手のお話


寒いですね(-""-)

ダイエットに成功したおかげかここ数年自分の身を温かく包んでくれていたボディーアーマーを失い・・・

凍えそうです( ;∀;)


数年ぶりにまともな風邪なんかも引いてしまいました。

みなさんもお気をつけて☆



そんな感じで久しぶりにブログ更新です!


コメントの質問の中に「良い年を迎えるためのお掃除やお参りの方法を教えて!」とあったんですがこれはブログに書くには量が多すぎて難しいですね!


過去のブログに年末の大掃除について書いてる内容がありますので見つけてぜひとも参考にしてくださいm(__)m


今日はもう一つあった質問についてお答えします☆


質問内容は「旦那さんが仕事が大変で少し病んでるですがこんな時に妻としてできることは何ですか?」


年末を控えてみなさん仕事が慌ただしくいなる時期ですからこんなこともあるでしょう!


こんな時に元気がない人に元気を注入する最高の方法をお教えしましょう!


旦那さんの背中を奥さんが素手で洗い流すってことです。

なにも一緒にお風呂に入る必要はありませんよ!

「背中流す時になったら呼んでね!」って声をかけておいて体を洗い流す時になったらさっと奥さんがやってあげてください☆

その時に言霊も上手く使ってあげるといいですね!

仕事お疲れのご主人なら・・・

「いつもお疲れ様!心配しなさんな、全世界があなたの敵になろうとも私だけはあなたの味方よ!!」


ご主人の運気を上げたいなら・・・

「いつみても広い背中ね!この背中こそ私が惚れた世界一の背中だわ!」


こんな感じです!

さらにいいのは朝にご主人が家から出ていくときに「いってらっしゃい」の掛け声と一緒にやさしく背中をポンとたたいて送り出すと最高です☆


なんでこれがいいのかといいますと前々から言ってますが「手」は人を癒す最高の力を持っています。

どこか痛いときはその部分を手で押さえることで痛みが和らぐそれを「手当」と呼ん出ることはみなさんもご存じだと思います。


そして「いい男の見抜き方」って話でも何度かしましたが男の人の人生はすべて背中に出ます!

背中は男性の運気を図るうえで重要なの体の部位です。

仕事して家庭を持ち子供や奥さんを養っていく男性の背中にはそのすべてがのしかかってきます。

そのすべてを背負うのも背中です!

悪い気に取りつかれてしまうときも背中ですしね!


なのでこの部分を手でさっと洗ってもらうと悪い気は流れ落ち元の気を奥さんがその癒しの手で注入することで元気になるわけです☆


自分の体を癒す時も自分の手でやるといいですよ☆


手のお話なのでついでにしておきますが恋愛・家庭・出会い・健康運が落ちるとき人は唇が荒れてきます。

なので唇は常にリップなどで潤いがある状態をキープしておくことがベストですよ。

このリップを塗るときも手にチョンチョンとつけて唇に塗ると効果は抜群です☆



とどめにここ最近気づいたことですが運が強そうだな~と感じる旦那さんや子供たちを見てて面白い共通点を発見しました!


運がよさそうな人はやはりキラキラ感がすごいのでわかりやすいですね(笑)


そんな人を見つけると自分はいつも食べてるお弁当の中身をよく聞きます!

さて問題です!


運が強そうだな!キラキラオーラ出てるね~!と感じる子供達や旦那さん達が食べてるお弁当に必ず入っているものとは何でしょう?




・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

ヒントは今日は手のお話です。



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・



答えは「おにぎり」でした( *´艸`)




思いついた人はさすが!っといった感じです!


驚いた方はこれからお弁当を作るときはおにぎりを入れるといいですよ☆

だって自分を愛する人が両手を使って念を入れながら握ってくれるお米には素晴らしい力が宿るんですよ(^_-)-☆


最初からお弁当に入ってた人はこれからも感謝をして食べてください。


今からはお仕事も忙しくなるし学生の皆さんは受験シーズンに就活とバタバタする時期ですからこんな時こそ元気をくれて勝負運もあげてくれるお母さんや奥さんの愛妻おにぎり作ってもらって乗り越えましょう(^^)/~



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^◇^)





コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★葵・旦那様

お二人のお力になれたようでよかったです☆


いつの時代もどんな時でもお二人にとって必要な力も愛もその存在もそばにあることをお忘れなく(^_-)-☆

金川様

そうだったんですね。


了解です!供養の前に少し確認すべきことがありますのでここに来るまではなにもしないでくださいね!


もしかしたらリトライをする可能性がありますよ☆

これは終わりなのではなく始まりなのかもしれないってことです!

1月でも良いので予約を取ってこられてくださいm(__)m

花いちもんめ様

コメント見て自分も少し驚きました!!


実は貝殻は昔から魔除けの力があると考えられていていました。

なので家の装飾やアクセサリーに使われていたんです。

ただしどんな貝殻を持つと良いかはいつか直接自分が説明します!

じゃないと文章では難しいので☆

いいことあるといいですね(^^)/

まみ0314様

大丈夫ですよ☆

なんでしたら出産お祝いにプレゼントしますよ(^^)/


前にそうしようと考えていたのに忘れてました(笑)

今度時間があるときにでも取りに来てください(^^)

mami0822様

いいえ!あなたは頑張ってます!!

どうぞ気が向いた時にでもやってあげてください☆

よくやってると思いますよ!!

ichiro31様

一人でもなにも問題ないですよ☆

詳しい内容は予約が取れてるのでその時にお話しますのでご心配なく(^^)/

すもも1234様

了解です(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

ありますよ!

ご心配なく☆


とりあえず急ぐ必要はないので予約取れた時にでも来てください(^^)/

クララ様

予約の受付はまだですよ!

12月の25日前後に予約受付をしますのでブログをよく見ててくださいね!

まみ0314様

21日の日曜日なら昼から講習会だけなので12時くらいとかに来ていただければ大丈夫です!

ヤピピ様

キャンセルは当日にしか入らないので無理そうです!

1月の受付開始を待って予約を取られてきてくださいm(__)m

sora様

大丈夫ですよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます★゛

では、その日時に行きますね♪*゚
宜しくです*˙︶˙*)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうしあん178様

はい!それで大丈夫ですよ。

先祖供養で一番大切なのは先祖を想う僕らの気持ちですよ☆

試験は残念でしたが何度でもチャンスはあります!

まだまだ立ち向かう目標があることをうらやましく思いますよ(^^)

そんそん 様

先日の講習会ありがとうございました☆

そして質問内容ですが・・・



説明に時間がかかるのでお店でお待ちしてます( ;∀;)

あこ様

全然問題ありませんよ☆

対策はなんぼでもあります!

急ぐことはないのでどこかで予約が取れたら説明しましょう(^^)/

こうしあん178 様

そんな時に納骨堂に行ってもなにも変わりませんよ。

この負のオーラが何か?

それはご自身から出てるものです。

気持ちが落ちて負のオーラが出ることは誰にでもあることです。

しかしそこからグジグジしながら時間を過ごすと負のオーラ以上のものが出てきますよ。

人は運が良い時や自分の理想や夢がかなったときに輝くのではありません。

落ちるところまで落ちて!それでも「なにくそ負けるか」と這い上がってくるときにもっとも輝くのです☆

寧々様

こちらこそ先日はありがとうございました(^^)

次回までにしておいたほうがいいこと!!

それは規則正しい生活を心がけて一日一日に後悔がないようにしててくださいね☆

佳笑様

そうです!

お店で財布を購入する日が前にお教えした日なのでその日に買ってください。

凶方位に行ってもある程度条件をクリアしないと悪い効果も良い効果も発動しないのでお気になさらず(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード