確認のために・・・



7月12日(土)が直方のユメニティーで講演会をする日です。

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は1500円です☆



興味がある人なら誰でも参加自由ですm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


もう一人の担当者さんの番号も載せておきます!



担当者:岩尾さん  電話番号:080-5607-6476



すでに日付を間違ったお客さんが数名ユメニティーに行かれたそうで・・(^_^;)

お間違えのないようにお願いします☆




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(@^^)/~~~


コメントの投稿

Secret

おっ!明日また遭遇しますね!!
私たちは17時からユメニティでセミナーです。
久しぶりに聴いてみたかったけど残念。
また機会があれば~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こここ5103様

日にちがずれてて方角も心配な場合はやはり一度ここで確認しないとわかりません(>_<)

時期は多少のずれがあっても方角は間違うとまずいですよ!!


いつかお会いできた時にでも確認しましょう☆

寧々様

例の置物は無理に台所に置くよりも置いて一番しっくりくる場所でいいと思いますよ☆

真南だけはなるべく避けてくれればさらにいいです(^^)


日帰りでも南西に行けたならば効果は長くても今年いっぱいでるかもしれないので焦らずいきましょうね!

応援してます(^^)/

あんみかん様

運勢の四季を知りたいなら今度来た時にでも聞いてください!

お教えしますよ(^^)/

楽しい旅行ができたようでよかったです( *´艸`)

これで効果も出てくれると申し分ないんですが期待して待ちましょう☆

西岡様

講演会に来ていただきありがとうございました☆

ヨガ教室の件ですが聞いたのでお教えします!

聴命館(ちょうめいかん) 0948-29-5906

だそうです!

自分の周りにもここでヨガをしてる人がいますがかなり良いらしいですよ☆

自分も時間があるなら行ってみたいもんです(>_<)

ゆきりん様

富士山は東と東北のちょうどグレーゾーンなので判断するときに難しいですね(>_<)

とは言うものの六白金星は今年東は凶方!東北でもあまりぱっとはしません。


そんな感じですが遭難にだけは気を付けて行かれれば山の気は素晴らしいのでご来光にが見れればいいですね(^^)/

えぐっちいず様

こちらこそありがとうございましたm(__)m

4回目ですね(^-^;

内容が重いのであまりお勧めはできませんが来れそうならよろしくお願いします☆

七赤金星の吉方位!しかも金運アップの吉方位となると・・・

11月8日から12月6日までの西ですね。

それならどこに行ったらいいか?って質問が来そうなので先にお答えしますが!!

それはここに来ないとわかりませんよ☆

しおり7123様

いえいえこちらこそ最後までありがとうございましたm(__)m

質問なんですがあそこで例に出したのはS55年10月4日生まれの僕自身の事です。

お父さんは確かに二黒土星なので今年の家の改装は悪くはないんですが生年月日をすべてあてはめた季節で見ると冬ですね。

なかなか難しいところですが自分ならOKを出すと思います。

ここで改装をしておかないと確実にあと2年は家を扱うことはできないのでやはりOKです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード