今年も終わります(__)

今年が終わりますね。

自分はここ10年同じようにお店でスタッフ達とともに大晦日を過ごし新年を迎えます。

紅白見ながらお酒でも飲んでのんびり年越しなんてやってみたいもんです(/_;)


何はともあれ今年も無事に終わりそうです。

2015年を振り返ると本当にいろいろありました・・・


なんて考えてみても!

特にその「いろいろ」が思い出せない(-_-;)

そのくらい早く過ぎた1年でした。

今年の1年を思い返してみても・・・・思い出せるのは娘の成長と釣った魚の魚種くらいです(笑)


あっ!桜が咲いたなぁ~と思ったら・・おっ!セミが鳴く時期かぁ~暑いと思ってたらもう肌寒くなってきたな・・・

あれ?今日?もう大晦日?明日から新年?何曜日だっけ?(*_*)

こんな感じの1年でした。


唯一印象に残っている思い出と言うなら!

占いに来られたたくさんのお客様の中でも珍回答ならぬ珍質問・・・

そんな数々の珍質問をベスト5をまとめてみました。


2015年珍質問第5位

「急にお腹が痛くなって気分が数日前から悪いんですよ!どんな感じですかね?」


昔はかなりたくさんの方が同じような質問をしに来てましたけど昔も!今も!この質問に答えるべき事はただ一つ!

「病院に行ってください(__)」

同じような感じで「財布を無くしたんですけど・・・」なんて方もいますが!

もちろん答えは「警察に行かれてください(^_-)-☆」



2015年珍質問第4位

「来年で世界が終わるって聞いたんですけど本当ですかね?」

どうしてこうも現代の人達はこんなに世界を終わらせたいんでしょうか?

ノストラダムスだ!マヤ歴だ!はたまた聖徳太子までが言ってるとか言わないとか騒いでますが何の話なのか。

そりゃその時になってみないとわかりませんけどみんなで一緒に滅亡するならこんなに幸せな事はないでしょう。

世界の滅亡よりも大切な人達の死を見送る時の方が僕には怖いです。

確かな根拠もないのに終わり!終わり!と騒ぐならこちらも根拠はありませんが言わせていただきます!

「安心してください!来年も地球は大丈夫ですよ!」



2015年珍質問第3位

「私・・見えるんです!」

毎年たくさんの自称霊能者と言われる方が来ますが否定も肯定も僕はしません。

ただそんな霊能者さん達の相談の中であったのが・・・

「私見えちゃうから友達に悪いの憑いてる時には憑いてるよってちゃんと言うんですけどね・・・それなのに友達がみんな離れていくんです!何でですかね?」

自分:「その理由本当にわかりませんか?」って逆に聞いたくらいです。



2015年珍質問第2位

「私将来はイルカになりたいんですよ!どうしたらいいですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

今までの経験上ちょっとやそっとの事ではそうそうビビりらないと思っていましたが・・・ビビりました( ゚Д゚)!

念のために聞いておこうと思って聞いたのが・・・

「もしかして死にたいとかじゃないですよね?」



2015年珍質問第1位

お客さん:「自分はとある有名な占い師さん3人に同じことを言われたんですが・・・」

自分:「なんと?」

お客さん:「自分は前世で織田信長だったと今世で天下をとると言われたんですが先生には見えますか?」

自分:「・・・・(-_-)」

お客さん:「あれれ?先生には見えないんですか?日本でも屈指の占い師さん達が言ってたんですけどね」

まず自分は今までに前世で織田信長でしたって人を6人見たことがあります。

魂の世界を否定しませんし前世なるものがあるかかもしれないとも思いますが・・・しかし!


今世の織田信長いくらなんでも多すぎるでしょう(-_-;)


せめて「鳩子でした!」とかならよかったんですけどね。


もう会うこともないだろうと思いましたが50歳を半にして天下を取ろうとたくらむ派遣社員Oさんの天下を取るための計画をリアルに2人で考えて1時間話し合ったところ!


最後に2人で「今から天下取るにはちょっっっと・・・・難しいよね~」


ってことで占い終わりました。



そんなこんなで今年も終わります。


来年はどんなミラクルな人達との出会いがあるのか?今から胸がときめいてます。


なんにしてもみなさん2016年お疲れさまでした(__)

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/~


来年もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りまして今年もお疲れさまでした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

叶煌mama様

二人で旅行に行くなら方法はありますので時間がある時にまた聞いてください☆

九星気学の方法を使うと少し難しいですがどうにかできますよ(^^♪

みゆみゆ1025様

お寺でも問題はないです!

ただ池がないようであるなら玉は使わないようにしてください(__)

ゆきりん様

伊勢神宮に行くとしても一泊二泊くらいの旅行なら問題ないですよ☆

gd88様

一点目の質問は問題ないですよ!

宿泊先がちゃんと枠の中に入ってれば少しの寄り道は問題なしです☆

二点目の質問ですがお父さんにとっては凶方位になりますのでご注意してください。

自分が指定した場所や時間の湧き水を飲んだりは絶対にしないようにしてくださいね!

まみ1218様

できれば6、7日が良いですが7、8日でもダメではありません。

7日はなるべく早い時間に到着されるようにしてください(__)

そんそん様

そんな時のために自分がいるのでここまで来なさい☆

待ってます(__)

佑心様

ミカン本当にありがとうございましたm(__)m

うちのスタッフが自分に報告する前に先に開いて食べてたことで発覚が遅れましたm(__)m

申し訳ないです!


お礼のショートメールを送ったんですが届きませんでしたかね( ;∀;)

ありさんりょうさん様

そのプランで問題ないと思いますよ☆

吉方位旅行ですると良い事!

いかに楽しく時間を過ごすかですね。

これが一番です☆

ララメキ様

厄年のお祓いは一度だけ行けば十分です!

タイミングは前でも本でも後でも問題ありませんよ☆


一度説明したかもしれませんが厄年とはけして悪いものではないのであまり気にしないように(^^)/

かじゅはる0314 様

なんの暦をみてるのかわかりませんが(笑)

今年の寅月の寅日は14日と26日の2日しかありませんよ☆

どちらも財布を買うには大変良い日なのでこの二日間の都合がいい時に買ってください(^^)/

まつ様

前日に出るのが一番いいですよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知佳 様

彼が川宮に来るのはかまいませんがトモさんは彼の家に行くのはいいですが泊まるのはダメですよ☆

少しの間だけなので辛抱してください(^^)/

カイテン1905様

捨ててまた新しいつがいを買って置いてください☆

1つだけ置くのがいけないことはないんですが2匹いるほうがいいです。

花ママ様

とりあえず占いは頑張りつもりではいますよ☆

今のところ塩はありますよ!いつまであるかわからないのでお早めに(^^)/

まりっぺ様

近場でも一人でもいいですよ☆

自分がピンとくる場所があればそこが一番ですよ(^^♪

人未12様

自分達がしっくりくるならそれが一番です☆

有理子様

調べましたよ☆

地鎮祭は神主さんの指示に従ってやれば問題ないと思いますよ(^^)/

こぶた様

時間は決まってませんよ。

容器に移し替えるのも問題ないです!

沸騰させるのはダメですが冷蔵庫に入れるのは問題ないです☆

電気の明かりも大丈夫です(^^)/

あゆ様

問題ないですよ☆

藍ちゃん0101様

いえ!問題ないと思います。

今からでも就活はしてくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gd88様

宿泊先も水をくむ場所もラインの内側です!

つまりギリギリの北とかではなくてバッチリ北になる場所を選んでくださいm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード