2月の占い受付を終了します(__)

最初に!昨日は北九州高校で講演会でした。

北九州高校1年生のみなさん最後まで聞いていただいてありがとうございました(^_^)/

機会があればまたどこかでお会いしたいですね(^_^)





さて占いですが!今回もたくさんの問い合わせありがとうございました(__)

発表する前にいくつかお伝えしておきます。


2月3日は月曜日じゃなくて火曜日でした。
予約日の発表の時に間違っていたようです!すいませんでした(__)

そして不妊相談が多すぎて不妊相談で予約を入れてても予約が取れてない人が今回はたくさんいます。
不妊の人同士で予約の希望日が重なってしまっているので早くコメントを入れてる人を優先して予約を入れてます。


今回も予約名のダブりはなかったんですが似てる名前を使ってる人が多いです!「りょう」「ちい」「めぐ」などの名前を使ってる人がたくさんいてみなさん語尾につく数字が違うのでよく確認してくださいね。

じゃないと同日同時刻に予約を取ったって人が2人来てどちらが本物の「ちぃさん」なんですか?(-_-;)
みたいなやり取りでスタッフが困りますので!最終的には電話番号を見て確認するんで大丈夫ですけどね!



それでは2月に予約が取れた人の発表です(__)


1日(日)13時:アンピノ0330 14時:元気0703 15時:ちぃ412


3日(火)18時:ピヨピヨ0305 19時:りょう908 20時:yukinko2525 21時:MIKU0722


4日(水)18時:どらみ0969 19時:きらり☆1125 20時:盛永 21時:盛永 22時:いつものゆか


6日(金)18時:ララメキ4128 19時:りんりんご 20時:さぶろう0318 21時:あこ17 22時:ぺこ


7日(土)13時:あゆあゆ10 14時:人未12 15時:叶好129 16時:叶好129 17時:まい0904 18時:まゆみ8314


10日(火)18時:りょう01 19時:ひか0910 20時:吉川1116 21時:ゆう1007 22時:詩次加


14日(土) レオナルド・ラファエロさんで6枠すべて貸切です(__) 


17日(火)18時:ポテトベット☆ 19時:りおたん524 20時:ちーい0429 21時:ぴのぴーち 22時:ユン8322


21日(土)13時:まりも410 14時:ウサコ3333 15時:なおみ39 16時:ハリー1458 17時:そんそん 18時:けいこ0810


25日(水)13時:まるまる1812 14時:はまかお0808 15時:mami0822 16時:もこ22 17時:なみちー23 18時:ゆき3832


28日(土)13時:あかり555 14時:kou king0710 15時:kou king0710 16時:hos0504 17時:めぐ1976 18時:ノア0910


こんな感じになりました。


2月は仕事が忙しくて予約枠が少なかったです。

3月はもう少し時間が作れるように頑張ります(__)!!





そして方位の講習会の予約受付状況です。

2月11日(水)祝日の13時~

・えざ0226×2  ・入江共美×2 ・人未12 ・たかゆう118 ・重富 ・ゆきまる589 ・坪根 ・菜の花ママ 
・ゆゆゆ ・あきこ1617 ・はるる1801

定員人数を少し超えてますが復習のためにもう一度ききたいという受講者さんがいたので問題ないと思います☆

ちなみに11日はこれで満員打ち切りですm(__)m


2月16日(月)18時30~

・ゆきりん ・りょう01 ・pink ・ゆらそう55 ・まりも410 ・永末 ・tomorin1974×2

16日はあと2~3人くらいの空きはあると思います。
希望する人は参加してください。

参加費は1人1万円です。

時間は4時間くらいかかると思います。

場所はカラオケハウス ヴェッチーです。


講習会の予約が取れた人は日時を間違わないようにしてくださいね☆

参加者さんへのプレゼントはもちろん今回もありますのでお楽しみに(^_^)v





今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんみかん様

はい!首にかけるネックレスみたいになってるやつがお勧めですよ☆

首につけるアクセサリーはその人を守るって効果が強く出ますので(^^)/

間に合えばいいけど|д゚)

ふんふん♪様

了解です!

16日の講習会メンバーに入れておきますね(^^)/

まりっぺ様

まりっぺ元気?

2月の予約取れんかったけど3月は予約取れたらいいね(>_<)

質問やけど中古品の財布は問題外よ!!

かならず新品を買ってくださいね☆

詳しい話は次のブログにまとめて書くんでまっててくださいね(^^)/

えざ0226様

はい!大丈夫です☆

あとの資料はこちらで準備しますので!

紙とペンだけは持参してくださいね(^^)/

愛♡みゆ様

16日2名了解しました☆

お待ちしてます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Yoppy☆ 様

今回は少し予約を取るには厳しかったですね(>_<)

お墓参りはしてもらってなんの問題もないです!

是非ともしてくださいね(^^)/

藍ちゃん0101様

了解です!

お待ちしてます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぐっちいず25様

いいえ!間違えてはいませんよ!

ただ2月に財布を買うなら一番いい日はこの日ですよ☆

ってだけです(^^)

プレゼントなら難しいことは考えなくていいと思いますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Yoppy☆様

はい!了解です☆

素敵な名前ができるように自分も気合い入れてお待ちしてます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード