晴れ茶


久しぶりの更新になりました( ;∀;)

なかなか時間が作れませんで困ったちゃんです☆

コメントの質問ですが「?」があったものには返信してますよ!


今日は少し発見がありましたのでブログに書こうかと思います。


自分は占いするときに一番注意するのが人の臭いです。


前にも言いましたが自分の五感で一番すぐれているのはおそらく嗅覚だと思います。

霊感や直感が人より優れている事はないと思います!

嗅覚を通して何かが見える感覚ってわかりますかね?


カレーの臭いを嗅いだらその場に現物がなくてもカレーが見えてくる・・・みたいな感じだと思います。


ただ自分の場合はそれが特殊でして食べ物はもちろんですが運のいい人や運の悪い人!

それだけじゃなく頑固な人にやさしい人他に恨んでたり恨まれたりしてる人や病気の人や近いうちに良いことや悪い事が起こる人などなど様々な臭いがあるんです。

気のせいなのかと思った時期もありましたがたくさんの人を占いする中でどうも間違いではないと思えるようになりました。

小さいころから嗅覚には敏感だったと思いますがまさかこんな使い方があるとは( *´艸`)


そんなたくさんの臭いのかでも好きな臭いはやはり運が良い人の臭いですね☆


あの匂いがする人で不幸な人を見たことはありません( *´艸`)

ただみなさんお金持ちなんてことはありませんよ!

お金持ちの人でも運が悪い人の臭いがする人はたくさんいますからね!

お金があればなんでも幸せになるってわけではないようです。


そんな運の良い人の臭いでも種類があります!

お金持ちになる運が良い人の臭い!

自分はお金持ちにならないが配偶者か子供がお金持ちになる運が良い人の臭い!

お金はボチボチですが家庭に恵まれる運が良い人の臭い!

とにかく人に恵まれる運が良い人の臭い!

宝くじを当てたりする運が良い人の臭い!

そしてすべてに恵まれる運が良い人の臭い!

なんてのもあって様々です☆


しかしこれが困ったことに「どんな臭いですか?」と聞かれても表現のしようがない(*_*;


なんとも説明が難しい!


一度だけ運が良い人の塊みたいな匂いを嗅いだことがありましたがそれはハワイに行ったときですね!

飛行機を降りた瞬間から充満してました☆


とはいえ具体的ではない・・・( ..)


と考えていたところ見つけました!!

これだ!!とは断言できませんがかなり近い感じの臭いがする飲物を見つけました!!

最近コンビニでなんとなく買った飲物です!

ゴクリと一口飲んで鼻から通る臭いが・・・

「ありゃ!これは運が良い人の臭いとにてる( ゚Д゚)!」


あの匂いが自分の体からプンプン匂うようになったら最高なんですけどね(笑)


その飲物とは「金のアールグレイ」って言うハーブティーです。

直接嗅いではわかりませんよ!

一口飲んだ後に鼻を抜けていく感じがそんな臭いなんです☆


少し前までもっとわかりやすい運が良い人の臭いがする飲物もあったんですが最近は見ません。

残念です(__)


と思っていたらハローデイに大量に置いてありました(笑)


その飲物は「晴れ茶」って言うお茶です!


コンビニで見つけたら大量に買っます( *´艸`)


おそらくどちらのお茶も季節とか期間限定の商品なのでいずれなくなると思います!

「晴れ茶」を製造!販売!してる人が!

もし!どこかで!!このブログを見てた場合!


お願いがあります(>人<)


あの茶をどうかなくさないでください(>人<)


あんな香りが世界を包んでくれたら本当に世界は平和になると思います☆

これマジです!!


今度どこかで見つけたら試しに飲んでみてください☆

注意事項ですが直接嗅ぐのではなくゴクリと飲んでから鼻から抜けていく感じがその匂いですよ☆


あんな香りが全身から臭うような人に自分もなりたいもんです( ^^) _U~~

毎日飲んでればある日自分の耳の後ろか!

ワキのあたりからそんな臭いがしてくるんじゃないかと思い飲んでますが・・・

しませんね(-_-;)

妻は毎日自分の枕カバーを洗ってます。


ちなみにそのお茶の味が美味しいか?と聞かれれば・・・・


どちらもそんなに美味しいってわけではありません(-_-;)




最後にお知らせが31日に占いの予約を取られているお客様!

自分に急用ができてしまいその日に占いができないかもしれません。

その場合は日時をずらして占いするので自分から連絡させていただきますのでご了承くださいm(__)m





今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます♪

「金の紅茶 アールグレイ」セブンイレブン
「晴れ茶」世界のキッチンから キリン

二つとも、さっそく飲みました。

うーん、言わんとされていることが、なんとなくわかりました(^^)

確かに、こんな香りはなかなか日常生活で嗅ぐ機会はないですし、表現が難しいですね。

味は、好き嫌いがわかれると思いますが、私はどちらも好きな味なので、教えていただいて、また紅茶とお茶の選択肢が増えて助かります。

行橋の講演会も、とてもためになるお話でした。
また、次の講演会も楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岩城様

天中殺だろうと空亡だろうと関係ありません。

お墓参りに行ってご先祖様に感謝の気持ちを伝えてください(__)


100日の1回で十分です!

その後に誰がお風呂に入っても問題ありません。

時間は半身浴で10分くらいが目安です!

くまさん様

未練があっても関係ないです!

やればとれます。

お風呂でお香はなるべく控えてください

水場で火をたくのはあまりよろしい事ではないです(__)

体調を壊す人がでてくる場合がありますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード