遅れましたが(__)


明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(^^)/


とは言うものの自分の中では2月が来ないと新年って感じにはならないんですが(^-^;

良くも悪くも運気の流れが変わる節目は2月ですから今年はみなさんにとってどんな年になるか!!


それも今も昔も自分しだいですね(^^♪


そんな感じで春が待ち遠しい今日この頃です☆



さて今日は3月に講演会をすることになったのでそのお知らせです。


3月5日(土)に直方のユメニティーで講演会をします。


講演の案内です☆

日時:3月5日(土)18時~


場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は一人2000円です☆

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆


担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200


内容は「2016年の注意事項と開運方」みたいな感じです☆

詳しい内容は講演でお話しますが毎年・・・・


ああ・・・今年の初めに話ておけばよかったのになぁ・・・(-_-;)


とか思いながら講演をし続けたこの3~4年のリベンジですかね(笑)


毎年!毎年!その年の流れや運をつかむのにはコツがあります。

直方の講演会ではその「コツ」をお話しますよ(^_-)-☆


お楽しみに(^^)/


あとまだわかりませんが今回の講演会は一部録音禁止の内容があるかもしれません。


理由は!

自分は占いの中でも方位学をかなり得意としてます。

その辺でプロですって名乗ってる人よりも知識と経験を持ってる自信があります☆

方位学を得意とするのは確かな結果が出るからです!

ここ数年の経験を経て思う事は・・・・


毎年!毎月!必ずどこかで生年月日など関係なく万人が使える裏吉方位ってのがあります。

つまり九星気学を基礎として吉方旅行に行こうとすると旅行にいく人の生年月日で南がいいと言う人や北は行っていけないって人がいたんですが裏吉方は生年月日も!年齢も!性別も関係なく誰でも行けてみんなに同じような効果が出る方位があります。

つまり家族みんなで!社員旅行で!卒業旅行で!カップルで!などなど使い方は自分次第でなんぼでも応用がききますのでいいんじゃないかなと(^^♪

しかしこの内容は自分が何年もかけて何万人って人の統計をとって見つけた方法なので簡単には教えません( *´艸`)

そんな感じなので時間があれば時期と方角をお教えしますよ☆

ただ録音は禁止ってだけで後から自分の口で大切な人にだけ伝えるのはいいですよ(^^♪


録音された事をちょいちょい悪用された経験があるので念のためにそうします☆


そんな感じですお楽しみに(^^)/


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆彡



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しおり7123様

はい!それでいいと思いますよ☆

あまり急ぐ必要もありませんので肝心なのはタイミングです(^^♪

三浦様

調べましたよ!

2日ありましたので載せておきます。

4月4日と4月15日のいずれかを使って引っ越しすれば問題なしですm(__)m

emii0808様

そんなことはありませんが一緒に行く方までが吉方位にるかどうかは本人さんが来ないとわからないです(>_<)

あんみかん様

大丈夫です!東のエリアに入るその周辺なら問題ないです!

日は遮って入れてください☆

くま1222 様

基本的に自宅から見て東のエリアに入っているなら問題はないですよ☆

ジムニー83様

仕事で使うなら問題ないと思いますが・・・


基本的には何をするにしても凶と出るのがその数字なのでお勧めはしません|д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えい子1964 様

ありがとうございます(^^♪

バスソルトにはこだわって数年作ってきただけに褒めていただけると本当にうれしいです☆

お店に来れば購入は可能ですが占いが始まる少し前に来ていただければ買えます。

占いは基本手的に平日は17時土・日は13時からがスタートなのでその前に来ていただければ大丈夫です。

自分がお店にいない日もあるので一度お店に連絡していただいて確認してくださいm(__)m

三浦様

計算しなおしました!

4月を逃すと次回は7月になりますが7月の引っ越しまで引き延ばすのは可能ですか?

えぐっちゃん様

供養は二人で行って問題ないと思います。

吉方位旅行は1日でも無駄なことはありませんができれば2日です!

友達と行く旅行はご自身の判断にお任せします(^^)

うっちー1102様

二人とも大丈夫です!

水を入れるときの入れ物は別々にしてくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

矢野様

次回の講演会で夫婦に関する話はたぶんしないと思います(__)

旦那さんを無理矢理に連れて来る必要はないですよ。

自分の話を聞いて旦那さんが変わるかもしれないと期待するよりも奥さんが変わることで旦那さんが変わるための努力をしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード