7月もよろしくです(*^^*)

たくさんのコメントありがとうございました☆

今回も質問と「?」がついてるものだけ返信してます(__)


おそらく忙しいであろうと気づかいをいただいてる常連様は「返信不要」との言葉を添えてコメントを入れていただき助かってます(^_^;)



コメントは全て読んでますからね!

遠い人は名古屋・大阪・東京からコメントをもらってます☆


皆さんのご活躍や近況報告を読んで一人でニヤニヤしております(^-^)

自分もすごくうれしいです!


そしてまたどこかでお会いできる日を楽しみにしてます\(^o^)/



7月からは夜に占いをする時間も作りスタッフとのコミニケーションをとる時間も増やしました☆

そしてボチボチブログを更新できる時間が増えそうなので今まで書きたかった事をどんどん書いて近くで遠くで活躍されてるお客様達に元気が出る内容を発信していこうと思いますので楽しみにしてて下さいね(*^^)v

今日の一言

「他人の喜びの中に 自分の喜びを見い出せる そこに幸福の秘密がある」

誰の言葉だったか・・・忘れちゃいました(^_^;)

でもいい言葉ですね☆


明日は誰の喜びの中に自分の喜びを見い出せるでしょうか?

楽しみですね(^_-)-☆




7月もよろしくお願いします☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(@^^)/~~~



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出会い♡

初めまして!
私はお店をしています。
そこで素敵な出会いがありました♡ そしてこの店長日誌ヴェッチーの存在を教えていただきまた♡
だからとても嬉しかったので コメントしました!
七月の受付には間に合いませんでしたけど、八月は必ず受付したいです。
縁を感じたお客様でした♡

占いの受付方法を教えてください(°_°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊藤様

普通に捨ててかまいませんよ☆

なにも心配する必要はないのでポイしてください(^^)

ありよし様

はじめまして!

そうですか出会いは宝物ですね☆

縁があることを願っております(^^)

りえ様

毎月25日の前後に翌月の占い予約をブログから受け付けております(__)

ブログを見て希望日と時間をコメントで入れていただくだけですよ☆


過去のブログを見ていただければわかると思いますのでみてくださいね!(^^)!

ちぃ0704様

了解です!

入荷したらブログで公表しますね☆

妹さん大変ですね!!

とりあえずはそっとしておいてください(^^)/

なおちゃん様

それで問題ないと思います☆

手相もしっかりやってくださいね(^^)/

たか1120様

家の住所からその場所の方位を知るにはここまで来ないと明確なことは言えません(>_<)

今回がダメでも来年もたくさんチャンスはありますのでまたチャレンジしてください(__)

SOMIママ様

よかったです!

このタイミングで予約が取れたのはなにか導きがあったとしか思えません(;^^)


今は焦らずじっくり考えてしっかり旦那さんのフォローをしてあげてくださいね☆

ひかり1113様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

自分の幸せこそが家族の幸せだと言う事を忘れないでくださいね(^^)

どうぞお幸せに(^_-)-☆

ゥンパ様

はい!間違いありません!(^^)!

部屋もばっちりです☆


後は・・・

現実を直視して素敵な人を捕まえてください(^_-)-☆

さら様

そうです!


今のさらさんは「できるだけやってみる!!!」これが重要なことだと思います。

きっとできますのでやってください(^^)/

しおり7123様

はい!ベスト尽くせば結果は必ずでます☆

どうにでもなれ!!確かにそれもあるんですが常に運がある人は・・・


なるようになっていくだけですよ☆

お忘れなく(^_-)-☆

じん様

それはまた・・・

ご主人が家にいればできることもあるんですが・・難しいですね(>_<)


できるとするなら玄関とリビングに絶えず生花を飾ってください☆

花はつぼみの花がいいですよ!

ゆゆゆ様

なるほどね!!


それはまた成長してるってことですね(^^)

けっして悪くはないですよ☆


そんな時のコツを今度来た時にでも教えましょう(^^♪

自己嫌悪!!これは幸せになる人がしない事なので自分責めないでくださいね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゥンパ様

遅くなりましたが・・・

飲み干して大丈夫です☆

なるべくなら9日以降は飲まないほうがいいですよ!

上手くできたことを願います(>_<)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード