裏5カ条

お久しぶりです(__)

お盆も過ぎて少し暑さもやわらいできましたね。

暦のうえではすでに秋が始まっていますからね(^-^;


今年の夏は本当に暑かったですが暑い時は夏なんて早く終わればいい(*_*;なんて思いますがだんだん涼しくなってくると・・・

なんか寂しい感じがしてきますね。


夏ってやっぱり短いです( ;∀;)



6月くらいから占いはかなりセーブしていたので9月からは枠も増やして本当に頑張ろうと思っていますので今まで予約が取れなかったお客様は待っててくださいね。


それに9月は直方ユメニティーでの講演会もありますので気合いを入れてやらないかんです!


9月の講演会の内容ですが初めは「占いの時にあった嘘のような本当のお話」にしようと思ったんですがよくよく考えてみると少し怖い話が多いんですよね(^-^;

試しに友人数人の前でいくつか話をしたら・・・

「怖すぎてトイレにいけない」

「それは真夏にやるべき話では?」

「話を聞いた後から体が重い」

「リアル過ぎてファンタジー気味な部分がまるでない」


などなど不評でした(*_*;

最後まで聞いてくれればあたたかい落ちのある話だったんですが最後まで話せなかったのと聞いてた本人達自身が胸に突き刺さるような経験があったんでしょう(笑)


まっ!この話は昔の人達が子供達のしつけのために考えたオバケや幽霊の話なんかと同じような感じです。

人に悪い事をすれば自分に返ってきますよって事ですね。



なので講演会の時期も9月ですし少しばかり怖い話をするには微妙な感じですので9月のユメニティーでやる講演会は「開運の裏5カ条」でいきますね。

なんで「裏」なのか?

今まで自分が人の運勢を変えるために必要なのはお金や物なんかじゃなく習慣を変えることで人の運勢は変わるってお話をしてきました。

その時によくお話していたのが①明るい服を着る②お風呂につかる③朝起きて窓を開ける④トイレ掃除をする⑤運動をする
この5つの内容をまとめて5カ条と言っていたんです。


これは自分が占い中にアドバイスする内容のほんの一部のお話で詳しく話すならもっとたくさんあります。

もちろんすべてのアドバイスにお金とか物は必要ありません。


そして9月の講演会ではこんなアドバイスを実践していくうえでの心得についてお話しようかと思います。


この裏5カ条は自分のアドバイスだけではなくいろんな本に書いてある開運方法や風水などを実践していくうえでもとても重要な事だと思います。

ちゃんとこんな事を知って俗に言う開運法とやらを実践しないとなんの効果も出ないですよって内容です。

「裏」と言ったのはみなさんが気づいてるようで気づいてない意外な事だからです☆


そんな内容を5カ条と言う言い方にまとめてみなさんにお話しようと思います(^^)/


お楽しみに☆

今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるか様

田川のカラオケハウス ヴェッチーでいいですよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード