手を合わせる


コメントはすべて返信してますので確認してください☆


質問に対して返信するのが遅かったものもありますが自分がブログから返信できるタイミングは1週間で1回あるかないかなのでその辺はご理解のほどよろしくお願いします(__)


さて今日は久しぶりにゆっくりブログの更新ができます!(^^)!


そう考えながらパソコン開いていたら・・・


台風直撃( ゚Д゚)!!!

ブログの更新どころじゃない!!!


ってことで先ほど慌てて畑の野菜達を強風から守るべく固定してきました(;´・・)


今度来る台風は規模が大きいみたいですね!!

まぁ・・・北部九州はきっと大丈夫でしょう☆




さて今日のブログの題名は「手を合わせる」!

みなさんはどんな時に手を合わせますか?


食事の時の「いただきます」「ごちそうさまでした」?

人に謝るとき?

神社に行ったときに手を合わせる?

お墓の前で?

仏壇の前で?


そうやって考えると手合わせるタイミングって結構ありますね。

手を合わせるって行為のほとんどは「感謝の気持ち」を表現したものだと思います。



占いをしながら人の手相をみてアドバイスをしていくなかで「手を合わせる」ってことの重要性を深く感じます☆

前の講演会で運を強くする子供の育て方って話をしましたが!

手を合わせ感謝する行為の重要性を知ってる子供がおかしなグレかたをすることはありません。


良い男の見分け方でもいろんな話をしましたが!

一番肝心なのは自分の先祖を大切にして手を合わせる習慣!つまり先祖供養の重要性を知ってる男性ってことが良い男の一番の条件です!

詳しい理由はいつかお話しますね☆

そして占い中のアドバイスでも自分に対して嫌悪感をもっている人はオーラが薄い|д゚)

いつも自分を責めてイライラしてる人ですね!

自分を責めるのが好きな人の人生はいつも悲劇のヒロインです!

それでいいならずっとやっててください(-人-)

ハッピーエンドの人生を歩む人はそんなことはしません☆

ただそんな人はいつも自分とその周りにいる人達への感謝の念をもって手を合わせる重要性を知ってます☆

だから自分もアドバイスでたまには自分のために手を合わせる時間を作ってくださいねってアドバイスします(^人^)


寝る前に手を合わせて「私よくやってるね!!さすが私!明日もよろしく!今日はゆっくり休んでね☆」

言葉はなんでもいいんですよ!褒めたり!労ったり!認めてあげたり!許してあげたり!


それだけで明日はまったく違う一日になりますよ☆



10年前その重要性を師に説き伏せられても・・・自分は鼻で笑ってました。

先祖に手を合わせるだぁ?

いただきますなんて飯が食えればそれでいいでしょう?


そんな自分が10年かけて手を合わせて感謝する重要性に気づかせてくれたのは師ではなく結局たくさん接してきたお客様でした。

ありがとうございます!いつも感謝してます( ^人^)

手を合わせることってもしかしたら一番の開運法なのかもしれませんよ☆

自分はどんな宗教も否定もしませんが肯定もしません!

そんな悩みだろうと原因だろうと答えはいつも自分の中にあるからです!

そして手を合わせ感謝する事は自分が信じる自分の信念の中でぶれることがない真実の一つです!


深く考えて考えても答えが出ないことってたくさんありますがその答えって意外に単純なことだったりします「手を合わせること」ただそれだけだったりするわけです☆


あっ・・・台風警報で携帯がなってますね(>_<)

避難勧告が出てる!!

やはり荒れるんですかね。

よし!手を合わせる感謝の念でいっちょ台風でもそらしてやりますかね!!

なんたって奇跡を起こす最高の技ですから( *´艸`)


恵みの雨だけで十分ですありがとう台風さん(^人^)

みなさんお怪我のないように・・きっと大丈夫ですよ(^人^)

北部九州の人も大地も神様もご先祖様も日本一のパワーを秘めてますからね☆☆☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^人^)




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆゆゆ様

はい!きっとできますので毎日をハッピーにしてください☆

地震雲?

今と頃この辺に地震が来そうな気配はないですけどね(^^)

お気になさらず☆

大森様

良かったです☆

いい効果が出る事を願っております(@^^)/~~~

SOMIママ様

そうですね!吉方位の旅行なら家族で行ける事もありますが引っ越しとなると厳しいですね!

家族みんなで行ける引っ越しはまれです。

こんな時はやはりご主人をメインで考えるといいですよ☆

なんにしてもまた物件の候補が決まれば相談してください!

後はうまい具合に旦那さんを立てて良い引っ越しをしてください。

12日はお楽しみに(@^^)/~~~

じん様

上手くいく事を心より願っております(>人<)

シーサーは意外に使えるので一家に一つあるといいですよ☆

水子の供養は以前と同じ神社でして下さい☆

ちぃ0704 様

偶然なんてことは存在しませんよ☆

ここ最近いろんな事を知り初めてご先祖様からお呼びがかかったんでしょう!!

しっかりお墓参りしてくださいね☆

墓参りは午前中に!墓石には水をかけないようにして下さいね(@^^)/~~~

佳那子様

ですね!北部九州は別格ですね☆

了解です!!


お待ちしてます(@^^)/~~~

ひかり1113 様

そうですよ☆

自分にたいして手を合わせる!!

とても重要な事ですからぜひともお試しを(^_-)-☆

伊藤様

ご心配なく☆

大丈夫ですよ(^-^)


みちこさんは来年が本命なので今年は練習だと思ってやってください☆

佑心様

バッチリですよ☆

神仏もいいんですが佑心さんもご自分に手を合わせてみてくださいね(^_^)

いつも大変そうなので(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード