☆12月の占い受付発表☆&2次受付開始


たくさんのコメントありがとうございました☆

☆12月の予約発表です☆


3日(火)13時:橋本さやか 14時:いけちゃん820 15時:くぅい 16時:めぐもな 17時:モモパンダ 18時:おおさとなぎさ


4日(水)13時:はるとママ 14時:波田麻里子 15時:あゆとのっち 16時:きよちゃん 17時:momo


6日(金)13時:りんごちゃん 14時:アツ0806 15時:オク


9日(月)13時:りのめい 14時:りのめい 15時:たぁちゃん 16時:ひとみんみん 17時:まいなみ 18時:ほしちゃん


10日(火)13時:めぐみ 14時:いなかっぺ882 15時:はな1228 16時:伊藤みちこ 17時:セブンのnanaco 18時:ちえ416


11日(水)13時:セイコ0204 14時:ビックママ② 15時:伊藤みちこ 16時:小川祐合香 17時:小川祐合香


13日(金)13時:チェリーママ 14時:めぐ 15時:こうしあんママ


16日(月)13時:たか28 14時:ラッキー☆ 15時:jun22 16時:結愛ママ 17時:ちゃんみー 18時:えぐっちいず


17日(火)13時:しゅん22 14時:おさるかっぱ 15時:ミルサー 16時:みー0221 17時:あみ0909 18時:まるひ

18日(水)13時:はにー(・∀・)ノ 14時:まりりん32 15時:さくや 16時:小夏 17時:小夏


20日(金)13時:ゆみ0120 14時:ゆみ0120 15時:中島真澄美


22日(日)13時:翡翠0120 14時:たつ 15時:まったけ 16時:あさみん☆ 17時:まりん 18時:ゆみ☆ミ


29日(日)13時:たかの 14時:むも32 15時:おでこ 16時:いのなぉ♪ 17時:☆コロン☆ 18時:☆コロン☆


30日(月)13時:ちゃんみー 14時:ハマハマ 15時:こっちん&みさきち 16時:空き 17時:RK1121 18時:まいまい。


31日(火)13時:実夕 14時:空き 15時:空き 16時:空き 17時:空き 18時:ゆゆゆ



今のところこんな感じです!


そして残りの空きは!!


30日 16時:

31日 14時:15時:16時:17時:

残り5件ですm(__)m




今回は名前のダブリがありました!!!

「めぐ」って名前を使った人が二人いました。

一人の「めぐ」さんは予約が取れてますがもう一人は取れていません。

予約の希望日を見れば判断できるはずです。

自分の入れた希望日で「めぐ」って名前で予約が入っていればその時点で間違いありませんよ☆


そして!「ビックママ」と「ビックママ②」がありましたが予約を取れたのは「ビックママ②」さんです。



たか28様!公開していたコメント削除してますので確認してください☆


あと予約の日取りで「いつでも何時でもいいです」ってコメントははぶいています。

当日のキャンセル率が大変高いのが理由です。

日時を指定して予約コメント入れてください(__)


今回もたくさんのコメントをいただきましたが皆様が予約をとれたわけではありません(>_<)

できるならみなさん占いしたいですが自分の体は一つなのでなかなかそうもいきません。


半年以上問い合わせをしていても予約が取れないってお客様からのクレームで・・・

「嵐のチケット取るよりも難しい!!」なんて言われましたが!!


そりゃ!オーバーです( ゚Д゚)!!


確かにたくさんの人が予約をとれていませんが毎月予約を取ってくる人もいます。

予約を取るコツは前のブログ書いてますので確認してみてください。


常連さんだからと言って優先してる人なんて一人もいませんので皆さん平等にみてます。

不妊でお悩みの方は別ですけどね☆


それでは2次受付もよろしくお願いします(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いいたします

31日15時で予約お願いいたします(^_^)

名前
石牟礼美紀(いしむれみき)

携帯
09074775452

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空き時間いつでもいいのでお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード