小倉商業高校の皆様へ


今日は小倉商業高校で講演会でした☆


全校生徒に先生達となると800人近くおられたとのことですが・・・



先生方はまだいいとしても高校生の方達の普段の授業時間が50分から60分と考えると自分がノンストップで70分しゃべってる間ずっと眠りもせずにかなり遠くにいるであろう自分の顔をじっと見つめながら話を最後まで聞いていただいたその姿勢と集中力に感謝!感激!感動!です(/_;)


過去に大きな講演をしたことはありましたが200人以上人がいれば大人でも寝る人がいるくらいなんですけどね(^-^;


普段からの先生達のご指導や親御さん達の教えが行き届いてることを素晴らしく感じました。

そして生徒さん一人一人の自覚の高さとあの目の輝きにたくさんエネルギーを頂きました☆


本当にありがとうございます(__)


明日からもバリバリ仕事楽しめそうです☆


今日はお話できませんでしたが!

「成功と幸せを手にする人の見分け方に共通点」は機会があればお話したいですね☆

いやいや・・・

「運命の人をゲットする私生活五箇条」とか「男を成功させる女性の特徴」なんてのもあってネタは限りなくありますが・・いつかまたお会いできると言いですね( *´艸`)








さて話は変わりましてお店の風水ランチは11月のメニューに変更してますよ☆

メニューは明日にでも発表しますのでお楽しみに!

ランチの受付はすでにしてますのでお店の方に連絡してくださいね☆


ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です☆



そして方位学の講演会はみなさんの意見を集計した結果12月に平日と週末の2回から3回に分けてやろうと思います!

定員は10名が限界ですね!

定員を超える問い合わせがあった場合は早くコメントを入れた人優先でやります。

講演に参加できなったとしても何回かに分けてやっていこうと思いますので落ち込まないでくださいね!

方位講演の日取りの発表は11月24日までにはブログで発表します!

25日に開始する占い受付とかぶると大変なので(^-^;

そんな感じなのでお楽しみに(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました( *´艸`)




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずてぃ57様

まずは無事に出産を終えられたようでよかったです!

おめでとうございます。


確かに運気の流れに伴い妊娠するに適した時期などは存在しますが気にすることはありません!

子供は授かりものですからその子が良いと思うタイミングでやってきますからね。

今はしっかり旬の食材と根菜類を食べるように意識して赤ちゃんに母乳を上げてくださいね!

旬の食材も根菜類も母子ともに体の状態を安定させてくれますから!

元気でお二人にお会いできる日を楽しみにしてます(^^)/

鶴田様

名前チェックしましたが「桃百叶」だと名画が21画になってしまいますよ?

21画は男性の数字で女性が持つと後家相や発育不純などで悩むと言われる数字でもあります。


使っている感じに問題はないと思います!どれも素敵な意味合いを持っていますから(^^)

画数はもう一度考えてみてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード