1月の占い受付をこれで終わります。


2次受付もこれで終了です☆

たくさんの問い合わせありがとうございましたm(__)m





8日(水)13時:ちぃ123 14時:きのきの 15時:さくや 16時:阿部ちゃん 17時:まゆみ8314 18時:あきとまま


10日(金)13時:れおん 14時:ちぃたん05 15時:晴★香 16時:ジムニー83 17時:にこりん 18時:祥ママ1010


11日(土)13時:せいこ3 14時:tomo1219☆ 15時:ゆきりん 16時:瞳23 17時:かみそし 18時:しおり7123


12日(日)13時:榊原 14時:たぷ1120 15時:えこさん 16時:ハナミズキ 17時:あゆみ、えり 18時:mami0822


14日(火)13時:りのめい 14時・15時:はる3 16時:片小☆ 17時:小川裕合香 18時:MIKU


17日(金)13時:りんりんご 14時:きーちゃんママ 15時:まゆうこ 16時:lily-12 17時:R&Yまま 18時:広子


18日(土)13時:しゅん22 14時:まるひ 15時:ちよちよ 16時:※1220※ 17時:村上悦子 18時:☆久保☆


19日(日)13時:のぶひと 14時:てんまる 15時:こぶた 16時:遠賀の原ちゃん 17時:さちえもん 18時:めぐ


20日(月)13時:はま 14時:なか28 15時:ハル坊 16時:みなもり 17時:あいあい1031


21日(火)13時:ちい 14時:安武0615 15時:てしこ 16時:ビッグママ 17時:チェリーママ 18時:山岡


24日(金)13時・14時:なーたん&みーたん 15時:なーな 16時:桃 17時:24マウス 18時:momomomomo


27日(月)13時:あっちゃん 14時:キャサリン 15時:じゅん 16時:まい 17時:なかやま扶 18時:重藤(しげちゃん)


28日(火)13時:ピンキー★ 14時:エンジェル1 15時:ちょゆか 16時:たけちゃんまん 17時:アヒル 18時:☆ぶぅー☆


29日(水)13時:安武0715 14時:アンピノ☆ 15時:まき 16時:つっち17時:18時:初代王様カエル


31日(金)13時:じゅん22 14時:彩夏 15時:くぅちゃん0911 16時:まりこ0516 17時:18時:EM



以上で1月の占い受付を終了します(__)

たくさんのお問い合わせ本当にありがとうございました☆


今回予約が取れなかった人は2月にまた縁があることを祈ってます(>人<)



安武0615様!

予約は重複ではありません。

安武0715で予約してる人の携帯番号と安武0615様の番号がそれぞれ違うものだったからです。

21日の14時でお間違いなく(__)





それでは皆様良いお年を(^^)/~☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知枝様

そんな事を言ってたら昭和53年生まれの人みんな不幸になりますよ(-""-)

星巡りは個人個人でまったく違うものですから!!


気にすんな( ゚Д゚)!

自分の幸せを考えて自分だけの人生を歩みなさい☆

ゆきりん様

あけましておめでとうございます☆

お正月?

仕事!仕事!で大変でした|д゚)

とりあえず今年もよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナミズキ様

コメントありがとうございました☆

ありがとうございます(^^)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード