☆6月の風水ランチ☆


久しぶりのブログ更新です(__)

言ってませんでしたが6月の占い2次受付はありません・・・ごめんなさいm(__)m


6月中に終わらせなくてはいけない仕事がまだ半分も終わってなくて鼻血が出そうです!

仕事に集中したいんですがお店の前に止まってる車を見つけてなのか?どうか?お客さんが店に乗り込んできてはその対応に追われて仕事が進みません( ;∀;)


自分の事を少しそっとしてていただかないと7月も占いができなくなってしまいますのでどうかよろしくお願いします(>人<)



今日は6月の風水ランチメニューの発表です!

最近メニューを張り出していませんでしたが風水ランチはずっとやってましたよ。

確認したいときはお店に直接連絡してみてくださいね☆


6月の風水ランチメニュー

☆ジャガイモ冷製健康運パスタ☆

☆イワシの香味強運フライ☆

☆オニオン財運グラタン☆

☆浄化アップルパイ☆


このメニューにカラオケ3時間とお好きなドリンク1杯つけて1500円です( *´艸`)


風水ランチは完全予約制です!

ランチの予約はカラオケハウス ヴェッチーまで!

電話番号:0947-46-3670です


予約が混雑してる時はお断りする場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いします(__)



美味しいランチを食べて梅雨時期のジメジメ雰囲気も運気も吹き飛ばしていきましょう(^^)/


自分も7月は予約枠をたくさん作れるように頑張ります(>_<)b


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

S&A様

順調そうでよかったです!

お香の件ですがS&A様の場合はお香でないと意味がないんです(>_<)

できればアロマがいいかもしれませんが煙を焚くことにとても意味があるんです。

もうしばらくの辛抱なのでがんばってください(>_<)b

菜の花ママ様

物を購入するときも方角は大切ですがとりあえず優先なのは日取りですね!

今回のように携帯の場合は番号が一番優先ですね!

なので方角はそこまで気にしなくていいですよ☆


タイラバも夜炊きイカも自分の一人勝ちでした( *´艸`)

R 様

わかることなら自分も知りたいです。

こうしあん178 様

汚れていたのであるならば問題はなしです!

しかし無縁仏の墓は大変扱いが難しいのでお気をつけて!

昔から「さわらぬ神にタタリなし」とはそのことですよ(^^)/

みく様

久しぶりやね!元気してますか?(^^)

ランチは平日限定ってわけではないけど週末は混むので難しいかもよ☆

狙うなら平日がお勧めよ(^^)/

mami0822様

陰ながら応援してます!

(^^)/

ゆーなのはは 様

娘さんと話たら「自分たちでどうにかするので大丈夫」とのことです。

素晴らしいお子さんが産まれると思いますよ☆

楽しみですね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード