方位講習会受付終了&財布のお話

まずは方位の講習会の受付を終了しますm(__)m

2月11日(水)祝日の13時~

・えざ0226×2  ・入江共美×2 ・人未12 ・たかゆう118 ・重富 ・ゆきまる589 ・坪根 ・菜の花ママ 
・ゆゆゆ ・あきこ1617 ・はるる1801



2月16日(月)18時30~

・ゆきりん ・りょう01 ・pink ・ゆらそう55 ・まりも410 ・永末 ・tomorin1974×2 ・愛♡みゆ×2 ・ふんふん♪
・藍ちゃん0101



参加費は1人1万円です。

2回目になる参加者さんは5千円です!


時間は4時間くらいかかると思います。

場所はカラオケハウス ヴェッチーです。

持って来るものはメモ用紙とペンと「勉強するぞ!!」って気持ちで十分です!
後の資料はこちらで準備します(^^♪


講習会の予約が取れた人は日時を間違わないようにしてくださいね☆

参加者さんへのプレゼントはもちろん今回もありますのでお楽しみに(^_^)v

方位の講習会は今回をもって終わりにしようと思いますm(__)m





そして今日は財布のお話です!

次回やる直方ユメニティーでの講演でお話する予定だったんですが自分の仕事がバタバタして講演の日程がズレにズレて3月になってしまいましたが本当は1月か2月の最初らへんでやるべき内容なんです。


理由は金運の話で財布を買う日にちや使い方の説明をするにあたって一番肝心の財布の購入日が2月19日と3月3日がいいですよ!って伝えなくてはいけなかったんですが3月8日の講演会でそのことを伝えても日にちが過ぎてるのブーイングを受ける可能性があるからです(*_*;


なので文句を言われないように今のうちにブログに書いておきます!

今年に財布を買うなら2月19日と3月3日がおすすめです。

できるなら午前中に買うといいですよ☆

理由は長くなるので3月8日の直方ユメニティーでの講演会でお話します。

そして財布を購入するにあたって注意事項があります。

財布の寿命は約3年と言う説と1年と言う説がありますがどちらでもいいです!

ただ1年しか使ってないけど汚れてるなとかチャックの部分が壊れてたり穴が空いてるなんて人は即買い換えてください。

そしてふらりと買い物に行ったときに「これだ!」感じる財布と出会えた時も買っていいです。

使い終わった財布はタンスの奥などの光が当たらない場所に保管しておくと1年ほどで金運は復活しますよ☆


そして他にも最低限の注意事項があります!

ブロンドものだろうとなんだろうと中古品の財布なんてのは問題外です。
買うなら新品を買ってください。

見栄っ張りの人がよくやることですがブランド品の偽物も問題外です!
1万円で偽物買うなら1万円の本物を購入してください。

それにブランド品の財布を買うから金運が上がるなんてことは全然ありませんよ☆

財布を買ったら財布の中には最初にお札を入れてください。

具体的に金額の指定はないですがいつもこれだけお金が入ってくれてると私はリッチだなって金額でいいです。

ただ注意して欲しいのは財布を10万円で買ったとして最初に財布に入れる金額を10万円以下にしないことです。
財布が1万円なら最低でも1万円以上の金額を入れてください。

あとは光を当てないようにしてタンスの奥に9日間ほどしまって置いてから使ってください☆

財布の形ですがやはり長財布が一番だと思います!

色は自分が気に入るならどんな色でも結構です。

はずれがない色がオレンジ色だといわれてますが自分が気に入るのが一番です!

黄色い財布や蛇ガラの財布が金運が上がると言われてますが・・・

自分が知ってるセレブでそんな財布を持ち歩いてる人を今まで一度も見たことがないので大変微妙です( ..)


また詳しい話は講演会でもお話しますが金運が上げるための努力をするのはいいですが・・・

本当に上がりっぱなしの金運ほど怖いものはないですよ|д゚)


使わないと金運は腐ってしまいますからね(>_<)


何事もほどほどが一番だと覚えておいてください☆

それでは2月の講習会も3月8日の直方ユメニティーでの講演会もよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました(^^)/



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃ0704様

はい!バスソルトありますが数も種類も残り少ないです(^-^;

今は大変な時かもしれませんが親の面倒を見てる自分の背中を子供達に見せるチャンスでもありますのでファイトです!

パンクしそうになったら遊びに来てください(^^)/

MEGU1222様

内容はすべて読ませていただきました。

そうですね!ここまでの内容をブログのコメント欄でお答えしてるとみなさん同じことを始めるのでお答えするのは難しいですね。

それに詳しく説明を聞いて見て自分からのアドバイスもあるので直接ここに来る方がいいと思います。

ゆきりん様

財布の話は詳しくは8日の講演会で説明しますね☆

恋愛運ですか?

今年は1回お休みって感じの星回りだった気がします|д゚)

まるまる460様

良い質問ですね!!

ご自身でちゃんと調べたんだと思います。

一般的には土用の期間にそれをすることはタブーとされていますが!

自分がとってきたここ数年の統計で見た結果・・・問題ないですね!

いろいろと理由もあるんですが書くと長くなりますので気になるようであるなら無理はせずに旅行を楽しむだけでも効果はありますよ☆

アンピノ0330様

バスソルト気に入っていただけたようでよかったです(^^♪

造花は問題ないですがホコリが乗らないように常にきれいにしててください。

ビー玉の数は自分の好きなだけでいいですよ☆

生花を飾る習慣をつけてくれるとずっといい感じが続きますよ(^_-)-☆

春♪♪♪ 様

それなら3月19日が一番お勧めですよ(^_-)-☆

御座候様

いいえ!一番いい日はどこか?ってだけで2月の寅月で買うお財布はなんにしてもご利益がありますよ☆

「3/3に開封して
お札を入れ9日間程置いて使用開始」

全然いいと思いますよ☆

プレゼントするのも全然問題ありません(^^)/

元気0703様

問題なしです!!

保証人の名義くらいなら全然関係ないのでやってください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iwako様

参加してよろしいですよ!!

ラストなので(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおん様

お久しぶりです(^^)/

お元気そうでなによりです☆

どうぞ素敵な財布を買ってくださいね!

お店で会えたら声をかけてください(^^♪

えぐっちいず25 様

それでもいいと思いますよ☆

あまり神経質になって考える必要はないので財布には気持ちだけしっかり入れておいてくださいね(^^)/

佑心様

できれば現金が良いですが!!

帯でも大丈夫ですよ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リラックス99様

どのくらいお互いが住んでる位置が離れているのか?正確に見てみないとなんとも言えませんが方位も重要ですが今はしっかり体を休めて治療に集中してくださいね☆

予約が取れた時にでも物件は見てみますが引っ越し以外にも方法はありますので(^^)/

アンピノ0330 様

そうですね!

直接来て説明したいんですが・・・

結婚式なら二人にとって良いと言った月を目安にしてくれれば都合のいい日に合わせてください☆

結婚式の日取りならそこまで大きな問題はないですよ(^^)/

ララメキ4128様

まずは「栞叶」→「干干+木」「口+十」は割れ時でもなんでもないですよ!

残り二つの

「桃加」→「木+兆」「力+口」
「桃叶」→「木+兆」「口+十」

に関しては微妙なラインですが自分は割れ字としてみたりはしません(^^)

藍ちゃん0101様

全然問題ないですよ!そうされてください(^^♪

きらり☆1125様

その辺は大雑把に考えて大丈夫ですよ!

自分が気になるなら買い換えるし気にならないならそのまま使ってください(^^)/

つぼみ様

了解です!

連絡お待ちしてます(__)

はい!ネット購入でも問題ないです(^^)/

元気0703様

どちらでも問題はないです!

元気さんが主になって働いてることが重要なのでお気になさらず☆

えぐっちいず25様

無理そうですね~( ;∀;)

そもそも自分に吉方位旅行に行く時間ができるのかどうか?

自分の仕事を代わりにやってくれる人が見つかれば考えます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぐっちいず25様

それはラッキーと言います!

あまり気にしすぎないように(^^)/

みく様

覚えてますよ☆

ランチ是非とも食べてください(^^♪

美味しくて運も上がりますよ!!

会えるのを楽しいにしてます(^^)/

なみみ様

なるべくならラインのギリギリはさけたほうがいいんですけどね・・・

そして南西向きはNGですよ!

ボロでも便利が多少悪くとも南向きに勝る住いはありません(>_<)b

つん0819様

それならあまり難しい事は考えずに旅行だけでもいいですよ☆

良い時期がもうないか?

何度も説明しますがそんなことがあるはずがないですよ!!

今から入る空亡は自分の心と体を休める時期ってだけで決して悪い時期などではありません。

お休みが来ると言う事は良い時期に備えなさいってことですよ(^^)/

ララメキ4128 様

バッチリです!

素敵な名前ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょう01様

こちらこそありがとうございました☆

方位線の種類は「気学30/60」でOKですよ(^^)

偏角考慮については詳しくお話しますので遊びにきてください(^^♪
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード