夢なんて絶対に・・・

叶わない!!!



ここ最近時々つけてるテレビから聞こえてきたセリフ!


「夢なんて叶いませんよ!絶対に!!」


「≪夢は叶う≫なんて歌にして歌ってる人やめてほしいですよ」


「子供には夢は叶わないだよ!って早いうちに教えて育ててますから!」


「夢が叶うなんて叶ったごく一部の人が言ってるだけでその周りには叶わないままウダウダしてる人が五万といるんですよ」



某芸能人さんが言ったところ会場ではどっと笑いが出る。


たまたまつけたテレビから聞こえてきた言葉ですが自分はまったく笑えません(-""-)


これを言ってる芸能人さんとやらはいろんな意味で大丈夫か?とテレビ画面をにらみつける自分が異常なんでしょうか?



ある人が「その国の社会水準はテレビを見ればすぐにわかる」っと言っていましたが!


そうであるとするなら「夢なんて絶対に叶いませんよ」と言いながら笑いが取れてるこの国の社会水準とやらはどんなもんなんでしょう?



自分ごときが言うのもなんですが・・・


夢は叶います!

自分は常にそう思って生きてます☆

ただ夢を口にする人はたくさんいますが口にするだけで具体的なイメージを持ってる人が少ないんだと思います。

そのイメージにそって行動する人も少ないんだと思います。


夢は叶います!!叶えるために夢が存在するからです。


そう思って自分は一つ一つ夢を叶えてきました☆


夢って素晴らしいです☆



10年先でも50年先でも子供達に胸を張ってそう言ってあげられる親でいたいとそう思います☆



それでも「夢なんて叶うはずがない」と思う方は小さい夢から叶えてコツコツ叶えていくことをお勧めしますよ(^_-)-☆




明日は4月の占い受付日です!

午前中か昼の12時にはブログから受付を開始しますのでよろしくお願いしますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も観ました( ̄▽ ̄)

テレビ観ながら私も残念な気持ちになりましたもん(/ _ ; )

自分が行動すれば絶対に未来は変わる事は間違いないですもんね(≧∇≦)

私は自分を、変えたくてカラオケ屋の店長が占いをしているらしいと聞いて四年前に予約してヴェッチーに行きました。

店長に滅多ウチにされて、泣いて、

でも初めて会う人にこんなにも真剣に怒ってくれるなんて、本当に凄いなと思い、尊敬しました。

それがキッカケで自分は周りの人に何ができてるか、自分てどんな人間なんだろう、もう30歳だけど、もっと自分を試してみたいって思ってその時、会社の役職をしてましたが、会社を辞め、ヴェッチーにバイトで雇ってもらいました。ちなみに、その時の会社に、『カラオケ屋の店長になる』と言って辞めました(笑)

最初は本当にどうなるかなと不安な気持ちに襲われましたが、芸人さんが否定してる(笑)ポジティブな歌に救われながら、

周りの人に助けられながら今はヴェッチーで店長やらせてもらってますから(≧∇≦)人間やれば出来るんですよね(笑)

そういえばヴェッチーに働きだしてコメント久々に書きました(笑)^ ^

長いコメントですが、どうしても伝えたかったのでコメントしましたぁ( ̄▽ ̄)

店長にもハッピーが訪れますように(・ω・)ノそして世界中の人が幸せに平和に過ごせますように^o^

長々失礼しましたぁ(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢は叶わない?
叶えてないの間違いですよね。
夢は叶える為に行動しないと叶いませんよね☆
そりゃ運も必要ですけど
運を味方につける努力
日頃の自分の行い
なんにしても、足りなかったから
叶わなかっただけなのに
叶えた人がおかしいみたいに言われたら
気分悪いですね!
そっか、明日は占い受け付けですか。
なら忙しいですね(´・ω・`)
明日12時に時間作れたらと思ってましたが
31日の12時に伺えるようにしようかなと思ってます(˘ω˘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンピノ☆様

OKです☆

今年南西が吉方位になるのは四緑木星と三碧木星ですよ☆


そういうことでお父さんもありです(^_-)-☆

楽しい旅行を(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード