☆お知らせ☆



10月の占い受付の開始は9月26日のどこかでします(__)

仕事の関係で25日以降にならないと予定が出せないので!



26日の受付を開始する時間はまだ未定ですが夕方までには受付を開始できるようにブログを更新します☆


よろしくお願いします(__)


コメントの返信はまた時間を見てしますのでもうしばらくお待ちください☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^^)/





コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおちゃん0329様

ありがとうございます(^^)

そう言っていただけると自分もうれしいです☆

質問ですが彼がやろうとしてる行為自体はダメなんて事はないんですが基本的に順番は男性の家を優先してください!

ichiro31様

はい!お答えします!

一日一つだけが目安です!

自分はですが基本的に旅行期間中のパワースポット巡りは一カ所だけに限定してます(__)


次に進むことは重要です!彼のとの事は諦めがつくまで時間がかかると思いますが可能性がゼロではないとご自身が思うなら頑張るのもありだと思いますが他の人も見て接していく努力はしてくださいね(__)

まり様

占いの受付はまだしてないのでもうしばらくしてからコメントを入れてください。

ブログに10月の受付開始と出しますので(__)

あとは注意事項をよく読んでコメント入れてくださいね☆

うのっぺ様

基本的には不妊の人を優先した相談になると思います!

時間が余るならご友人の相談を受けますが不妊の場合はお一人で1時間くらいはかかりますので一枠では厳しいと思います(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード