7月の占い受付を終了しますm(__)m

少し遅れましたが7月の占い受付を発表しますm(__)m

たくさんのコメントありがとうございました!

しかし電話番号が入っていない人はコメントを受け付けておりません。

注意事項はちゃんと読んでくださいね(__)


お子さんを連れて来ても大丈夫か?との質問がありましたがおとなしくしていただけるなら問題ないんですが泣いたり暴れたりするなら連れて来ないほうがいいですよ!

占いに集中できないと思いますので!

後は過去に何度かあったんですがお子さんが物を壊したりする事があったりする場合がありましたので(>_<)


お子さんがおとなしくできるなら何も問題ないです(__)


そして7月の予約受付日時に一カ所誤りがありました。

7月の「21日(火)」と出していたところです。

お客様から指摘を受けて21日(月)と訂正させていただきました。

こちらの打ち間違いで予約を取らていたお客様にご迷惑をおかけしました(>_<)

申し訳ありませんでしたm(__)m 以後このようなことがないように努めさせていただきます。


それでは7月に予約が取れたお客様の発表です!

2日(水)18時:moon821 19時:あこ17 20時:春555 21時:なおちゃん0614 22時:ユン8322

4日(金)19時:ひさ0909 20時:ユラソウ55 21時:愛86 22時:ゥンパ

5日(土)15時:はらたま 16時:SOMIママ 17時:たか1120 18時:ひかり1113

7日(月)13時:ハザミ 14時:あかね1102 15時:ウルトラマン徳太郎 16時:ミルサー 17時:ゆみこ 18時:かおり1101

8日(火)14時:momo93 15時:みすみん1111 16時:にゃん0715 17時:人未12 18時:なかしま

11日(金)18時:たつ 19時:ラビッツ0314 20時:hos0504 21時:さおり1227 22時:pinkとpinkの母

14日(月)13時:タケシ3712 14時:ラミ8423 15時:せれmama 16時:季代未6 17時:ふみ0910 18時:みちゃき☆彡

15日(火)13時:なー0133 14時:じゅんちゃん1005 15時:りさ7100 16時:盛永K 17時:古森 18時:まるひ

18日(金)18時:ゆか0420 19時:hiroxriku 20時:KAYO1230 21時:さっちゃんのお母さん 22時:☆さぁちゃん☆

19日(土)13時:しば0805 14時:えこ35 15時:まるまるしろう460 16時:とみぃ☆ 17時:まりょ2010 18時:みゆみゆ

20日(日)13時:717 14時:むも32 15時:まこ0326 16時:m383838 17時:かしわもち0410 18時:なおみ39

22日(火)18時:とーます0929 19時:伊川のめぐ 20時:かじゅはる0314 21時:むも32 22時:つぼみ

26日(土)13時:堀み♪ 14時:岸川やよい1636 15時:ユッピー7747 16時:うかず312 17時:佳笑 18時:団子三兄弟8118

27日(日)13時:さん110 14時:0325ほの 15時:イグアイン34 16時:なおみゆきな 17時:りっぽ0220 18時:かず518

28日(月)18時:セブンのnanaco 19時:ちゃんみー☆ 20時:21時:ゆいゆい218 22時:イワオ08056076476

29日(火)18時:みやみや 19時:クラ19821020 20時:てっちゃん 21時:eri6619 22時:まりりん32



これで終わりです☆


2次受付はありません!

キャンセルする人はしてください。

キャンセルをしても料金がかかるなんてことはありませんし新たに予約を受付する事もありません☆

ただしキャンセルする人は一言コメントくださいね!


今回はコメントを早くから入れてるのにも関わらず携帯番号や日時を書いてないままコメントを入れてる人が数名見られました(>_<)

残念です!

注意事項はしっかり読んで予約コメント入れてくださいね☆


それでは7月もよろしくお願いします(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中村様

いえいえ!

とんでもないですこちらこそ修正が遅れたこととブログに一言入れなかった事深くお詫びいたしますm(__)m

ブログには後からですが訂正と謝罪の文章を入れさせていただいてます。

これからこのようなことがないように気を付けるようにします。

「占いが仕事になってないか?」

しばらく考えたんですが・・・

この言葉の意味がわかりませんでした(__)

「偉そう」なんてことはまったくありません!毎日のお客さんとの出会いが自分を成長させてくれる師だと考えてますので!

どんな意味合いだったのかご指導いただければ幸いです。

長い文章になりましたがお時間があるときにまた返信お待ちしてます(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知佳☆様

焦らずじっくりいきましょう☆

南の方の品物を食べる!!!


これありです(^-^)

南の品物を食べれば就活にも役立ちますよ(^_-)-☆

つぼみ様

はい!問題ないですよ☆

命名式はお母さんが理解してくれればバッチリです(^_-)-☆

次の講演会は万全の態勢でいきますのでお楽しみに(*^^)v

つん様

はい!問題ないですよ☆

回数をこなせば相乗効果が出るという人がいるくらいですからね(^_^)

チェリーママの娘様

はい!毎年恒例の七夕スペースは今年もあります☆


願いごとが叶うように気合い入れて天まで届けますので今年も書いてくださいね(^_-)-☆

TAETAE様

いえいえ!とりえず塩のほうは問題はないですが・・・

廃墟の寺!?


基本的に悪い立地とは言われてませんから様子見ですね☆

心配ないですよ!!

なんにしても方位の効果は出ますのでお楽しみに(@^^)/~~~

河島様

こちらこそ先日はありがとうございました☆

はい!占いの予約は毎月25日前後に翌月の受付をブログから行っております!

やり方は過去のブログに遡って見てみるとわかると思いますよ(^_^)

最短でも8月になりますね!

倍率高いので大変ですががんばって下さいね☆

えぐっちいず 様

金運と悪い流れを断ち切り良い流れに変えるとかですね!

あまり力まずに楽しんで来て下さい☆

吉方位旅行は楽しんだもん勝ちですよ(@^^)/~~~

青柳様

白でも黄色でも自分が気に入った色をつかってくれれば問題ないですよ☆

良い報告が聞ける事を楽しみにしてます(@^^)/~~~

質問です。

毎年 恒例の七夕スペースとは?

じゅんさん様

遅くなりましたが七夕の短冊を飾るスペースです☆

うちの短冊に願い事を書くと願い事を叶ったとの声を毎年聞いて恒例行事になっております!

来年は時間があればチャレンジしてください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんのお母さん様

いえいえ!問題ないでしょう☆

念とはそんなもんです!

アドバイスはしっかりやっていただければちゃんともとに戻りますので続けてください(^^)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード