☆9月の占い受付発表☆


たくさんのコメントありがとうございました☆

これで9月の占い受付を終了します(__)


何度も言いますが予約のコメントを入れる前に必ず注意事項を読んでくださいね。

まず連絡先を書いてない人は1番目にコメント入れても無効ですよ。

あとは人数書いてくださいね。


今回も100番以上後にコメントを入れてても予約が取れてる人たくさんいました。

注意事項をよく読んでコメントを入れてたからだとも思いますけど・・・

何かしらの縁もあるんだと思います( ..)



それでは予約が取れた方の発表です。



4日(金)17時:ハマダ(そば)コモリ 18時:カナブン317 19時:キシノ コモリ 20時:ユリ1016 21時:たかぴー205 22時:アキ4468

5日(土)13時:ゆか0704 14時:ララメキ 15時:MEGU1222 16時:愛里ママ 17時:ゆずぽんママ24 18時:さくや

6日(日)13時:いつものぐっさん 14時:ヒスミニ5006 15時:ヒスミニ5006 16時:まっちえ0429 17時:プードル1024 18時:ありさんりょうさん

7日(月)17時:ito1206 18時:友加里1113 19時:ゆか0421 20時:マシュー6304 21時:さち9080 22時:ちーかま

8日(火)17時:たかひろ@888 18時:まる8008 19時:ゆかり0502 20時:あんみかん 21時:あんみかん 22時:元気

9日(水)13時:YuYuYu0418 14時:miyu0307 15時:美穂0514 16時:ちゃっちゃ丸 17時:はるる1801 18時:あきこ1617

11日(金)17時:なつきんぐ1217 18時:ジムニー83 19時:子守会 20時:子守会 21時:ミラーイース 22時:YASUM

14日(月)17時:ゆりこ916 18時:so170328 19時:ねこころころりん 20時:カイテン1905 21時:りょう01 22時:えりちゅ9

15日(火)13時:流星りゅうせいぐん 14時:まみぞう☆7731☆ 15時:愛♡みゆ 16時:ともちん☆ 17時:伊川のめぐ 18時:ウンパ

18日(金)17時:りょう105 18時:きょうこ0301 19時:ユカイ2008 20時:ゆきりん 21時:hitton131 22時:pink

19日(土)13時:大平ohr1 14時:まぁぴぴ1974 15時:かず329 16時:りえさん0077 17時:YO315 18時:さっちゃん0820

20日(日)13時:earth1101 14時:★葵 15時:しい0103 16時:ちーちい0429 17時:姐さん 18時:伊川のめぐ

21日(月)13時:あさみ1114 14時:ちーすけ0701 15時:あや0211 16時:みるさー 17時:しおり7123 18時:ぽこーる33

22日(火)13時:あこ0107 14時:EM 15時:かずあきG3 16時:はる03はる03☆ 17時:ゆむひ222 18時:あしさん2209

25日(金)17時:らららら 18時:ラッキー☆ 19時:こぶた13 20時:ぽん357 21時:ぴの☆8 22時:ゆゆゆ

28日(月)17時:いりす0403 18時:とし1048 19時:えざ0226 20時:さいま972 21時:てしこ1985 22時:コモリ




これで9月の占い受付を終了します(__)

予約が取れなかった人は残念ではありますが10月にご縁があることを願いますm(__)m

予約が取れた人は名前と日時を間違えないようにしてカラオケハウス ヴェッチーまでお越し下さい。

予約は取れたけど都合によりキャンセルする場合は当日であろうとかまいませんのでキャンセルのコメントだけください。

キャンセル料などの料金がかかることはありません☆

キャンセルが出ても2次受付などはしません(__)



以上です!それでは9月もよろしくお願いします(__)


言い忘れました!

10月か11月の1ヵ月間だけの占い予約は不妊の人を優先できるようにがんばります。

来年の2月に少し特別な方法を使って子宝運を上げれるかもしれない方法がありますのでお教えします。

生まれた星別でできる人とできない人もいますがとりあえずです。


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



9月26日(土)に直方のユメニティーで講演会をします。


講演の案内です☆

日時:9月26日(土)18時~

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山本様

お店で確認しないと何とも言えませんが最終目的地が北になるのであるなら問題ないはずです☆

田村様

大切な人達が病気になるのに理由などありませんよ☆

なので誰を責める必要もありません。

そしてすでに頑張っているので頑張る必要はありません。


大切なことは頑張ってる自分を認めて褒めることですよ☆

MEGU1222様

自分も言い忘れてました。

はい!もう大丈夫です☆

ゆずぽんママ24様

なるほどですね!

それは対策の使用がないですね(*_*;


安産のエネルギーを持っていて水の気を浄化してくれる食べ物があるので意識して食べるようにしてください☆

それはお米と酢の物と根菜類です!

今回はきっと安産になりますよ☆

ゆきりん様

了解です!

占いするときにその財布は持ってきてください(^^)/

ありさんりょうさん様

それでも大丈夫です☆


先祖供養をするときに一番大切なのは先祖を想う自分たちの気持ちですよ(^^)/

もんもん様

4人目ですか!!

それはまた旦那はパチンコ行く時間なくなるね(笑)

おめでとう☆

子供の名前ですがそれでも大丈夫です!

新しい発想だったんで関心しました(笑)

こうしあん178様

問題ありません!大丈夫です☆

行けるときに時々行くだけで十分ですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MEGU1222様

急ぎのアドバイスではないので焦らなくても大丈夫だと思いますよ☆

とっておきの裏ワザをお教えしますので時間があるときに来られてください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード