☆5月占い予約発表☆

たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m


これで5月の受付を打ち切ります。


次回は5月の25日前後くらいに6月の受付をしますのでそれまでお待ちくださいm(__)m


それでは5月に予約が取れた人の発表です!


2日(土)13時:ういきい0910 14時:ヒスミニ 15時:ありさんりょうさん 16時:あきゃねん519 17時:みきmama07 18時:annamama


5日(火)13時:デンちゃん1008 14時:まみ0213 15時:☆ヤフーリカ☆ 16時:☆ヤフーリカ☆ 17時:めぐみ902 18時:りょう1258


8日(金)17時:お隣さん 18時:りょう01 19時:ほろ酔いピーチ 20時:asa329 21時:とき06 22時:イワオ


9日(土)13時:みき0317 14時:福ちゃんママ 15時:ルンルン2015 16時:はるか0916 17時:菜の花ママ 18時:☆コロン☆


12日(火)17時:トモ☆ 18時:元気0703 19時:さっちゃん24 20時:しんた0709 21時:まりりん32 22時:叶煌mama


13日(水)13時:ゆきまる589 14時:片小☆ 15時:吉川1116 16時:まゆみ8314 17時:知子0319 18時:ゆん1121


17日(日)13時:ハル0917 14時:みえ05 15時:ゆうこ0612 16時:瑞英 17時:るみ19 18時:ひろ03


18日(月)17時:まなみ0006 18時:なを 19時:きーしん0709 20時:おびふう 21時:あんみかん 22時:りほ777


19日(火)13時:レインボー0628 14時:ちょん215 15時:サトテル11 16時:ララママ 17時:ゆゆゆ


22日(金)17時:ゆき3832 18時:ジムニー83 19時:春♪♪♪ 20時:さぶろう0318 21時:ナナイロ実羅 22時:ミルミル1020


23日(土)13時:ha2005328 14時:道007 15時:そんそん


24日(日)13時:らいむ1102 14時:蒼彩2927 15時:じゅんじゅん1124 16時:3939たろ 17時:ちなる 18時:あきこ1617


25日(月)17時:ゆきこ2341 18時:ユカイ2008 19時:hitton 20時:れお1209 21時:つぼみ 22時:ホリトク111


26日(火)13時:小野未晴 14時:季代未の娘 15時:愛♡みゆ 16時:人未12 17時:かじゅはる0314 18時:武田さん


30日(土)13時:ゆう1007 14時:人未12 15時:まこ4731 16時:えみ5929 17時:そらまめ1443 18時:ブリュネット412


31日(日)13時:むむあつ 14時:むむあつ 15時:ゆん1005 16時:ゆん1005 17時:伊川のめぐ 18時:ミニヨン2



このような感じになりました。


予約が取れた人の中にも希望通りいってない人がいると思いますが納得がいかない場合はキャンセルして大丈夫ですがお手数ではありますがキャンセルのコメントだけは入れてくださいm(__)m


キャンセルが出ても二次受付などはしません。



たくさんのコメントをいただいて思うことは予約をとるときに注意事項はちゃんと確認してくださいね。

早くからコメントを入れてるのに携帯番号を入れてない人や指定する時間と日にちを入れてない人などなど順番通りに行けば予約が取れたと思うのに予約が取れていない人たくさんいました。


残念です(__)


縁があるならどこかでお会いできることを願います。


それでは5月もよろしくお願いしますm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊川のめぐ様

はい!大丈夫です☆

ゆきこ2341様

はい!ヴェッチーの受付に来ていただければスタッフが案内しますよ☆

ひ84様

確認しましたが!違いました。

ひ84様は予約が取れていないようです(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春555様

最初は自分もそんな感じでしたね!

春555さんの話を聞くとあの頃を思い出して笑いが出ます( ;∀;)

とはいえ企業とはそういうものです。

気合い入れて楽しんでください☆

吉方位の旅行は難しいことは考えずに楽しんできてください!

温泉には入ってきてくださいね(^^)/

こぶた様

16日は予約などいりませんよ!

時間は2時間を予定していますがオーバーする可能性もありますが2~3時間と考えていただければ大丈夫だと思います。


来月はお会いできることを願っております(__)

めぐみ902様

了解です!

コメントありがとうございました(^^)/

にゃんすけ様

遺影はお寺に相談して決めても問題はないと思います!

大切なのは位牌ですね。

こちらの方は大切にお母さんがあつかってください。

悲しい気持ちもわかりますが大切なのは故人を想いやる気持ちですよ。

長い間家族大切に見守られてきた方の魂は幸せですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぐっちいず25様

良かったです☆

これからが楽しみですね( *´艸`)


はい!ご友人様も見るなら予約が取れたら調べますよ☆

ヒスミニ様

あそこは担当の和尚さんが変わると言う事も違ってくるようです!

できるなら最寄りの神社やお寺で問題ないですよ☆


それと「お祓い」ではなく「供養」ですよ。

安武0715様

岩塩はたぶんあると思います!

自分が不在だと購入はできません(__)

その日は昼過ぎからお店にはいる予定ですが今のところなんとも言えないです(>_<)

ちょん215様

旧漢字で見ます!!

1時間の枠を2人で使うのは問題ないですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
vechyさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにvechyさんからの連絡待ってますo(^∀^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとみ13様

体調が優れないなら一時中断してかまいませんよ!

伝えるべきことは伝えたと思うので元カレとヨリを戻すかどうかはご自分で判断してください(__)

りょう01様

そうですね!最初の質問はそれでいいと思います!

大まかに方向さえ合っていたなら問題はないです。


北の一白と治療を考えるのはいいアイデアですよ☆

そんな感じで応用してして使っていただくと嬉しいです(^^)

今の知識があれば間違うことはないので自分が良いと思う方角とタイミングを使ってください☆

ヒスミニ様

供養とお墓参りの順番は気にしなくていいですよ☆

お酒と塩を入れたお風呂に後から人が入っても問題ないですよ(^^)

こうしあん178 様

そうですね!今回は特に急に予定を組んだので来れない人はたくさんいたみたいです!

縁は思っていれば必ずつながりますよ☆

MOMO様

性別はもうわかりましたかね?

名前の画数なんですが落とし穴がありますのでご注意を!!

基本的に旧字漢字で画数は計算しますので「波」の字は8画ではなく9画になります!

波の字の横についてるサンズイは「水」の意味なのでサンズイがついた時点で4画です☆

どちらにしても候補はたくさん考えて来てくださいね(^^)/

ゆきまる589 様

はい!お客様からゆきまる589さんところであるようなことが起きると言われます!

理由はわかりませんが(^-^;


不思議なもんです(笑)

ハピネス0821 様

やっとかぁ( ;∀;)


なんにしてもおめでとうございます!!

時間はかかりましたが良かったです☆

コキーユ様

コメントありがとうございます。

迷惑なんてありませんし削除なんてのもしませんよ。

ただ自分から連絡するようなことはないですのでご相談がある場合は予約を取ってこられてくださいね(__)

トモ☆様

それはおめでとうございます!!

お墓の件で動こうとしたことがなにか影響したのかもしれませんね☆

おめでとうございます!と伝えててください。

お店は必ず行きます(^^)/

こぶた様

詳しくは直接お話してみないと分かりませんが!


もし負の連鎖と言われるものが存在するならそれを繋げるのも断ち切るのもこぶたさんの代だと思いますよ!

先祖はいつも寛大ですよ!お忘れなく☆

中山様

中山さんのところは問題ないです!

理由は説明すると長くなるので言いませんが問題ないです☆

自分はダメな時はハッキリダメだと伝えますので(^^)/

あんみかん様

荷物を運んだり契約するのはいつでもいいです!

引っ越しの定義はいつからその場所で寝始めたか!ですよ☆

鬼門トイレの対処法?

常にピカピカにして綺麗にしてれば問題はないです(^^)/~

ヤフーリカ様

情報が少なすぎてここで判断するのは難しいですね!

それになんの用件で西に行くんでしょうか?

今年に西側に引っ越しや建築を考えているなら大凶方ですよ!

北西か南西の間違いではないでしょうか(>_<)

えぐっちいず25 様

えぐっちいず25 さんは次回から録音テープ持参で来てください(笑)

その質問なら一度ならず2度ほどお答えしたかもしれませんよ☆


とりあえず直接来て聞いてください(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード