2月の予約受付は・・・


2月の占い受付は26日の月曜日にします(__)

たぶんお昼くらいです!


2月は占いの枠は少ないのでご了承くださいm(__)m




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(__)




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落合様

赤ちゃんできましたか!!

よかったです(^_^)

赤ちゃんの名前見ますので聞いてください。

2月に予約が取れなくても3月もチャレンジしてくださいね☆

子供の名前は重要ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかあき様

毎月25日の前後にブログから受付をします!

過去のブログを見るとどんな感じでやっているのかわかりますので確認してみてくださいm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード