☆5月の受付を終了します☆


今回もたくさんの問い合わせありがとうございました(__)

5月の予約が取れた人を発表します。


1次受付ですべて予約が埋まったので今回は2次受付はありません!


それでは発表です!



2日(金)13時:Bette Porter 14時:愛♡みゆ 15時:堀み♪ 16時:ラビット★ 17時:ミッキー720 18時:やーぎー1227


3日(土)14時:ぐっちょん 15時:eri1985sa 16時:まこ2 17時:和笑0414 18時:qoopee


4日(日)13時:ゆか920 14時:こいぬ 15時:なつき0924 16時:まりっぺ 17時:ひすい0120 18時:辻村夫婦08

 
8日(木)13時:ぱるるん1234 14時:☆たけお☆ 15時:03はる 16時:ミルサー 17時:ハピネス0821 18時:瑞英


9日(金)14時:てつ1203 15時:きみ6 16時:チェリーママ 17時:ひがしかずこ 18時:明日香5898  19時:20時:さんた


10日(土)13時:ゆん0109 14時:岸川やよい1636 15時:のりえつ20112 16時:こぶた113


12日(月)14時:ジュジュ73 15時:まいまみ7112 16時:わさお1053 17時:かじゅはる0314 18時:あこ17


13日(火)13時:えみ1224 14時:SHOW1967 15時:きえ 16時:ハピネス0821 17時:18時:ちゃんみー☆


14日(水)13時:中山88 14時:774 15時:福ちゃんママ 16時:まりこ0314 17時:あきまりまほう2


16日(金)14時:kaori1103 15時:たいちゃん008 16時:かあ1212 17時:えるえる 18時:広子165 19時:メロ0513 20時:てっちゃん


18日(日)13時:えみ5 14時:にゃん0704 15時:ちい0704 16時:虎虎ママ01 17時:リーダー 18時:晴★香


20日(火)13時:はまかお320 14時:ルイルイ14 15時:なちゅ0315 16時:ハピネス0821 17時:なかしま♪ 18時:ちえぞう416


21日(水)13時:ちこ0820 14時:まりりん32 15時:ちゃんみー☆ 16時:まゆみ8314 17時:あいり04123


25日(日)13時:ピラフ 14時:のんたん55 15時:ゼルダ0213 16時:ばばちゃん 17時:かじゅはる0314 18時:イワオ08056076476


27日(火)13時:メル子 14時:かぁこ0201 15時:みきてぃ 16時:ちさと 17時:なかやま08 18時:つぼみ


28日(水)13時:MIKU0722 14時:めぐみん19870529 15時:16時:17時:ひとみ12



30日(金)14時:みみこ335 15時:杏友0903 16時:17時:ゆゆゆ 18時:あや0627 19時:あゆ0814 20時:TAETAE


31日(土)13時:ゆん2335 14時:あやみ0929 15時:もやこ817 16時:みずき0872




こんな感じになりました。


二枠!三枠!予約取ってるお客様もいたのでわかりやすく太字で表記してます。


名前のダブりはありませんでした。



似てる人もいますがみなさん違いがわかる名前を使ってます。



1次受付ですべて枠が埋まったので2次受付はありません。


予約が取れたお客様はもう変更ききませんしキャンセルが出ても新たに受付をしたりしませんのでご了承ください!

キャンセルする人はしてくださいなにも問題はありませんので!

ただキャンセルのコメントをください(__)

以上です!


予約が取れなかったお客様はまた次回縁があることを願っております!

ありがとうございましたm(__)m




前回のブログを見てくれたお客様は別格で予約を取るのが上手いですね!

70番目くらいまでにコメント入れた人は99%くらいの確率で予約が取れてました。

その時点で予約の枠はほぼ空いてませんでしたけどね(;^^)


5月もよろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sorasuke様

コメントありがとうございました。

「送信エラー」の質問に関してですが多数のお客さんから同じようなことを言われています。

自分なりに原因を考えたところ一度に数百人近いお客様が一斉に予約コメントを入れるので回線がパンクしてるようです。

そして一度エラーが出ると何度も繰り返しエラーが出てしまうようです。

このブログに数百人のコメントを一度に受け入れる容量がないようで自分としてもなにか対策はないものかと考えておりますが今のところ手の打ちようがない状況です(__)

そういった部分も了承していただけるうえで予約の問い合わせをしていただけるなら根気よく続けてください。

よろしくお願いします(__)

ぐっさん様

それは難しいね(>_<)

しかし手段がないわけではないからまた時間があるときにでも遊びにきてください!!


探偵はいりませんよ!

ラビット★様

予約が入っている時間にカウンターに来てスタッフに聞いてくれれば案内してくれますので大丈夫ですよ☆

お待ちしてます(^^)/

なおちゃん様

はい!夕方の時間帯でも大丈夫ですが神社に行くなら16時前までに終わらせてください。

それ以外の場所に行くなら指定した時間内なら大丈夫ですよ(^^)/

さんた様

大丈夫です!知っててやりました(笑)

なので19時に来られてください(^^)/

お猿の嫁様

大事にいたらなくてよかったです!

了解です。

ご主人と話がしたいので連絡先を非公開コメントで教えてください。


よろしくお願いします(__)

ひすい0120様

了解です!

またよろしくお願いします(^^)/

Bette Porter様

了解です!お待ちしてます(^^)/

あき0926様

はい!了解です☆

6月の受付で予約が取れることを願っております( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー☆ 様

そうですね!

南の吉方位は七赤金星・六白金星・五黄土星・二黒土星の人なら吉方位になりますよ☆

ラッキー☆さんは妹さんについていっても問題ないでしょう(^^)/

ぐっさん様

予約なしで来ても会えない可能性が100%ですよ(笑)

うちのスタッフですら会えてませんから( ;∀;)

知佳☆様

よかったです☆

来るべき時期に備えて準備をしてください(^^)

ここ数年が楽しみですね☆

みみこ335様

お店の住所です!

〒826-0042 福岡県田川市川宮1690-1

お店まで来てあとはカウンターでスタッフに聞いてもらえれば案内してくれますよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛♡みゆ 様

かなりファインプレーの質問でした☆

素晴らしい家が建つことを心より願っております(^人^)

えぐっちいず様

今年の七赤金星と三碧木星は吉方位があまりかぶらないんですよね(>_<)


子宝方位に行くなら弟さんだけが6月7日から7月6日までの間で南西に行くのがいいです!


子宝方位ではありませんが二人で行くなら11月8日から12月6日にかけて西ですね!

次回の講演会でお待ちしてます(^^)/

藍様

いいえ!こちらこそありがとうございました(^^)


お店の名前なんですが名前はストーンクエストです。


電話番号は090-9481-0502になります☆


連休も空いてるかどうか?自分にはわかりません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぐっちいず様

他の人たちが絶対にダメなんて事はありませんが少なくとも弟さんがいくことで子宝運気が上がるのは確かですよ!

よい旅行を(^^)/

ラビット★様

二人とも二黒土星ならば広島も大丈夫ですよ!!

正確な方位を図らないとわかりませんが北部九州から見て南は熊本市内も入ります!

ただし阿蘇などの地域は入りませんよ(^^)

ラッキー☆様

そうですね!神社に行くならやはり午前中がベストでしょう☆

良い報告お待ちしてます(^◇^)

なかやま様

はい!了解です☆

自分もできる限り二人の応援を続けていきますのでお任せください(^◇^)

そして「彼にしっかりついていく」のではなく!!

「彼ともに歩んでください」(^_-)-☆

この事をどんな時もお忘れなく(^◇^)

てつ1203様

大丈夫です!!

自分もハワイに行きましたがハワイの神様はそんなに器の小さい神様ではありません☆


お気になさらずアドバイスをしっかりと実行してくださいね(^^)/

YUKI様

よかったです☆

YUKIさんは感覚型なのであれの効果はしっかり実感できたと思います(^^♪

意外に貴重な品なんです( ;∀;)

わかったいただける人に使ってもらえて嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なちゅ0315 様

了解です☆

またよろしくお願いします(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード