☆お知らせ☆

質問があったコメントには返信しておりますm(__)m

その他のコメントもちゃんと目を通してますのでたくさんのコメントありがとうございました☆


いくつかお知らせがありましたので今日は久しぶりのブログの更新です!


まずは4月の風水ランチのメニューが出来上がりましたので発表します。

☆自家製チャーシューの金運引き寄せラーメン☆
長い食べ物には様々な運気が巻き付いて入ってきますが今回は金運重視のラーメンにしました。

☆発展!成長!出世運の春タケノコ餃子☆
春の最強食材タケノコ!子供達の心の成長や勉強運そいて出世運も抜群です。

☆始まり運気の生春巻き☆
春に旬を迎える野菜を生春で包み込みました!春の食材は新しいスタートをサポートして良い流れにしてくれますよ。

☆人脈杏仁豆腐☆
人脈を広げる運気を入れました!人の縁が広がればいつかお金の円にかわりますよ。


タケノコは自分で掘ってきました!

手と腰が痛いです( ;∀;)

タケノコって掘るのも大変だし調理も面倒ですね・・・

だからあんなに美味しいんですね( *´艸`)

納得です!!!


このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯つけて1500円です( *´艸`)


風水ランチは完全予約制です!

ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です


予約が混雑してる時はお断りする場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします(__)



その次は行橋での講演会を決めました!

5月16日(土) 開始時間:13時~

場所:行橋商工会議所

住所:行橋市中央1-9-50

担当者:自分です!なのでなにか質問があればコメント欄にください。


参加費:2000円


今年に入ってペースをかなりセーブして占いしてますがなんと言いますか・・・

嫌な予感がします。

普通なら1年で10人いるか?いないか?のかなり深刻な問題を抱えて占いに来る人が4月現在ですでに30人を超えました。

前はあまり見なかったんですけど・・・

深刻な問題とは風水気学!方位!魔除け!などなどいろんな方法でアドバイスをしますがどの方法を使っても対処できない人のことです。

そして何よりも問題だと感じるのが本人がその問題に対して自覚できてないことです。

最近見たニュースにこの問題と大きく関わる内容が報道されていましたが世の中の風習もハッキリ言っていい方向にいってないと思います。

本当に嫌な予感がします。

この負のループに捕まると自分の持ってる知識くらいでは対処ができずいつも限界を感じます。

なのでこの問題に対して警鐘を鳴らし前もって防ぐ意味で急ですが行橋の方にお願いをして講演会をしようと思います。


講演会の題名はないです!

去年に直方で一度だけ同じような話をしましたがその話も含めての続きのお話です。

詳しい内容もブログではお話できません!そして今回の行橋の講演会に限り録音、撮影も禁止にさせていただきます(__)


たぶんこの話を聞いて聞かなければ良かったと思う人がたくさんいるかもしれないです。

でもいつか「なんでもっと早くに教えてくれなかったのか?」と言われたくないので後々教える機会はあったとだけ言わせてもらうための講演会です。

なんとも歯切れの悪い説明なってしまい申し訳ないですm(__)m

ふるって参加する必要もないです。

今回は問題を抱えて教えるべき人達がたまたま行橋、北九州、大分、筑豊と言うエリアに集中していたので中間をとって行橋でやることにしました。



説明は以上です。

参加するのに予約などはいりません。

縁があって気が向く人がいればだれでもどうぞm(__)m



ちなみにコメントで質問しても内容は教えませんよ。




以上です。


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小夏様

はい!それでいいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード