初志貫徹!

久しぶりにブログの更新です!(^^)!


まだ2月の占い問い合わせが来てますがもう2月は締め切りました!


2月の25日前後に3月の占い受付を開始しするのでそれまでもうしばらくお待ちくださいm(__)m




もう少しで節分なので本当の新年がスタートします。

午年の始まりですね(^^♪


良い年になるように楽しみましょう☆


2月に占いに来られる方もこれから自分のところに占いに来られる方にもちょっと注意事項があります。

なるべく爪は何もつけない!塗らない!状態できてください。

近い未来は爪によく出るからです。


そして慣れてきましたので困る質問ってことはないですがこんなことを聞かれると・・・


手を出して来て!

「ざっくり!私ってどんな感じですか?」

自分:ざっくり・・・ダイエットが必要だと思います('_')


「私の未来はどうなりますか?」

自分:そういうのは自分で決めるといいですよ('ω')


「自分の才能は?天職適職は何ですか?」

自分:医者と弁護士です!なれないものはないのでがんばって(*^^)v



と答えます!( ..)

もっと未来の自分をイメージをすれば具体的な悩みや問題が出てくると思いますのでじっくり将来の事を考えて来て聞いてくださいね☆


そんな感じです☆




そして占いしてて最近つくづく思うことですが・・・


たいした年数をしてないのでもちろんではあるんですが!


占いって難しい( ;∀;)


災難を言い当てるのは難しいことではないんですが!

それを言い当てることでなるべくしてなっている未来がはずれる!!


例をあげるとこんな感じです!


ある男性が占いに来られて手相を見たところ。

自分:「死ぬような事はないんですが事故相がありますよ!ご注意を!」

男性:「マジっすか!?気を付けよう!」

自分:「でももう少ししたら結婚相手に出会いますのでお楽しみに(^_-)-☆」

男性:「まじで!!よっしゃ!!!」


そんな感じでその日の占いは終わり。

3ヶ月くらいしてまた男性が占いに来ました。


男性:「車の運転で死にそうな目にあいました!!でも事故も怪我もなくなんとかなりました!」

自分:「そですか!よかったです」

男性:「で!彼女なんですがまだですか?」

自分:「あれ?まだ?ちょっと見せて!」

( ゚Д゚)!?


自分:「事故相なくなったけど・・・彼女の相も・・・なくなってる( ゚Д゚)!!」

男性:「そんな( ;∀;)」


その日はいろいろアドバイスして終わりましたが自分の頭の中も???でした。


それからまたしばらくして男性が来ました。

男性:「彼女まだなんですけど・・・いろいろチャレンジはしてるんですけどね」

自分:「なんでかね?見せてん!」

と手相を見ると・・・


また事故相が!!( ゚Д゚)!!

でも結婚相手の相も!!


ん~と考えましたが事故相も死にそうでもないし!

悩んで何も伝えませんでした。


それからしばらくして男性はバイクで事故にあい足を骨折!

運ばれた先の病院の看護師さんと付き合って結婚しました☆


めでたしめでたし・・・



って・・・ちょっと違う気が(*_*;


ずっと事故に注意って言っていたらこの男性はこの看護師さんとは出会わなかったのか!?


そんなモヤモヤが残る3年前の日。


今でも感じますが良い男を捕まえて将来セレブになる人にも!大成功を収めて大金持ちなる人にも共通点があります!


それは他の人より失敗が多かったからです。


ダメ男の出現を言い当てることで将来セレブになる運命をもった女性がそのダメ男を回避する!

彼女は貴重な失敗と失恋の経験を失いセレブになる未来が遠のくでは?


仕事で起きるトラブルを言い当てることで将来大金持になる予定の男性はそのトラブルを回避する!

確かに金銭的な損失は免れましたが彼が成功するうえでもっとも重要であった失敗の経験をすることができず。

彼の成功は遠のくのでは!?


「未来を言い当てるからなんでもいいわけではない!」


そんな自問自答の日々の中で・・・・師匠の教えを思いだす(;O;)


占いをする上での心得!

その1 相手の幸せを心から願う事。

その2 嘘偽りを言わない事。

その3!!


その3!!!


未来を当てようとしないこと!!

( ;∀;)!!!


「99パーセント運命は自分で選び決めれる!その事を教えるために!残り1パーセントのきっかけを与えるのが占いしてる人の役目☆」



師の言葉が身に染みる今日この頃です。



今年はどんな物事にも初志貫徹をもってあたりたいと思います!


そんな感じでよろしくお願いしますm(__)m




そういえば!バスソルト入荷しました☆☆☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寧々様

リップクリームは自分から伝えておきますね☆

新月のパワーも素晴らしいので楽しみにしててください。


そうですね!自分が大分に行く機会がもう少し増えればいいと思いますがまだ難しいですね(>_<)

大分の小野さんに聞いてみるといいかもしれませんよ!

月に一度はツアーを組んで大分から占いに来てるので!

自分からも伝えたいアドバイスが山ほどありますから(^^)/

明菜様

そうでしたか☆

おめでとうございます(^^♪

お母さんというハードルを越えないと幸せな結婚は難しいので根気よく行きましょう!(^^)!

機会があればまたどうぞ☆

あきとまま様

ほうほう!いいかもね☆

ビッシと決まった格好も人と競うことも向いてますよ(^^)

夜は辞めて昼の仕事に専念してくださいね(^◇^)

なみっち様

そうですか!よかったです☆

おまじないがきいたようでなによりです(^^)

運気は上がります!どうぞご自分を信じてください☆

小夏佳笑様

ありますよ!

まだいっときはあると思います☆

全種類あるのはレアなのでいい時に買いにきてください(^^)/

れあぱな様

了解です!

コメントありがとうございました☆

吉岡様

はい!ご説明が足りませんでしたね!

漢字には旧字体が存在していまして画数を見るときは必ず旧字になおして計算するんです!

たとえば「英」の字はそのまま書けば8画ですが旧字になおすと11画になるとか!

「亜」の字は普通に書けば7画ですが旧字にすると8画になります。

「泰」の字も流派ごとで10画という人もいますが9画と考える人達が多数です。

まだわからない時はまた聞いてくださいね☆

はまぴょん様

了解です!

少しづつ変化が来てますね☆

ご両親との貴重な時間を大切にできるように願っております。

なにかあればまたいつでも遊びにきてください!

改名はできてはいるんですが納得がいかないものでもうしばらく時間がいります!

楽しみにしててください(^^)

あんみかん2005様

そりゃ!冷たいですよ(>_<)

自分もやったことがあるのでわかります!

しばし気合を入れて続けてください☆


いい方向には変わりますよ!ついでに良い男も出てきてくれることを願っております(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mami様

そうですね!本当に難しいです( ;∀;)

「急がば回れ」これが答えなんだと思います!

宿命は変えられませんが運命は変えられますよ☆

なんにしても自分を信じ愛すること!これが一番だと思います(^^)

ジュジュ様

3月の占い受付の時に申し込んでください。

優先して予約は取りますので☆

今はとても辛いと思いますができる限りお力になりますのでもう少し待っててくださいm(__)m

つぼみ様

旅行をする場合は小児殺はあまり気にしなくて大丈夫です!


今年避けて欲しい方位は北・北西・南東です。

これは誰にとってもよろしくない方位なのでお気をつけて!

家族旅行はせめて先ほどの方位だけでも避けていただければ問題ないと思います(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんのお母さん様

いえいえ!考えすぎだとは思いません。

心配するのは当然だと思いますが・・・

娘さんがそう言うならその言葉を信じて見守りましょう☆


勉強する机の近くにサボテンを置いておくといいかもしれません。

お試しくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード