6月の占い受付を終了しますm(__)m

たくさんのコメントありがとうございました(__)

1次受付ですべて予約が埋まりましたので今回も2次受付はありません!

そして何度も言われてますが「コメントを何度入れても入らない!!」との問い合わせが殺到しました。

機会に詳しい人や業者さんに問い合わせをしたところアクセスが一気に集中するのでそういうトラブルが起きるそうです。

対処法は特にないとのことです(__)

なので自分もどうすることもできません。


そういうわけでお店に電話してスタッフに文句言をわないでください!!スタッフの子達はなにも関係ないので困っております(__)

よろしくお願いしますm(__)m


それでは6月に予約が取れてた人を発表します☆


2日(月)13時:森カズキ  14時:コト317 15時:ゆき49123 16時:ちい0704 17時:ジロー古森 18時:りなりす


3日(火)13時:14時:いっちゃん☆  15時:しまもよう  16時:03はる  17時:1819aaa 18時:みかん
 

4日(水)13時:つん 14時:かじゅはる0314  15時:tk1112 16時:ゆり0630 17時:ビッグママ


6日(金)14時:ほのじょー 15時:のっち 16時:さぁーちゃん0621  17時:あんみかん 18時:ぢゅんぢゅん 19時:いつものぐっさん 20時:冷やし中華はじめました


8日(日)13時:ケイト1007 14時:ふんふん♪ 15時:しおり7123 16時:まさちー 17時:むーまー 18時:ちひろ1206


10日(火)13時:赤ちゃんマン5 14時:うっちー1102 15時:にこきち08 16時:meronpan33 17時:真由美ちゃん777


14日(土)13時:ちよちよちよこ 14時:てんまる 15時:牧和泉358 16時:ヌーピー21 17時:18時:小川祐合香



17日(火)13時:ミュージック音 14時:ちぃ050505 15時:きい888 16時:17時:ウルトラマンひかり34 18時:まやざる


18日(水)13時:みずえ10 14時:sora10 15時:ゆん1121  16時:17時:伊藤みちこ



20日(金)14時:あみりん310 15時:結愛ちゃんママ531  16時:なつ155 17時:さい1115 18時:なつき092419時:愛♡みゆ 20時:金山



21日(土)13時:ウサコ3333 14時:hiroponken 15時:☆☆ブー☆☆ 16時:なーなANDなーお 17時:あさみ☆ナナ 18時:ゆきりん



22日(日)13時:リックふじもと 14時:ゆうこ0908 15時:ひなおhina 16時:りょう105 17時:ひめじょん1116 18時:優綾86924



23日(月)13時:ノア0910 14時:15時:じゃりんこチエ123 16時:ちゃちゃちゃ 17時:あきちぃ16 18時:理愛006



24日(火)13時:ほろよいピーチ 14時:チェリーママ 15時:16時:さくりな4512 17時:おでこ7395 18時:中野001



28日(土)13時:14時:あちゃこ 15時:麻衣9339 16時:ムーミン25 17時:えり1014 18時:イワオ08056076476



30日(月)13時:季代未の娘です 14時:ちい0704 15時:宮崎☆ 16時:たなちゃん 17時:さい1115 18時:あき0926



こんな感じになりました☆


キャンセルをする方はキャンセルしてください☆

キャンセルが出ても2次受付はしません(__)

キャンセルの時間は畑を耕すための貴重な時間ですので(^^♪


それでは6月もよろしくお願いします☆


コメントの返信はも少し待っててくださいね(>人<)




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リップクリーム

こんにちは。
以前、頂いたリップクリームを、また購入したいのですが、ブログで案内がある時しか、在庫はありませんか?
フラッと買いに行ったら、カラオケ店の方に、ご迷惑でしょうか。
ヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酢だこ様

そうですね!在庫は今はありませんが6月の中旬くらいには入ってくる予定です!

予約しなくても占いが始まる前の時間帯に来ていただければたぶん大丈夫ですよ☆


来る前に一度コメントください(^^♪

MEGU様

わかりました!

7月の予約が取れることを願っております(__)

田村様

そんなに問題はないと思いますがご主人に方徳が出ることはありませんよ☆

奥さんに良い効果が出るなら問題ないし!楽しく行くもの大事なことですから夫婦でいかれてください(^^♪

ムーミン25様

それを聞くならやはりここまでくる方がいいですよ!!

説明すると他の人達も同じようなことを聞いてきますので自分一人では対応ができなくなります(>_<)

理永 様

お久しぶりです!

7月は週末に予定が入る日が多くてあまり予約を入れられませんでした(>_<)

カラオケに遊びに来た時にでもタイミングよく会えればいいですが・・・

厳しいでしょうね( ;∀;)

★ラビット★様

もちろん泊まる場所も吉方位に入ってないといけませんよ!

市外でも泊まるところが吉方位のエリアに入っていれば問題はないですよ☆

にゃんこ様

はい!大丈夫です(^^)

宝くじもいいでしょう!


むしろその方がよく当たると言う人もいるくらいなので是非とも買ってみてください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉8様

了解です!

お待ちしてます(^^)/

帯は誰からもらっても問題ありませんよ☆

大切に扱ってくださいね(^^♪

なおみ0113様

引っ越しの期間も合ってますし!

確実に南西であるならとりあえず問題はないんですが!

詳しく見るならやはりここで確認した方がいいと思います(>_<)

ちゃちゃちゃ様


そうですか!了解です!

妹さんが来られた時に詳しく対処法を伝えておきます(>_<)b

まりん様

あの時のクッキーはまりんさんだったんですね!!

ありがとうございました(^^)/

美味しくいただきました☆


そうですね!自分はそんなエリアをグレーゾーンと言ってなるべく避けるようにします!

その場合は安全圏を狙って行ってください☆

よい旅行を!(^^)!

ゆずてぃ57様

いえいえ!問題はありませんよ☆

年がいいので!自分がお話したのは用心を重ねたうえでお伝えしただけなので妊娠したなら問題はありません!


お腹の中にいる子供の気を安定させる簡単な方法がありますのでもう少しして落ち着いたら時間見て予約を取られてくださいね。

何にしても規則正しい生活に勝る開運方位はありませんよ!(^^)!

元気なお子さんが生まれてくるのを心より祈っております(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード