☆2月風水ランチメニュー発表☆


コメントの返信はもう少しお待ちくださいm(__)m

少し気になるのが金運に関しての質問がたくさんあるんですが!

前回の方位の講習会でお話しましたが大まかに言うと!

金運は神経質な人ほどたまりませんよ( *´艸`)

金運が上がるための方法がちまたでは錯綜してますがおおらかで大雑把な人が金運のプロフェッショナルですよ☆


なんにしても大まかでいいんです!


それに金運はたまり過ぎると怖いですよ|д゚)

詳しい内容は3月8日のユメニティーで(^^)/



さて2月の風水ランチのメニュー発表です!

2月からが本当の新年!良いも悪いも!ここからが勝負ですよ☆

なので1発目のメニューは・・・

☆新春開運タコライス☆

☆黄金コンソメスープ☆

☆エビとブロッコリーの美運サラダ☆

☆愛情フレンチトースト☆



このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯つけて1500円です( *´艸`)


風水ランチは完全予約制です!

ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です


予約が混雑してる時はお断りする場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします(__)


今回のメニューは全般的な運が上がるように考えてみました!

長い低迷期が終わった人に今から低迷期に入る人などなど様々ですが今年の終わりに笑いながら夕日にありがとうを言えるかは2月にかかってますよ(^_-)-☆

初めが肝心!

昔の人は良く言ったものです(>_<)!


3月8日の直方ユメニティーでの新春金運講演会もよろしくです(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました( *´艸`)




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花いちもんめ様

ほとんどが独学で取得したと思いますが一部は学校にも通ってましたよ☆

資格はどんなものでもいいと思いますができれば趣味と実用性を備えたものがいいと思いますよ!

趣味だけにかたよるとどうしても浪費が増えますので(^-^;

風水ランチのお一人様ですか?

今の時代!カラオケもランチもお一人様だらけですよ!!

それ専用に2年前に少人数でも入れる部屋を作ったくらいですから☆

あんみかん様

3月の最初らへんまではこのメニューでいきますよ(^^)/

講演会お楽しみに☆

おうしパパ様

おめでとうございます!

ギリギリセーフでしたね(笑)

お子さんとおうしパパさんはいいとして自分が心配なのは奥さんの方なので次回来るときは奥さん同伴で来られてください。

南蔵院に行かれるときは必ず午前中にしてくださいね(^^)/

にゃんこ715様

自分も同じ境遇なら取り乱してますね!

しかし姪っ子さんはすごいと思います。

今できること!!そう考えるなら命を取られたわけではないと手を合わせ感謝する事ですね。

自然や神仏に祈りをささげ感謝の気持ちを表す時とはまさにこんな時なんですよ☆

早い回復ができるように自分も祈っております(__)

伊川のめぐ様

そうですね!

まずは自分はそんな事できませんね(笑)

奥さんに相談する事すらないと思いますがこれこそ価値観に違いでしょう。

お気持ちは十分にわかります。

しかし良かったのは本当の事を伝えてることですね!

やましい気持ちがあれば最初からそんなことは言いませんよ。

今ここで言い争いを続ければ今回は行かないとなったとしても次回からは嘘ついて行くようになりますよ。

不思議なことに嘘をつくようになるとそこにはやましい気持ちが出てくるんですよ(^-^;

はっぴぃ様

コメントありがとうございます(^^)

どんな感じで占いをしているのか過去のブログをさかのぼって見るとわかると思いますよ。


自分は未来を言い当てる占いはしていなくて未来を変えるための占いをしてます☆

縁あってどこかでお会いできる事を願います(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊川のめぐ様

まずは妊娠おめでとうございます(__)

しかし旦那さんとのゴタゴタは辛いところですね!

奥さんが妊娠中にゴタゴタするのはよく相談でもありますがめぐさんのところに関して起きてる問題もよくある話ですよ。

お気持ちは十分にわかります。

しかしここで争ってもさらにこじれていくだけですのでどちらかが折れないと話は進みませんよ!


男の人は父親に成長するまで20年の歳月がかかります!それに男性は女性と比べて幼稚ですし精神年齢も低い|д゚)分かり合えないのも男性と女性です。
話も通じないし!分かり合えない自分の言い分ばかり!!

言うならチンパンジーです☆

みなさんうちの旦那だけはそうじゃないと新婚生活の数年は思うんですが!いつか気づかされる日がきます・・・

やっぱりうちの旦那もチンパンジーだったのか(*_*;!と

そうです!これはうちの旦那は違うとかそうだったとかの話ではなく!

早く気づくか?遅く気づいたか?ただそれだけの違いであって夫婦が共に暮らす屋根の下にはいつも人の皮をかぶったチンパンジーがいますよ。

なので裏切られた!とか信じてたのに!なんて考えて落ち込まずにこれからどうやって手なずけていくかを気楽に考えてお腹の赤ちゃんの事を一番に考えてくださいね☆

数多く存在するチンパンジーを代表して自分からの言葉なので間違いないですよ!

mami0822様

気持ちで良いですよ!!

ただ大切に使う事!!

条件はそれだけです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春555様

その気持ちよくわかります(>_<)

自分も最初にお店を出すときソワソワしてましたから!

不安な気持ちを消すためのアドバイスですね!

生花を自分の部屋に飾ってください!

花の種類はなんでもいいですが色は青か白で蕾の花にしてください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード