FC2ブログ

4月の予約受付は・・・


コメント返信は「?」や質問があった人に返信してます。

婚活イベントに対してのたくさんの意見ありがとうございます!

参考にさせていただきます(^^♪


4月の受付は今日の深夜か!明日の昼には受付を開始しようと思います!



占い受付を開始する前にいくつかお願いとお知らせがあります。


今までは不妊の方を優先して予約を取っていましたが4月からはもう優先しません。

理由としては予約を取るために不妊でもない人が不妊だと名乗って予約を取っている状態が去年からずっと続いているからです。

こちらに来て占いの時に実のところ不妊ではないと言われて開き直って来てる人達を追い返すわけにもいかず困ってます。

そして「不妊」ってどこからが「不妊」なのか?日本では夫婦の営みがあるにも関わらず2年以上妊娠がない状態で初めて医師に受診してみてもらうことをお勧めして不妊かどうかの判断をきくそうです。

僕はお医者さんではないのでよくわかりませんが「結婚して3カ月でまだ妊娠してないです」なんて相談を聞いても「まだ様子を見るべきだと思いますよ」としか言いようがないです。


何人かのお客さんからは子供ができることはとても重要な事だとわかるが予約はなるべく平等であって欲しいとの意見も前々から言われておりましたので4月を機会に優先することはやめてすべて平等にしようと思いますm(__)m


そして一番頭を悩めてる問題があるんですが・・・

占いの予約枠をとって他の人に売買してる人がいるようです。

占いの枠を無料から有料に変えたのもそんな人達が後を絶たなかったためにやった苦肉の策だったんですが有料にしてもまだやるとは困ったもんです。


本当にやめてくださいm(__)m


このような状況が続くようであるならば自分も何かしら対策を考えなくてはいけません。

そんな対策を考えたくないのでよろしくお願いしますm(__)m



最後はあまり気にしてないんですが料金を払われない方達!


占いの料金を3000円と決めてはいますがその場でもらわずに料金をカウンターの募金ボックスへ入れてもらうのは「良心にお任せします」って意味ですよ!

たぶん財布を忘れた人や今は手持ちがない人もいたのかもしれませんので!

信じて待ってます☆



怒って帰る人や払う価値がなかったと思われた人なら仕方がないですけどね(*_*;

ボックスへ料金を入れてもらう方法はこれからも変えませんのでよろしくお願いします(^^)


不妊だと偽る人!予約の枠を売買してる人!そして支払を忘れていく人!

そんな人達へ昔の人の名言をお伝えしておきます!


そんなことしちゃ~


「ダメよ!ダメダメ!!」



たくさんの方がこころよく相談に来られるように自分も日々勉強と努力を重ねていこうと思いますので皆様のご協力もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



4月の受付前にもう一度行橋での講演会の案内をしておきます☆


3月29日(日) 開始時間:13時~

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:鈴木さん TE:L090-2509-9055

参加費:2000円

「☆1年を幸福に過ごす人達の習慣☆」

という題名で自分が一般講演会します(__)

参加は自由です。

興味がある人は参加してください☆


以上です!


4月の予約受付はもう数時間以内でしますのでよろしくです('◇')ゞ


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード