お知らせ(__)


まずは土曜日の講演会に参加していただいたお客様ありがとうございました(__)

正直に言いますと得意な分野の話ではなかったのでギリギリまで大丈夫なのか!?と考えていましたが大丈夫そうでしたね☆

ちなみに得意ではないと言いますのは家相の話は学校の授業みたいになりがちで面白くそしてわかりやすく説明するのが苦手だってことです(>_<)

知識的なものを考えるならばっちりなんですけど説明するとなるとやはり難しいです!!


でも前から見た限りですが・・寝てる人がみあたらなかったのでよかったです☆

次回の講演会で最後です!

主催者さん側と話し合って9月くらいにはする予定です。

ブログでまたお知らせを出しますのでお待ちくださいね☆



本題に入りますが風水ランチについてです!

この期間かなりスタッフと話あって考えた結果7月と8月の中旬くらいまでは風水ランチをお休みします(>_<)

夏休み期間になるのでお店も忙しく風水ランチを作るのに人手がまったく足りないと言うのが主な理由です・・・

っと言いますかそれしか理由がありません(>_<)

もともと風水ランチは材料調達から仕込みまでかなりの手間を要するので平日の時間があるときでも予約制にしていたわけです(__)

楽しみにしていたお客様には大変申し訳ないんですが忙しい期間中になればランチメニューやサービス内容の水準が落ちてしまう可能性が出てきます。

そうなるくらいならば一度ここでお休みさせていただこうと結論に至ったわけです(__)

8月の終わりくらいからまた復活しますのでその時はさらに美味しく!運気の上がる!最高のメニューをお出ししようと思いますのでもうしばらくお待ちください(__)


よろしくお願いしますm(__)m



コメント返信はまだしてませんが時間を見て返信しますのでお待ちくださいね☆

それとバスソルト&ハンド・リップクリーム入荷しました☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(__)



コメントの投稿

Secret

おはようございます!今日、12時にお会いさせていただくようになっていた末次です子供が風邪を引き、伺うことができなくなりました。せっかくお時間を作っていただいのなのすいません。直接、携帯に連絡したかったのですが、携帯の調子が悪く、検索ができますん。榊原に連絡先をきくこともできず、ここにコメントさせてもらいっています。どうか、お気づきになりますように…(>_<)すいませんでした(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瑞英様

心よりおめでとうございます(__)

きっと元気なお子さんが生まれてきますよ☆

名前など相談があればまたどうぞ!


知佳☆様

言ったでしょう☆

きっと大丈夫ですよ!!

これからもね(^_-)-☆

またなにかあればどうぞ(^^)/

愛♡みゆ様

了解です☆

それはまたいろりろと変化が出てきましたね!!

しっかり相談乗りましょう☆

お任せあれ(^^)/

なおちゃん様

遅れましたが!

9日間以降は飲まないでください。

水は効果を失いますので!!

まっ!飲んだからと言って大問題なんてこともないんですけどね(>_<)

ちぃ0704様

なぜ悩むのか理由がわかりません( ゚Д゚)!!


バトンの大会を最優先にするべきです!!


試験はまた受けられますからね!!

しかも大分は凶方ですから☆

本当の幸福とは過去に後悔を残さないことですよ(^^♪

お忘れなく☆

娘さんにもそうお伝えください☆

EM様

いいお名前ですね☆

響きも素敵だと思います!(^^)!

家の相談をされるときはまた相談に来てください!

土地を見つけるプロの業者を紹介することもできますから(^^♪

Fuu様


バスソルトの値段は300円~3000円くらいです☆

買う方法は占いに来た時に買うか!占いが始める前にさっと来て買っていく人もいますよ☆


プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード