☆お知らせ☆


今日は二つお知らせがあります☆

まず一つ目は1月の風水ランチのメニューが確定しましたm(__)m


どこで聞いたのか?情報入手の早いお客様はすでに今日から食べてますが(^-^;

1月のメニューです!

☆エビとアボガドのビューティーサンド☆

~美運アップ~ 

☆春キャベツの縁結びシチュー☆

~異性を問わず出会いの運気アップ~

☆吉兆チキンの香草焼き☆

~喜びや幸せな出来事を引き寄せる効果です~

☆金運焦しキャラメルタワー☆

~金運アップ~


このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯つけて1500円です( *´艸`)


風水ランチは完全予約制です!

ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です


予約が混雑してる時はお断りする場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします(__)


この風水ランチ・・・正直言ってカラオケ店で出せるレベルを大きく超えてます(^-^;

食べることがどれだけ運に影響するのか?そして食べることの重要性について始めた企画ですが・・・

どこまで続けられるか( ;∀;)

行けるところまで頑張ってみます!



そしてもう一つは直方ユメニティーでの講演会が決まりました。

日時:3月8日(日)13時~

場所:直方ユメニティー

受付開始は13時からで13時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です☆


内容は「本当は怖い金運」のお話をメインでやります。

今年は金運年なので( *´艸`)

もちろん100万円帯のプレゼント付きですよ☆

占い中に金運の事をやたらと聞かれるのでこの際みなさんにわかってて欲しい事とやって欲しい事の両方のお話をします。

占い中によく思う事ですが・・・

「お金持ちには金運がない人が多くて貧乏だと嘆いてる人ほど金運がある」

これホントですよ!

この言葉を聞いて「( ゚Д゚)?」ってなった人はまだ気づいてないんですね?( *´艸`)

ある程度この法則を理解してくれないと金運の悪循環から抜け出すことはできませんよ(>_<)


興味がある人なら誰でも参加自由ですm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


もう一人の担当者さんの番号も載せておきます!



担当者:岩尾さん  電話番号:080-5607-6476




お間違えのないようにお願いします☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました( *´艸`)




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにオッパの日記をみてパワーもらっています!(^O^)

★葵様

はい!予約はいりませんよ(^^)/

青山様

25日の前後でブログから予約を開始しますのでもう少しお待ちください☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード