赤ちゃんの手相!


コメントは質問があったものだけ返信してます。



少しづつ春めいてきましたね☆


お店の横にある竹藪からウグイスの鳴き声が聞こえてきます。

もう春ですね(^◇^)



うちの娘が100日を迎えました。

元気でスクスクと育ってくれてます☆


母親の母乳だけでここまで大きくなるのかと毎日が驚きの連続です!


この期間にたくさんのお客様からお祝いをいただきました。

今の時点で娘は自分より洋服を持っているのは間違いないでしょう!


これも驚きです( ゚Д゚)!!

娘に代わってお礼させていただきます!

ありがとうございました(__)


小さな赤ちゃんがいるお母さん達へちょっとしたアドバイスがあります。

1~3歳までに子供の手相は写真で残しておいてください。


その年を過ぎていてもとりあえず写真で残しておいてあげてください!


なぜかと言うと・・・



子供の手相はパーフェクトだからです☆


生まれて3か月くらいでほぼ完ぺきに出来上がっていますよ!


どんな才能があってどんな運を持っているのか?

どんな性格か?

体の気を付けたほうがいいところは?

何歳で運命の出会いがあって!

何歳で結婚するかまで!!


もう出てますよ(^^)


この前娘の横で添い寝しながら何気に手を見ていたら・・・

|д゚)


なに!?その歳で彼氏できるの!?

結婚・・・少し早くない( ゚Д゚)!?


こんな感じでまだ3ヶ月の娘の寝顔を見ながらいつかやってくるであろう数十年先の娘の門出を想像して・・枕を濡らしました( ;∀;)


なぜ赤ちゃんのうちに手相の写真を撮って残しておくことをお勧めするのかと言いますと!


これが5歳になり10歳になり20歳になっていく過程でほとんどの子供達の手相が消えるか?

まったく違うものなっていくからです。


その理由は!


もっとも純粋無垢な時期から段々と目が見えてきて言葉を理解ししゃべるようになる。

他の子供達と比べられるようにもなり欲やプライドも生まれる。

そんな中で誰かは自分の親や生い立ち否定したり恨んだり!

誰かはいつも自分以外の誰かが羨ましいと言い出す!

自分が生まれて持ってきた顔や姿が受け入れられないと嘆く!


誰でも経験していくことなんですがさまざまな要素が子供たちの人生に絡んでくると元々持っていた自分らしさえを失っていき手相もドンドン変化していきます。



だからなんです☆



子供は生まれてくる前から自分の親も才能も自分の顔や形に人生の細部にいたるまでのすべてを決めて生まれてきます!


そのおおまかな内容が幼い子供の手相に出てるわけです!


子供の頃の手相は大変貴重な人生の羅針盤みたいなもんですよ(^^)


純粋無垢な子供の時から幸せになる人生の計画表(手相)を持って生まれて来たはずなのに・・・


大人になってその計画表を紛失してる人がたくさんこちらに来られますので参考にと思い書きました☆




ちなみに生まれた時とまったく同じ手相をもっている人はかなりの強運体質ですよ☆



久しぶりのブログ更新でしたがいかがだったでしょうか?


書きたいことはたくさんあるんですがなかなかブログを更新できません( ;∀;)

時間を見てこれからもちょくちょく更新していけるように努めますね!(^^)!



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠賀の原ちゃん様

それはまたいいもの見ましたね|д゚)!!!

自分も昔に馬の雲を見たことがあるけど大変いいことがありましたよ☆


ということはそろそろ良い男でもでてくるかな(^^♪

楽しみにしてましょう☆

寧々様

そうですか!!

縁がありますのでまた充電できますよ☆

なにかまた変わったことがあればコメントくださいね!

応援してますよ(^^)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード