☆2月の占い受付を終了します☆



2次受付もこれでいっぱいになりましたので2月の占い受付を終了しますm(__)m


2月の予約状況はこんな感じになりました。


1日(土)13時:ひすい0120 14時:めぐ2211 16時:まかっちゃん 17時:えぐっちいず25 18時:えり6619


3日(月)13時:まるゆき 14時:ミルサー 15時:ななこ&ひめ 16時:徐 17時:18時:はるか


5日(水)13時:大場彩 14時:まりりん32 15時:jun22 16時:れあぱな318 17時:あんみかん2005


7日(金)13時:いさやん0109 14時:たか28 15時:ひよこ715 16時:ke1ta8311 17時:ビッグママ 18時:2525


10日(月)13時:きみ1 14時:しゅんたろう 15時:はんな 16時:ゆゆゆ 17時:はけたろう 18時:1518


11日(火)13時:ひな1111 14時:りのめい 15時:かおりあやか 16時:ほろよいピーチ 17時:鞍手の春ちゃん 18時:つぼみ


12日(水)13時:さくや 14時:ぱち 15時:イナッチ117 16時:17時:ちふ2245


14日(金)13時:さおり1014 14時:さーちゃん114 15時:☆コロン☆ 16時:伊藤みちこ 17時:はる3 18時:まき0322


15日(土)13時:のぶひと 14時:仁の母 15時:けい0810 16時:さち78 17時:サイババ 18時:みゆみゆ


16日(日)13時:藤岡あやこ 14時:おでこ7395 15時:しゅん22 16時:ユジン2 17時:かな513 18時:mami0822


18日(火)13時:yasuuu 14時:のみこ 15時:さち0101 16時:あゆとのっち


19日(水)13時:しおり7123 14時:いねまゆ 15時:ちい0704 16時:盛永Y 17時:あさ41


21日(金)13時:ひとみY 14時:みきてぃ 15時:てっちゃん 16時:イシイ1711 17時:さら 18時:愛212


24日(月)13時:ひと23 14時:なーたん☆ 15時:みゆこ 16時:kaori0603 17時:たなちゃん 18時:まいまい24


25日(火)13時:とむ23 14時:さきちょり2977 15時:あいちゃん0001 16時:まいまい 17時:みい33 18時:伊川のめぐ


26日(水)13時:くまちゃん0504 14時:こてつ 15時:なかたに0105 16時:かな0101 17時:盛永


28日(金)13時:プー81 14時:愛士 15時:くぐり姫 16時:ひっとん!


1次も2次も不妊でお悩みの方を優先させていただきました。

早い順番でコメントを入れたけど予約が取れてないお客様もおられたと思いますがご理解のほどよろしくお願いします(__)





それでは予約が取れたお客様お待ちしております。

風水ランチの方も機会があればぜひとも食べてくださいね☆

美味しく食べて運気もアップです(^_-)-☆



盛永様!名前の入力ミスがありました。

申し訳ありません(__)

予約は2件とも取れていますのでおこしください☆

お待ちしてます。




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^^)/





コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェリーママの娘様

はい!凶方位ではないので問題ありませんよ☆

よい旅と経験を(^^)/

まい様

はい!合っていますよ☆

電話番号も調べて見ましたが間違いありません。

「まいまい24」で24日の18時に予約取れています☆

お待ちしてます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EM様

こちらこそありがとうございました!

家ですね!!

方位も時期も重要です☆

新居を購入するにあたって一番重要なのは新居の名主になるご主人の時期です。

時期が良い年を知って方位を使うなら問題ないですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大場様

はい!了解です☆

ご友人にはよきアドバイスができたと思います!


また機会があれば遊びにきてください(^^)/

えぐっちいず様

了解です!

いよいよですね!!

名前の件はしっかりここで話あってから決めましょう☆

3月!!お待ちしてます(^^♪
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード