それでは!!


ハードな日々が少し落ち着きました。


本当に少しだけですが落ち着いたのでブログの更新です!



前回ブログで提案した「運は自分で掴め!方位学講習会」の件ですが!!


やりましょうね!


思ってたよりもみなさんの反応が良かったので。


それをするにあたって自分も少し準備がありますので待っててください。


日取りはとりあえず12月の前半で1回目ができればと考えてます!


やはり平日は厳しいですかね?

平日なら夜でも昼でもできます。

土日になるなら昼間になりそうです!



できるだけ希望する曜日や時間帯がわかればありがたいです。

お手数ですがブログのコメント欄にてご意見を聞かせてくださいm(__)m


人数は多くても10人が限界です。

少なくても5人くらい集まれば講演はします!


少数精鋭でみっちり知識を叩き込みますので覚悟して挑んでくださいね(^^)


1回だけの講演じゃなく何度か繰り返し日取りを変えて同じ話をしますので1回目で参加できなかったとしてもガッカリしないでくださいね☆

興味があるならできるだけみなさんに合わせてやりたいと考えてます。


ご理解いただけると思いますが自分は方位の説明をするのであって占いはしませんよ!


どうぞよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡





コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akira1111様

離婚の日取り!

と言いますかそこまでいってしまいましたか(>_<)

日取り自分はそこまで重要視してないですが見ることは見ますよ☆

yuu☆i 様

そりゃもう!ちゃんと覚えてますよ☆

元気そうで何よりです(^^)

1~5日かぁ・・・

今年の正月は週末とかぶるんですよね(>_<)

たぶん占いはしないと思いますがお店にはどこかの時間帯で出てくると思います。

もしかしたらですが5日から占いは開始するかもしれませんが・・まだわからないですね(__)

花いちもんめ様

はい!購入できますよ☆

占いが18時からなら18時前5分くらいに来ていただければ買えると思います!

坂口様

そうですか!良かったです(^^)

元気な子が生まれてくることを心より願っております☆


はい!今月もいつもお通り25日予約を開始しますよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード