☆3月の占い受付を終了します☆ (__)

たくさんのお問い合わせありがとうございましたm(__)m


今回は少しがんばって占い枠を増やしたつもりでしたが・・・


1次受付でいっぱいになりましたので2次受付はありませんm(__)m

それでは3月の占い受付発表です☆



3日(月)13時:くまぁぁぁ、まりん 14時:こここ5103 15時:愛♡みゆ 16時:あきと1007 17時:18時:森川74西


4日(火)13時:1818ma 14時:春555 15時:堀みゆ 16時:ちょゆか 17時:ちい0704 18時:あこ17


8日(土)16時:17時:みつあか 18時:イイフロ射手座ちゃん


10日(月)13時:さん110 14時:meronpan33 15時:あまちっち 16時:17時:ジロー 18時:すもも5260


11日(火)13時:ジュジュ73 14時:ピラフのおかん 15時:16時:小川祐合香 17時:18時:ゆあ0969


14日(金)13時:チェリーママ 14時:15時:れおん 16時:えみごん 17時:ハピネス☆ 18時:ちえぞう416


15日(土)13時:まーり♪ 14時:ri.mimam 15時:きなこ 16時:まいまい24 17時:ゆきりん1227 18時:さんた


16日(日)13時:むも32 14時:ゆうこ0908 15時:とも0031 16時:なおみ1120 17時:てんまる 18時:ミミ33


18日(火)13時:ピラフ 14時:きぃちゃん 15時:あっこ0527 16時:もろみ0125 17時:ローラ003 18時:ポンタ21817


19日(水)13時:みかなつ05260206 14時:イナッチ117 15時:MOMO 16時:ゆうき19841020 17時:りっちゃん5003 18時:もこ052


21日(金)13時:なちなち1216 14時:みい、すー 15時:よち0226 16時:くぐり姫 17時:ほろよいピーチ 18時:K.a0226


22日(土)13時:pink 14時:みやこ09 15時:pinkの妹 16時:ノンカズ832 17時:EM 18時:アンパンマン


23日(日)13時:うわさん 14時:吉川 15時:とむとむ23 16時:つん0819 17時:ハマハマ1127 18時:伊川のめぐ


24日(月)13時:14時:はにー(*´∀`*)ノ  15時:maru51 16時:ノゾミ0723 17時:えぐっちいず25(お誕生日おめでとうございますbyビリケン) 18時:フラ


25日(火)13時:みるきち 14時:ひかぴー 15時:16時:伊藤みちこ 17時:はる3 18時:1130しょう


29日(土)13時:ゆうやまま0904 14時:アンピノ☆ 15時:コロン13 16時:だいすけ1013 17時:18時:のの211


31日(月)13時:べべ 14時:じゃりんこちえ123 15時:619たか 16時:由美716 17時:18時:ゆゆゆ



名前のダブリはありませんでした。

みなさんご協力ありがとうございました☆


占いの料金は一組3000円ではなく一人3000円です!!


がんばって見てるので良いこと言われなくてもちゃんと払ってくださいね( ;∀;)



今回は1次受付ですべての予約が埋まったので2次受付はありません。

たくさんの方が予約をとれていませんがこれが自分の限界ですm(__)m

予約が取れた人は変更はききませんので無理な場合はキャンセルしてください。

そして他のキャンセルが出ても2次募集することはありません。


不妊でお悩みの方を最優先させていただきましたが不妊で悩んでる方のコメントがかぶってしまい不妊相談の方でも予約が取れなかった人が今回はたくさんいます。


予約が取れた人も取れなかった人もこれが縁です。

取れなかった人は次回の受付で縁がつながることを祈っております(-人-)



次回の受付はつくしが出るころです☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンパンマン様

時間は5分前で十分だと思いますよ☆

お待ちしてます(^^)/

あまちっち様

確認したところあまちっち様で間違いありませんでした(>_<)

申し訳ないですm(__)m

10日の15時でお待ちしてます☆

くまぁぁぁ

はい!そうです☆

二人で1時間ですよ!

質問は前もって決めてきてくださいね(^^)/

なちなち1216様

はい!そうです!

カラオケハウス ヴェッチーの受付で言っていただければスタッフが案内しますので☆

お待ちしてます(__)

619たか様

確認しました!!

619たかさんで間違いないようです。

自分が間違ってました(>_<)

申し訳ないですm(__)m

31日の15時でお待ちしてます☆

EM様

過去のブログに携帯番号があったので一度連絡します。

知らない番号でも電話に出てくださいね☆


引っ越しは慎重にm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のの211様

そうです!

17時と18時の2枠の予約を取っていますよ☆

お待ちしてます(^^)/

さくや様

大変でしたね(>_<)

母親が子供に持つ愛情ほど大きなものを自分は見たことがありません。

さくやさんもきっと今を乗り越えて赤ちゃんを抱く日がくるでしょう☆


その日まで自分も応援しますのでがんばりましょう(^^)/

田中の嫁様

午前から昼にかけて講演会なんですが昼過ぎからはお店にいる予定です☆

一度連絡してください(^^)/

知枝様

先日はありがとうございました☆

何かのお知らせ?

いえいえ!その言葉のやり取りがあったからそれで済んだのだとは思いませんか?

朝に彼氏さんとの言葉のやり取りがなければ車の破損だけでは終わってなかったかもしれませんよ☆

大難を小難に!小難を無難に変えるのがその人の持つ言霊ですよ(^_-)-☆

ゆゆゆ様

似てますとも(笑)

なんたって自分がモデルなんですから(^◇^)

愛♡みゆ 様

東のトイレは問題なしです!

東北の風呂場も常に綺麗にすることを心掛けていればいいと思います(^^)/

ちゃんと方位盤を使って次回にでもチェックしておきましょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉8様

はい!それをする場合は特に100キロくらい離れた場所がいいですね!

自分もやりますが大吉8さんもがんばって(^^)/

あんみかん様

はい!それは手相でもあります☆

手相が変わってきてるのだと思いますよ(^^)/


次回見るのが楽しみですね(^^♪

なみこ0608 様

4月の予約が取れることを願っておりますm(__)m

伊川のめぐ様

そうですね!空いてる日にちはないですね(>_<)

アドバイスですね!

愛とは無償ですよ。

何かをしてもらったから返さなきゃいけないなんてことはありません。

依存と愛はまた違うものになりますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りのめい様

そうですね!

予定日を自分たちで決めれる人は何度も聞きに来てますよ☆

生まれてくる日も大切ですが一番大切なのはその後に親がどう育てていくかですからね(^^)/

どうぞ元気なお子さんを☆

草木様

彼からのプロポーズとその災難はなんの関係もないと思います。

良い時があれば悪い時があるのも当然ですよ☆


あまり神経質になると余計な問題が次から次に連鎖的に置きますのでお気になさらず!

ラッキー☆ 様

楽しみですね!

観葉植物は葉が大きくて幹が太い物を意識して買えばいいですよ☆


どんな種類でも観葉植物はいいですからね(^^)/

大吉8様

コツさえつかめば!そんなに難しくはないんですよ☆


それに100キロを超えるならなんの問題もないです(^^♪

知枝様

前回の事故も今回の事故も自分の身になにも起きなかった事を感謝してください☆

車は壊れてもすぐになおせますが人の場合はそう簡単にはいきませんよ!

それと宝くじをすぐに買っておいてください!

こんな時はよく当たるんです( *´艸`)

すもも5260様 ジュジュ73様

コメントありがとうございました☆

了解です(^^)

まゆみ8314 様

了解です!

はっきりとまたわかったらコメントください☆

お待ちしてますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堀様

おはようございます!

まずはおめでとうございます☆

自分も慌てて土曜日に来られた時の資料を確認しました!!

気にするほど大きな問題はありません。

ただ慎重に行動をしてほしい年ってことだったんですが・・・

お腹の状態を安定させる簡単な方法があるので非公開で携帯番号入れててください!

自分から連絡します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みついし様

よかったです!

良い報告をお待ちしてます(^^)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード