☆12月の予約受付発表☆


12月の予約がすべて埋まりましたので発表します(__)

早いうちにコメントを入れてるのに携帯番号が入ってなかったのでやむなく予約から外れてる人が多数いました!

残念ですm(__)m

注意事項はちゃんと読んでコメント入れてくださいね。


そして名前のダブリはいませんでしたが名前が似てる人が数名いました!

一人一人名前の数字やつづりが微妙に違うのでよく確認してくださいね☆


それでは12月に予約が取れた人の発表です。


2日(火)18時:19時:ティンカーベル 20時:あゆ&のっち 21時:fuu0513 22時:伊藤みちこ


5日(金)18時:姫  19時:まみ0314 20時:とし4510 21時:なかしま4 22時:chie0429


6日(土)13時:えっし93 14時:いつものまいまい1515 15時:まりりん25 16時:ぢゅり1220 17時:岸川やよい1636  18時:最強コンビ8888


7日(日)13時:ムニ0211  14時:maho1201 15時:人未 16時:あき0825  17時:そんそんそそんそ 18時:まさ1128


8日(月)18時:にゃつ1221 19時:サンサン0119 20時:ひののん1112 21時:かおり1101  22時:まりりん32


9日(火)18時:みゆともちゃん 19時:lily12  20時:かなこ8989  21時:ずっきー0168  22時:ゆき292929


12日(金)18時:アイラんど2812 19時:☆☆Buuu☆☆ 20時:ニコニコ母ちゃん 21時:かよまなと 22時:ゆきりん


13日(土)13時:14時:すもも1234 15時:美和、侑幹、51,723 16時:17時:春♪♪♪ 18時:pink


16日(火)18時:きょうさん7100  19時:もあ1003 20時:ハイジ2222 21時:みか0522 22時:伊川のめぐ


19日(金)18時:SOMIママ 19時:mami0822  20時:ひでみ0223 21時:えみ4857 22時:nm


22日(月)13時:鈴木紀子 14時:15時:あす72 16時:あしり9015 17時:happyzen11  18時:永末fam


23日(火)13時:鹿鰯0404 14時:盛永K 15時:pique0929 16時:ゆう302 17時:みかや☆8913 18時:まーざる


26日(金)18時:ゆき3832  19時:コウ4994  20時:てっちゃん  21時:夏希24  22時:11なあ07


27日(土)13時:ichiro31 14時:あいちゃんママ  15時:はるる1801 16時:かよちゃん0603 17時:みち7230  18時:嶋田&山本


28日(日)13時:かず329 14時:花いちもんめ 15時:まめ09  16時:タケちゃん0703 17時:あきこ0808 18時:ちか1201


29日(月)13時:ノン115  14時:岩阪の姉 15時:ニノ815  16時:ココット0120 17時:MIKU0722  18時:ゆゆゆ




これで12月も今年の占いも終了です(__)


予約が取れた人は日時を間違わないようにしてお店まで来られてくださいm(__)m

予約が取れてても取れてなくても自分から電話やメールなどの連絡はしませんのでよろしくお願いします。

予約が取れてても後から予定が合わなくなったとかでキャンセルする場合はキャンセルしてください。

ただしキャンセルする場合はコメントで教えてくださいm(__)m

キャンセル料などは発生しません。

そしてキャンセルが出ても2次受付などはしません。


年の終わりに近づいてきたためか?どうかはわかりませんが予約の問い合わせがいつになく多かったです。

たくさんクレームを入れられそうで怖いですが予約が取れてなかった人はまた来年の1月にチャレンジしてください(__)




何カ月も予約の問い合わせをしてても予約が取れてない人がたくさんいるようです。


早いうちに予約が取れるためのコツをつかめるように祈っております(>人<)



自分も知りませんでしたが数カ月予約が取れないと悩んでいたお客さんが言っていましたが・・・


予約が取れない理由のすべては・・・・



なんと!



すべては・・・


妖怪のせい!!


だそうです( ゚Д゚)!!


「そうなのね♪ どわっはっはっはっは~♪」


なんて声が聞こえてきそうですが笑えました(^^)


意味がわからなかった人は近くにいる子供さんに聞いてみてください☆


きっと 「ヨヤクハバーミー」なんて妖怪がいるんでしょうね!

自分が忙しいのも!!

体重の減りが遅れているのも!!

財布からどんどんお金が出ていくのも!!!

娘のうんちが臭いのも!!!!


すべては・・・・



妖怪のせいです( ゚Д゚)!!



今からの時期そう考えると少し気が紛れます(/_;)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無し様

連絡先がないコメントは一度無効にしますが後から連絡先を確認できた場合はそこからちゃんと受付して予約に入れてますよ!


ただ早めにコメントを入れてても連絡先がない場合は連絡先が入ったコメントからのカウントになるのでその間にほかのお客さんが予約コメントを入れたりして予約が取れない人もいますよ。

山澤様

キャンセルが出ても2次受付やキャンセル待ちはしないんです(__)

空いた時間は自分が他の仕事をする時間にあてていますので!

申し訳ないですm(__)m

そんそんそそんそ様

はい!講習会の場所はヴェッチーでやりますよ☆

よろしくお願いします(__)

ゆゆ110927 様

あの部分は連枠でお客さんが予約を入れてるってことですね!

つまり3人とか4人の団体で来るので1枠では足りず2枠予約を入れてるってことです。

わかりにくくてすみませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妖怪のせいなのね(笑)

噴き出してしまいましたょー(笑)
最近うちの子もハマっていまして、寝違えた私に、「それは妖怪の仕業ょ!」と得意気に言って登校しました(笑)

妖怪が熱いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

西岡様

はい!そうです!

「さっちゃん」は西岡さんでした。


数字が入れてあることに気づきませんでした!

すみませんm(__)m

講習会でお待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!お正月の迎え方・正しい初詣の参り方等を教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんみかん様

コメント拝見しました。

今は辛いと思いますが辛抱の時期です!


ここまでの大まかな流れのすべては予定通りきてますよ。

今までの経験上こうなることを知ってたわけではないですが高い確率でまだ安心はできないと考えてました。

まだ期間が短かったのでよかったほうだと思います。

講習会の時に少し時間を見て詳しく説明しましょう。

お待ちしてますm(__)m

ゆきまる様

それ教えたいんですが・・・

なが~~くなるのでブログでまとめられませんね(*_*;



考えておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maho1201


病院の先生と話あって決めるのが一番いいと思いますのでそのへんの判断はご自身で決めていいですよ!

なにか他に質問がある場合はまた聞いてくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー☆様

遅れましたが(^-^;

今のところありますよ☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード