7月の占い受付を終了します(__)


7月の占い予約の枠がいっぱいになったのでこれ打ち切ります(__)


占いの予約が取れた方の発表です☆


9日(木)17時:ジーツーさん 18時:にゃんまる1 19時:こてつ 20時:あんもも1201 21時:タケちゃん0703 22時:えりちゅ9


11日(土)13時:岸川やよい1636 14時:はち56 15時:さくら823 16時:みいこ2015 17時:さく0822 18時:そんそん


12日(日)13時:ともみKK0918 14時:明日香5898 15時:まゆう0503 16時:かすみ1229 17時:ヨウコ1213 18時:ありさんりょうさん


13日(月)17時:フレー1010 18時:こぶた 19時:こぶた 20時:ティンカーベルmm 21時:えびすちえ23 22時:りょう01


14日(火)17時:しげー1010 18時:あきこんぐ 19時:meryyy 20時:KJY1715 21時:春555 22時:ちゃんみー☆


17日(金)17時:くらら先輩 18時:ユリ1016 19時:はる03☆03はる 20時:たむちぃ0704 21時:あんじー1943 22時:ぽこーる33


18日(土)13時:ワッフルとしみ 14時:so170328 15時:えぐっちゃん1222 16時:かじゅはる0314 17時:ちか1201 18時:なつ5620


20日(月)13時:大吉8 14時:三浦86 15時:MOMO 16時:りょう105 17時:ユキ5077 18時:せれmama


23日(木)17時:みき0823 18時:ちか424 19時:じゃんぼ1205 20時:さっちゃん24 21時:叶煌mama 22時:地球人


24日(金)17時:かっちゃん1990 18時:友加里1113 19時:フラフララ818 20時:なつしお1012 21時:みどみど1008 22時:ゆうと59


26日(日)13時:クィーンズA&R  14時:あや1203 15時:花いちもんめ 16時:瑞英 17時:菜の花ママ


27日(月)17時:ひろ11 18時:藍ちゃん0101 19時:みーさん0406 20時:まゆっぺ0206 21時:つぼみ☆ 22時:叶煌mama


28日(火)17時:たけのこデラックス1 18時:はるこ124 19時:うっちー☆1116 20時:ぢゅんぢゅん0125 21時:ひろ1015☆ 22時:hitton131


31日(金)17時:みーちゃん0702 18時:はっちゃん88552 19時:あさこ1219 20時:earth1101 21時:まいとも0419 22時:イワオ



こんな感じになりました☆


何度も言いますが注意事項ちゃんと読んでコメント入れてくださいね(>_<)

せっかく早くにコメントをいれていたのにもかかわらず携帯番号が乗っていなかったり指定する日時を入れ忘れている方が何人もいましたよ。もったいないです(*_*;



予約が取れなかった人は残念です。

コメントの中に数カ月予約を入れ続けているけど予約がとれないと嘆いてるお客さんがいました(/_;)

本当に胸が痛いです。

しかし常連さんの中には毎月予約取ってここに来てる猛者がいるくらいなのでなにかコツがあるんだと思います。

今度ブログでできる限りそのコツをお教えしますね(__)

ちなみに何度も言いますが誰であろうと一切のひいきはしてませんよ!自分の嫁だろうと親だろうとみなさん順番です。


8月はもう少し枠を増やせるように頑張りますのでまたチャレンジしてくださいm(__)m


予約が取れた人はよく自分の名前と日時を確認して間違えないようにお店に来てください。

もしキャンセルする場合は全然気にしなくていいのでキャンセルのコメントだけください(__)

キャンセルが出ても2次受付はしません(__)




そして今回は少しミラクルな人がいましたね!

予約は早くコメントを入れた人から順に入れていくので100番目以降にコメントを入れ始めると予約を取れる可能性が限りなく低くなるんですが今回は結構な猛者がいました|д゚)

なんか縁があるんでしょう!

それも必然ですね!お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora様

そうですね!

たしかもう少しで終わりか!終わっていたんじゃないかと思います☆

お会いできる日を楽しみにしてます(^^)/

ひか0910 様

もう少し詳しい情報がないと何とも言えません(>_<)

それに情報があったとしても方角の特定は自分のデスクで見ないと正確なことは言えません。

お会いして直接見るのが一番です(__)

こうしあん178 様

大丈夫です!!

ちゃんと伝わってますのでなにも問題ありませんよ☆

ささみ様

意味がない事はないですよ☆

子供達の社会は3人から形成されるってことです。

二人が喧嘩しても間に一人入るので調和が取れやすいとの意見です。

なんにしても子宝と言うくらいなのでお子さんはたくさんいて悪い事はありませんよ(^^)/

まりょう様

なんにも問題なしですよ☆

結婚しても生まれた生年月日が持つ主星が変わることはありませんので(^^)/

ゆきまる589 様

8月に直方で講演会をする予定です(^^)/

ゆきりん様

その説明は長くなる!!

ので財布はとりあえずタンスの奥にしまっておいて今度予約が取れた時にでも聞いてください(^^)/

実夕様

そうね!!

どんな感じになったか会ってみたいね☆

予約がんばって(^^)

☆Yoppy☆様

それはまた急ですね。

ブログから答えられる範囲を超えてしまっているのでちゃんとここに来て説明しないと何とも言えないです(>_<)


とりあえず流れに身を任せて後からできるアドバイスもたくさんありますのでお待ちしてます(__)

めめママ246 様

そうですね!その人数なら二枠取れれば大丈夫でしょう。

赤ちゃんの手相は見れますが見ても内容は教えませんよなので料金もいりません( *´艸`)
本人の意思がないと占いはしないからです。

お子さんが大きくなった時のために写真を撮って残しておいてください。

電話番号は二枠とっても代表者の方の連絡先だけあれば大丈夫です。

なっちゃん 様

コメント読みました!

すべて読んだ結論から言いますと今の状態なら大丈夫です☆

心配いらないので言われたことだけきっちりやってください。

お会いした時にでもちゃんと説明しますが問題なしです(^^)/

にゃんまる01 様

コメントありがとうございます!

了解です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆ様

神社や方法はいくつか聞いたことがありますがお子さんができる前にやらないと性別は選べないようです。

なんにしても元気なお子さんが産まれて来るのが一番なことですよ☆

ありさんりょうさん様

そりゃもちろん想いを込めて一つ一つ作ってますから(^^)/

効果は抜群ですよ☆

まりも410様

基本的には気にしなくていいですよ☆

もし日破がわかってかわせるならかわしてください(^^)

あきこんぐ様としげー1010様

了解です!

コメントありがとうございました(^^)/

みゆみゆ様

9月の旅行についてですが南西ならそこまで気にしなくても大丈夫です。

しかしそれまでに妊娠してた場合はやめてください。

その時の南西には旅行とつながりの深い神様がいますので楽しい旅行になると思いますよ(^^)/

そんそん様

天中殺でもない限りは気にしなくていいです!

ただアタックするなら8月からが良いでしょうね☆

ファイト(^^)/

あんみかん様

確かに方角は良くないですが一泊くらいなら問題ないですよ☆

2泊とかするならやめておいてください(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みき0828様

予約者の名前と連絡先を確認しました。
今日の17時から予約をしてるのはみき0828様です。
名前はみき0823になっていましたが携帯番号で確認したので間違いないと思います。
変更があるようならコメント下さい(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード