やってしまいました( ;∀;)


1年を通して一番忙しくて気が張る年末から成人式までの期間がやっと終わりました( ;∀;)


ほっと一安心してましたが・・・

休みのペース配分を間違えその期間が過ぎたのにギッチリ仕事を入れてしまいました( ゚Д゚)!!


本当なら今ぐらいは昼間からお酒なんて飲んで3日間くらい遅いお正月をしてゆったりするんですが・・・


1カ月前の自分はいったいなにを考えていたんだ!!と予定表を眺めながら自分を呪ってます|д゚)



紅白を見ながらお酒を飲み・・・

年越しそばを食ベながら除夜の鐘を聞き・・・

初夢に胸を踊らせながら布団に入る・・・

そして元旦は朝からお節料理をつまみにまた一杯(>_<)!

いい感じに酔ったところで地元の神社に初詣・・・



やってみたいもんです(*_*)


年明け早々に地元の幼馴染に「飲みに行こう」と誘われましたが「忙しいから無理」だと断りました。

「そんな大袈裟な」って返事が来たので!

予定表を見せながら「その辺のちょっと仕事が減ったって嘆いてる芸能人より仕事が忙しいって自信が俺にはある!」と言ったら「仕事が多い芸能人だと言っても誰も文句は言わない」と返事をもらいました。



今・・・


そんな感じです!


特に何かあるわけじゃないんですがなんとなくです。


お正月が待ち遠しいです(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日は占いありがとうございました。

また、予約が取れた際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

13日に聞き忘れてたのですが、方位学の勉強会って、もうしてはもらえないのでしょうか…。
もし、人数集めたらしていただけるとかあれば、店長さんのご都合に合わせますので、ぜひ受講したいです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤピピ様

神社に行くのは49日を過ぎてからなら大丈夫です。

神棚の件ですが出す時期もそうですが置く場所を家の間取りから見なくてはいけないので直接会って説明しないと難しいと思います。


またどこかで時間が取れたら家の間取りをもってこちらに来られてください(__)

江崎様

講習会ですね(>_<)

検討して見ます(__)

ゆゆゆ様

旦那さんの意思で決めてることではないのでなにも気にしなくていいですよ!

流れるがままに来てる話ですからね☆


問題ないので旅行をたっぷり楽しんできてください(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード