雨ですね(^^♪


ゴールデンウィークも終わって一段落といった感じでしょうか(^^)


今日は5月に入って久しぶりにまとまった雨が降ってますね。



自分は雨が好きです☆


感覚が冴えるんですよね!


どの辺の感覚が冴えるのかといいますとやはり嗅覚ですね(´・ω・)

その次に聴覚でしょうか。



運の良い人も悪い人もは臭いでわかる!!


耳で声を聴けばなおさらですね☆


ここに占いに来たことがある人の中で占い中に自分が占いしてる人の後ろを見たり上の方を見ながらぼ~と喋ってるのを見たことがある人がいると思います。


あれは臭いと音を聞いてる時に自然に出てしまう自分の癖なんです( ..)


お客さんの中には「守護霊とお話してるんじゃないか!?」なんてことを聞いてくる人がいますが・・・

全然違いいますよ!


オーラとか守護霊とかなんとか見えない物を見えないからと自分はすべてを否定したりはしませんが!

それらのものは見るものじゃなくて感じるものだと思うからです☆


それらを感じるときに重要なのが自分は嗅覚と聴覚なんです。



雨の日はよく冴えてます(^^)


毎年の事なんですが5月になると心に悩みを抱えてくるお客さんが多いです。

やはり5月病なんでしょうか?


なんにしても漠然とした悩みを抱えて来られるお客さんが多いです。


何を占いたいのかが明確ではなく延々と愚痴・文句・弱音を吐きにくる人が多い!


いつもポジティブなんて人はいませんからね!

そうすることで心もバランスをとろうとしてるんでしょう☆


大切なのはネガティブになってる自分に自己嫌悪を起こさないこと!

つまり自分を責めないでくださいね。


「どうにかなる」と深く考えないことですよ!


とはいえそれができれば苦労しないと考えてしまいますがそんな時のお勧めがあります。


少しネガティブになってしまった時の5月病予防策☆


1、自然に五感を集中させてください(瞑想とかでもいいですよ)☆

2、鏡を見て自分で自分を褒めてください☆

3、毎日トイレ掃除をしてください☆


以上です(^^)/



なにもないから余計な事を考えるわけですから自分の五感を自然の音や臭いに集中させると余計なことを考えないしこの時期ならではの季節の良い気を感じることができますよ☆

トイレ掃除も同じ要領ですがこれにはさらに良い効果が生まれます!


どんな効果か?


やればわかりますので!やってください!毎日ですよ!(^^)!


自分を責めることでさらにネガティブオーラは強くなりますのでその逆である褒めること!

鏡効果は抜群です!


自分で自分責めなくてもじっとしてても周りからガミガミ言われる世の中ですから自分くらい自分褒めてもいいでしょう(^◇^)こんな感じで考えておいてください☆



また・・・雨が強くなってきました☆


久しぶりの雨に植物がざわついてるのがわかります!


それに共鳴して蛙が歌ってます。


良い雨です(^^♪




5月の風水ランチまだ模索中です!

もう少ししたらメニューを公表しますのでしばらくお待ちください(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^^)/




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

物件のことですが、友人にネットから探してもらう予定にしてるんですが、店長に見てもらう時に必要なのは、間取りと住所で大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

多分、不動産屋でもらう物件の紙と、ネットに掲載される情報量は同じと思うのですが、不動産屋に行って物件の紙を集めてから、店長のところへ行く方が良いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora様

内部の間取りが見たいのでできれば物件の紙は見たいですね!

住所も必要ですよ(^^)/

安武様

そうですね!できれば2階でも北東にトイレは持ってこない方がいいです。

どうしてもずらせない場合は対処法があります!その時はこちらに来られてください。

床の間に将来仏壇を置く予定があるならば東がいいですよ!

北東と南西は基本的に仏壇を構える方角ではありませんので(^^)

あこ様

そうですか!間に合ってよかったです☆

大安なんかの日取りは問題ないですがもう少し細かく日取りを聞きたいならこちらで説明します。

とはいえお伝えした期間の引っ越しならば問題ないですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メロ0513様

了解です☆

またよろしくお願いします(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード