☆4月の占い予約発表☆


4月の占い予約が取れた人の発表ですm(__)m


4月の受付日~

3日(金)18時:さくや 19時:pink妹 20時:hos0504 21時:伊藤みちこ 22時:吉川1116


4日(土)13時:chico111 14時:white stone 15時:菜の花ママ 16時:ラッキー☆ 17時:ゆみ0129 18時:ユカイ2008


5日(日)13時:ニャン吉49 14時:あきゃねん519 15時:てんまる 16時:永末familyさやか0205  17時:さきぞー18時:さきぞー


6日(月)13時:こたっち715 14時:ひい 15時:まみ0314 16時:まおまおちゃん714 17時:はつみ3 18時:あんみかん


10日(金)18時:山下1 19時:伊川のめぐ 20時:まゆほん2627 21時:ともみ76& 22時:かよまなと


11日(土)13時:はるる1801 14時:なちなち1217 15時:こぶた13 16時:まこ2 17時:玲鈴 18時:EMI恵美


12日(日)13時:あかねこ830 14時:yofuiii5520 15時:みどみど1008 16時:みなこ6 17時:MK1121 18時:MEGU1222


13日(月)18時:おびふう 19時:りょう01 20時:ゆう55 21時:pink友達 22時:つぼみ


17日(金)18時:元気0703 19時:愛♡みゆ 20時:ゆきりん 21時:さき5 22時:ひか0910


18日(土)13時:パンさん1214 14時:なみこ4 15時:みずえ1007 16時:ういきい0910 17時:aya0420411 18時:いつものゆか


20日(月)18時:maru1221 19時:ユカイ2008 20時:たかちゃんぺ 21時:maho1201 22時:トモ☆


24日(金)18時:トモ☆ 19時:人未12 20時:まりりん32 21時:迪帆325 22時:ごまぁ328


25日(土)13時:はんはん21 14時:hitton131 15時:めぐ1976 16時:わっきー10 17時:めいめい22 18時:最強コンビ


26日(日)13時:まるまる460 14時:3heart32 15時:まい729 16時:みゆき0702 17時:みさ0923 18時:そんそん


27日(月)18時:あきこんぐー 19時:えぐっちいず25 20時:なか22  21時:美千心 明依 22時:美千心 明依


予約が取れた方は以上ですm(__)m

名前のダブリはありませんでした。

なので同じ名前がある人は2枠とれてます。



前回のブログでもお話しましたが今回から不妊の方を優先はしてません。

理由は前回のブログを読んでくださいm(__)m

なので順番通り早くコメントを入れた人から順番に予約を入れてます。

コメントの数が100番を超えると予約が取れる確率はほぼないと思います!
予約の枠が90枠くらいしかないので(>_<)


予約を取る時の候補日時はいくつ書いてもいいんですよ!!

早くにコメント入れてるのに候補日が一日しか書いてない人で予約が取れてない人多いです(/_;)


以上です!

それでは4月もよろしくお願いしますm(__)m



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡







コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょう様

携帯番号で確認しましたが残念ながら違うようです!

りょう1258で予約を入れてましたよ!


りょう01さんはまた別の方のようです(__)

愛里ママ様

そうですね!占いの枠をとってこないとかなり複雑なことなので厳しいと思います(__)

5月はお会いできるように願います。

うる様

4月6日から5月5日までの間に南か南西の方角に旅行に行かれてください。

それだけでも十分だと思います(__)

元気0703様

先日はありがとうございました☆

お店に入る時も入居の時でもやり方は同じですよ(^^)

是非ともお試しください!

まゆみ様

はい!大丈夫です☆

中山様

こちらこそありがとうございました(^^)

大厄の時にですか?

基本的には人から長い物を買ってもらうといいとされていますよ☆

ネックレスやベルトなんかも良いですね!

後は子供を産むのもいいですよ(^^)

厄落としになるし子供はその「厄」を飛躍の「躍」に変えて大成すると言われてます(^^)/

あつみちぐさ6N様

3泊4日中の3回は地の物と言うことでいいですよ☆

基本的にファーストフードやコンビニでの食事などは控えてなるべくその土地の物を食べてくださいってことです(^^)

リラックマ99様

風水45/45゜では引っ越しの方位を図ることはできませんよ!

必ず気学で確認してください。


そこに入らないエリアであるなら引っ越しはなしです(__)

こうしあん0178 様

今のところ予定はないですね(^-^;

夏くらいにはまた直方で講演会をしたいなとは考えてます☆

お楽しみに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みか0522様

それでも大丈夫です!

お気をつけて(__)

ほろよいピーチ様

自分の直感で選んでください!

考えずに感じるんです(*人*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハピネス0801様

はい!そうです(^^)

来月の受付は25日の前後から開始しますのでもう少しお待ちくださいね☆

ヌーピー様

そうですね!直接見てみないとなんとも言えないです。

現在の状況はどんな感じでしょうか?


小指に入る印は妊娠や恋人の出現などがありますが入ってる場所や形にも吉相と凶相がありますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヌーピー様

やはりあの時から状態は変わっていないんですね。

一途なことと依存すること!愛する事と執着すること似てるようでまったく違う意味です。

ヌーピーさんはどうなんでしょうか?

この人と!ではなく私が!幸せになる方法を考えてくださいね。

そして後悔のないようにしてください(__)

愛理ママ様

売れてしまえば縁がなかったってことだと思います。

自分が言った方角とは違うのなら少し待って考えてください!!

間違うと取り返しがきかないので(__)

来月は予約が取れること願います!

MEGU1222様

そうですね!来年がいいと思います。


とりあえずは難しい事は考えずに自分がアドバイスしたとおりにしてください!


次回お会いするときにはどんなふうに変わっているか楽しみにしてます(__)

井出様

まぁ!それくらいの事はあると思いますよ。

しかし大丈夫です!お気になさらず!

言われたことだけしたらお香は放置してその場所は離れても大丈夫ですよ☆

pino 様

ブログ上で説明するには難しいですね。

生年月日もわからないのでアドバイスのしようがありません(__)

それにこの質問ならば直接来て聞いていただくしかないと思います。

ヒスミニ様

占いの予約が必要だと思います。

5月の予約をして直接聞いてくださいm(__)m

おびふう様

占いをしてお話をした中にたくさんのヒントがあったと思います!

あとはご自身で考えて努力してください。


それが運命です(__)

花いちもんめ様

自分で決める!!それが運命です!!!

大丈夫です!どちらを選んでも必ず上手くいきます。

ただ可能性の限界を年齢のせいにしないでください。

何歳であってもできる人はできます!そしてそんな人は若いです!

失敗はできないことありません!大切なことは何度失敗しても挑戦するかですよ!

かよまなと様

いえいえ!こちらこそありがとうございました(^^)

本当によかったです!

宇佐神宮ですね!!そこは日本でも屈指のパワースポットですよ!

ちなみに自分の超お気に入りスポットでもあります(^^♪

まこぴ様

それでは予約してください(__)

5月の受付は4月の25日前後にブログからします。

愛♡みゆ 様

はい!場所や時期は関係ありますよ!

急ぐ用事ではないので予約が取れた時にでも聞いてください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード