやりました☆


理由はわかりませんが!!


それ以来・・・


「歌を歌いましょうか?」の質問には沈黙で答えるようになりました(*_*;



なので占い中にあったいろんな話をします!


やはり占いの話は好きみたいです( *´艸`)

話を聞いてる間ずっとモゾモゾ・・モゾモゾ動いています!


昨日の夜は「いい男の見分け方part27」の話をしました。


明日は「分かり合えない男と女の純愛」について話ていこうと思います(笑)( *´艸`)


今はそんな感じです☆


奥さんは来週くらいに出てきそうな感じがすると言っていましたがまだわかりません。


18日以降は占いの予約はないので自分はお店に出てきて作業をしたりしてます!


御用のある方はお店に来てください!

タイミングが合えば自分はいますので占いしますよ(^^)/

ただし電話でもブログでも予約は受け付けていませんm(__)m




12月の予約ですが本来なら11月25日に予約の受付を開始するんですが子供が出てくるまで予約の受け付けはしません。


もし出産日がずれ込んで12月になると困りますから(>_<)



気長にお待ちください(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆★☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お子さん贅沢ですな~(笑)
今から人の行いに興味持つとか
将来怖いですわー(^_^;)

きっと、このタイミング!?って時な気がしますが
くっそ忙しい時とか。
でも、そんなことわたしが口にするとアレなので(笑)
占いのない時や休みの日に産まれることを密かに祈ってますね☆

でも、きっと
えー!!!今かよ!!?
ってタイミングな気がしますよ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりまりまりー様

はい!了解です(^_-)-☆

自分の何かが開けた!!ですか!!!


いい言葉ですね☆これからがまた楽しみです(^^)/

またなにかあればいつでもどうぞ(@^^)/~~~

準心様

お腹の中にいる期間も重要ですが一番肝心なのは出てきてからですよ☆


今からでも間に合います(^^♪

はい!生まれたらすぐにブログで報告します(^◇^)

坪石様

こちらこそありがとうございました(^^)

ソルト間に合ったし!

風水ランチも美味しくいただけたようで何よりです☆

次回の大分講演もよろしくお願いします(^^)/

ゆきりん様

それならば自分の家庭を作るといいですよ(^^)

彼氏とはボチボチかぁ・・・


自分たちのペースで幸せになればそれでいいと思います(^^♪

チャンスは誰にでも平等に訪れますからね☆☆☆

★葵様

はい!大丈夫です☆

「星」いいと思いますよ(^_-)-☆

sora様

ですね!どんな子になるのか楽しみです☆


確かに!自分もそんな感じがするんですよね~|д゚)

中山様

見ました!!


そうですね!!12日もいい日取りですよ☆

根拠がある吉日ですね(^^♪

それが無理なくできるなら全然大丈夫です(^^)/

佑心様

いよいよオープンですか(^◇^)

楽しみですね!いい感じの緊張感に包まれていることでしょう☆

遠い地からですが商売繁盛を心より願っております(^人^)


うちのベイビーは生まれたすぐにブログで報告しますね♪

はまぴょん様

そうなんですね!

大きくなったら聞いてみます!楽しみです( *´艸`)


お仕事に関してですがそうです!!
今は協力してくれたたくさんの人達にへの恩返しの機関だと思って丁寧な対応をしてください(^^)

名前は今年の中で一番てこずっています!

申し訳ないです!しばしお待ちをm(__)mん

こいぬ様

お久しぶりです(^^)/

そうですね!そっと見守っています☆

まだ子供はお腹の中ですがその成長や新しい発見に日々驚かせられる毎日です!(^^)!

出てくるのが楽しみです☆

梅田様

大変そうですね!!

占いに来てた時にも言いましたがご主人さんが本当にすごいと感じました。

普通は逆なんですけどね。

今苦しいと感じるのは人や物事に執着心をもっているからです。

自分のイメージ通りに物事がいかないことがすべて悪い方向へといっているわけではありません。

今は流れに任せて身をゆだねてください。

流れに逆らって進むときつくて苦しい思いをするばかりです!

頑張らないでくださいね!今までもよくやっていたと思います(__)

あいあい様

おめでとうございます(^^)


よかったね!!元気な子で何よりでした☆

写真もうちのスタッフ通してみましたよ( *´艸`)

生まれてすぐなのに顔立ちがはっきりして間違いなく将来は美人さんですね☆

名前もアドバイス通りしてくれたなら間違いないと思います(^^)/

また次回お会いできる日を楽しみにしてます(@^^)/~~~

まゆみ様

一つ流れが変わる節目を指すなら仕事が決まってからでしょうね☆

出会いは焦ってきません!

まずは仕事に集中してくださいね☆

今はそのままで!

方位の効果が出るのにも期間が決まっているので行動あるのみですよ(^^)/

伊藤みちこ様

はい!きっとこの面白いのも親譲りですね(笑)

名前了解です!しっかり使ってくださいね(^^)/

MIKU様

いいえ!こちらこそありがとうございました(^^)

MIKUさんは今の状況とりあえず楽しみましょう☆

ただし!彼氏候補は!!候補ならば一人に絞らなくてもいいんですよ!!

今はまだ小悪魔くらいで大丈夫です!広い視野をもっていろんな人を見る期間ですからね☆

パキラはそのまま大切に育ててください!あとは枯れるか?大きくなるか?見ててくださいね。

パキラの成長は恋愛バロメーターですから(^_-)-☆

ラッキー☆様

自分も同じことを考えていましたが・・・まだです( ;∀;)

どうやらどうしても狙ってる日にちがあるようです!

今は見守ることにします(^^)

リップと入浴剤入荷しました!2日前くらいの話なのでまだまだありますよ(^_-)-☆

さっちゃんのお母さん様

ありがとうございます☆

うちの子はかなり話しかけられていますので生まれて出てきたらもうべらべらしゃべるかもしれません(笑)

今の時間を大切にしようと思います(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード