☆10月の風水ランチ☆


コメントの返信はまだですが10月の風水ランチのメニュー発表をしておきます!!


メニューの変更は今日からです( *´艸`)


食欲の秋ですから旬の食材満載ですよ☆


☆運気好転秋刀魚の黒酢あんかけ☆

サンマ・かぼちゃ・ピーマン・レンコンなどの秋の食材満載のメニューです!

これだけ多種多様な食材が入ってるとどの運が上がるかわからないほどです☆

すべての運気を上げてくれると考えてもらって大丈夫の最高の1品です☆


☆幸運宝箱のサツマイモと雑穀米の炊き込みご飯☆

サツマイモは自分が個人的に好きな食べ物でもありますがこの時期ならではなので絶対にはずせません!

楽しみと喜びを引き寄せ!そして心を豊かにしてくれるメニューです(^^)


☆秋きのこと生姜の浄化デトックススープ☆

生姜はデットクス効果はもちろん人を悪い気から守り寄せ付けない浄化効果もあります!

秋のきのこ類と合わせて子宝運気も引き寄せてくれますよ( *´艸`)


☆家内安全柿とポテトサラダ☆

柿は家族を守り生活を安定させてくれる運気を持っています!

そこに土の運気たっぷりのじゃがいもを入れて家族に更なる繁栄を引き寄せてくれますよ(^_-)-☆


☆良縁黒ゴマアイス☆

アイスに白玉モチを添えて黒ゴマソースで食べていただきます!

食後の甘いものは金運を上げてくれますが今回はそこに黒ゴマを合わせることで悪縁を切り良縁を引き寄せてくれる効果を出しました(^^♪





こんな感じです☆

このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯つけて1500円です( *´艸`)


風水ランチは完全予約制です!

ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です


予約が混雑してる時はお断りする場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします(__)


それではよろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました( *´艸`)




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうしあん0178 様

何度でも挑戦すればいいだけのことです!!


「3年あればなんでもできる!!」

母の名言です☆


喝っ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月29日占い空いてますか予約をおねがいしたいのですが

色々辛いことがあり、そちらの事を聞きましたぜひ宜しくお願いしまーす♪

タビマロ様

すっきりするまで玄関の掃除をしてください☆

玄関が汚れれば家全体の家相は低迷します(__)

まゆみ8314様

そうですか!良かったです(^-^

いつでも健康が一番ですね!

坪内様

どう伝えるか?

難しいですね(;^^)


普通に占いで見ると二人にとって良い月だと言っていいと思いますよ(^^)

スターハム様

相性が悪くても死ぬまで手をつないで町を歩く夫婦を何度も見ましたし!!

どれだけ相性が良いと言われてもすぐに離婚する夫婦も見てきました!!


占いで見る相性は多少参考にする程度で囚われ過ぎないでいいと思いますよ(^^)/

実夕様

ファイトだ!!


次回はセレブオーラキラキラの状態でお会いしたいです(^^)/


楽しみにしてます☆

愛♡みゆ様

いつぐらいからいつぐらいにかけて研修があるんですかね?

でも三泊四日とかならなにも問題はないですよ!


方位を見るときは三ヵ月以上家から離れる場合くらいですよ☆

にゃんこ様

そうですね!

かなりの労力を使うとは思いますがそれだけのやりがいはあると思いますよ(^^)


パワー不足になりそうなときはまたいつでもどうぞ☆

良い縁とつながることを心より願っております(^人^)

季代未の娘様

立派な男の子を産みましたね☆


しかも良い日に産みました( *´艸`)


お子さんもお母さんもさすがです(^^♪

おめでとう☆

牟田様

了解です!


連絡先を非公開でコメントに入れておいてください。

自分から連絡します☆

194964 様

そうです☆

土日は予約の状況次第なので連絡して聞いてください☆

美味しいですよ( *´艸`)


春まで待たなくてもいいですよ☆

なんにしても今は経験を積む大切な期間だと考えて日々勉強してください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード