☆9月の占い予約発表☆&訂正

たくさんのコメントありがとうございました(__)

予約の枠がいっぱいになったのでこれで受付を終了します☆


それでは9月に予約が取れた人の発表です!!





1日(月)18時:永末fam 19時:まや621 20時:のみ210 21時:銀まり1007 22時:伊川のめぐ


2日(火)18時:たむ713 19時:20時:ちづる1222 21時:1126イイフロちゃん  22時:ちょうすけ1113


3日(水)18時:angel0014 19時:愛♡みゆ 20時:かな、よし8300 21時:よっこ1219 22時:盛永です。


5日(金)18時:まりりん32 19時:R松本 20時:pink 21時:ひ☆0509 22時:つぼみ


6日(土)13時:チェリーママ 14時:キラキラ976599 15時:はるえこ☆


7日(日)13時:コトコトmikoto 14時:くぼあき310 15時:花いちもんめ 16時:とも1113 17時:18時:まりこ0313


8日(月)18時:チョコりえ 19時:ひか9010 20時:アヤやん55 21時:いつものぐっさん 22時:なお0302


9日(火)18時:さぁ1010 19時:かっぴ0822 20時:ゆう3311 21時:晴★香 22時:健太郎ママ0120


12日(金)13時:赤ちゃんマン5 14時:イシ1711 15時:16時:初代王様カエル 17時:まると5 18時:あお1212


13日(土)14時:せぜみ0329 15時:叶好129 16時:シマ102 17時:くぼかよこ 18時:kiki


14日(日)13時:ペコペコ029 14時:かすみ122 15時:まぁぴぴ1847 16時:17時:さん110 18時:さくら04


15日(月)13時:板村加奈枝 14時:15時:福ちゃんママ 16時:かじゅはる0314 17時:18時:小川祐合香


20日(土)13時:なかしま1377 14時:デイジー3188 15時:柴犬5145 16時:かよまなと 17時:さっちゃん、なり0320 18時:YUKINKOROKORO25


22日(月)18時:ichiro31 19時:あつみちぐさ6北★ 20時:きらり1125 21時:叶煌mam 22時:キムキム88


23日(火)18時:最強コンビ8888 19時:まーこ972 20時:ちぃ☆11 21時:ちゃんり~1020 22時:ちあき1026


26日(金)18時:にゃんこ68 19時:かな1124 20時:ちぃ0704 21時:ぢゅんぢゅん 22時:ゆきりん


28日(日)13時:いちご74 14時:かあき1982 15時:まーむーーー 16時:さち2736 17時:吉村1201 18時:中野明子


29日(月)18時:ななあさみ 19時:エンジェル39 20時:W松本 21時:ゆんちゃん0214 22時:鞍手の春ちゃん


30日(火)18時:うめうめ 19時:20時:夏姫24 21時:ゆきまる589 22時:ゆゆゆ




今回も予約が取れなかった人がかなりたくさんいますが次回にまた縁があることを願います(__)

予約が取れてた人はよく時間と日取りを確認してお店に来てくださいね!

キャンセルする場合はなにも問題はないんですがキャンセルのコメントをいただけると嬉しいです(__)


それでは9月もよろしくお願いします☆




コメントのなかに意見があったので訂正してもう一度だけ直方の講演会の案内をのせておきます(__)


9月21日(日)直方のユメニティーで講演会です。

21日は日曜日です!一度目は土曜日と書いてしまい注意を頂いたので訂正しました!

申し訳ないです(__)

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由ですm(__)m

予約も必要ありません。

担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200

もう一人の担当者さんの番号も載せておきます!

担当者:岩尾さん  電話番号:080-5607-6476

今までの直方の講演会の時は録音・撮影OKでしたが9月21日の講演会だけは録音も撮影も禁止します。

詳しい内容もここではお話しできません(__)

今までやったどの講演会より内容が重いんです(>_<)


一番重要な内容ではあるんですがこの話を聞いて元気になる人もいればかなり落ち込む人もいると思います。


すべてを話すべきかまだ迷ってるくらいなので話の内容は来てからご自身で見て聞いて判断してください(__)


以上です!



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(__)



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

直方、行きたいとおもってますが、

多すぎて入れない!

とかに、なることもありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月の占いについてお尋ねです。

9月13日土曜日の17時から
占いの予約を取らせて頂いた者です。
予約コメントに携帯番号を入れていなかった気がするのですが…
私なのかな?それとも名前が同じ違う人なのかなと不安になっています。
9月13日17時予約のくぼかよこが携帯番号をきちんと書いていて、
080-5283-2307
以外だったらお手数ですが教えて頂ければと思います。
もし携帯番号を書いていなかったら
私ですので、その際も教えて頂けると幸いです。
お忙しい中申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花いちもんめ様

了解しました!

内容はすべて目を通しましたので当日はこれを参考にして占いしますね。

アドバイスは継続して続けてください☆

なつき0924 様

それに関して同じような質問をたくさんいただいてますが(^-^;

それはないでしょう!

あの会場は200人は軽く入ると言われていますので大丈夫だと思いますよ。

もしご心配なら早めに来て席を確保するようにしてください(^^)/

こいぬ様

おめでとうございます(^^)/


母子ともに元気で安産とくればこれ以上はないですね☆


また落ち着いたら遊びに来てください(^^♪

叶好129様

講演会に人数制限はありませんよ☆


会場は200人は入ると言っていたので大丈夫だと思います(^^♪

もし心配なら早めに来て席を確保した方がいいと思いますよ☆

くぼかよこ様

9月13日土曜日の17時から予約が取れているのは「くぼかよこ」さんで間違いないです!

今回の占い受付のなかに「くぼかよこ」さんの名前を使ったのはお一人しかいませんでしたので☆

当日お待ちしてます(__)

アヤやん様

少し遅れるくらいなら問題はないですよ!

ただ30分以上過ぎるようであるならキャンセルしてかまいませんよ☆


その時はコメントをもらえると嬉しいです(__)

★葵様

講演会でお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪

通帳を作る日・・自分が11月11日って言ったんですかね?

確かに良い日ではありますがもっといい日はありますよ☆

それは9月29日とか10月29日とかですね!

もしまだ待てるなら12月19日が今年最高の日になると思いますよ☆

かじゅはる0314様

了解です!!

ご心配なく(^^)/

nao0302様

はい!お二人までなら問題ないですよ☆


住所は 福岡県田川市川宮1690-1 カラオケハウス ヴェッチーです!

ではお待ちしてます(^^)/

angel0014様

はい!了解です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約について

予約についてですが9月はもういっぱいですよね?10月の予約の方法はどうすれば良いのでしょうか?
始めてなので…すみません。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンピノ☆様

質問内容読みました!!

いい物件が手に入るといいんですが・・・


アドバイスは多すぎて難しいです(>_<)

一度ここまで来てお話をしたほうがいいと思います!

お待ちしてますm(__)m

櫛部様

やはり井戸がありましたか!

大丈夫です!急ぐ内容ではないので時間があるときに予約が取れたら来てください☆

講演会でお会いできるのを楽しみにしてます(^^)/

ラッキー☆様

もちろんしてますよ☆

秋は食欲の秋ですからね!

新メニューの変更は9月の中旬くらいにまでにはしますのでお楽しみに(^^♪

つぼみ様

ディズニーランドは北部九州から見ると本当にグレーゾーンなんですよね!

難しいところではありますが長い旅行の計画ではないので大丈夫だと思うのと!

期間限定の日取りをお伝えしてるのでその期間に行ければ問題ないと思いますよ(^^)

知佳様

そうですか(^◇^)


よかったです!!安定期に入るまではまだ油断できませんからね☆


なにかまた質問があれば聞いてください(^^)/

まゆみ様

はい!9月はいっぱいです!


10月の予約受付は9月の25日前後にブログから開始します。


過去のブログを見てると参考になると思うのでみててくださいね☆

新洞様

あれはかなり特殊な方法ですからね!!

効果は抜群です☆


来年もありますのでぜひともやってください(^^)/

愛♡みゆ様

はい!10月8日からの壱岐なら西になりますので問題ありませんよ☆


楽しい旅行をしてくださいね(^_-)-☆

アヤやん55様

はい!問題ないですよ☆

コメントで言われるまで気づきませんでした(笑)


アドバイスはしっかり実行してくださいね☆

ゆう3311様

反省は必要ありません!

反省する人はまた同じことを繰り返しますので!!

2度起こさないために改善をしてくださいね☆

はい!南蔵院でなくても大丈夫です!

ご自身が行きやすい場所ならどこでもいいですよ。

あかね様

いえ!その必要はありませんよ!

旅行から帰ってきてから初めてくださいm(__)m

あんみかん様


できたか!(^^)!


本当にやっとですね(笑)


吉方位の効果があったかな(^^♪


ストラップのことはお気になさらず☆

本当に何の問題もありません(^^)/

丸くまとまったってことですよ。

らぶすけ1014様

キャンセルは本当に稀にあるくらいでしかもほとんどが当日なのでキャンセル待ちはしてないんです。


不妊でお悩みならば予約受付時には優先しますので9月25日から開始する10月枠に問い合わせしてください☆

お待ちしてます(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかね様

夜のほうがいいですね!!

焦る必要はないので体調を崩さないように気を付けてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード